第一交通産業株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アーバンパレス香椎照葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. <契約者専用>アーバンパレス香椎照葉
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-06-16 00:11:12
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス香椎照葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634211/

公式URL:http://island.0152.jp/

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」バス停徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.00平米~124.00平米
売主:第一交通産業株式会社 株式会社長谷工不動産ホールディングス 株式会社エス トラスト
施工会社:福田・TSUCHIYA建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理、株式会社長谷工コミュニティ九州

[スレ作成日時]2020-06-02 11:12:30

現在の物件
アーバンパレス香椎照葉
アーバンパレス香椎照葉
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉三丁目26-29、23-33(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 321戸

<契約者専用>アーバンパレス香椎照葉

319: ご近所さん 
[2022-03-03 05:52:38]
中学生?の無灯火自転車集団はどうにかならないか。人身事故をおこしそうだ。何か手立ては?
320: マンション住民さん 
[2022-03-03 21:32:35]
マンション内での中学生の行動でしょうか?いずれ事故が起こる前に学校等へ指導教育をお願いしてみては如何かと。それでも効果ないなら警察でもいいんではないでしょうか?近辺歩車分離道を守らない方も多いですし、住民が声上げないと周辺の環境も変わらないと思います。私はバンバン通報します。
321: ご近所さん 
[2022-03-04 01:29:11]
夕方遅くの東棟前からローソンへの歩道レーンです。
あと、大きい自転車をEVへ乗せてるのが気になる。玄関前に置いてるのかな? 事情があるのでしょうが…
322: マンション住民さん 
[2022-03-04 13:22:13]
大きい自転車は趣味の高級自転車で勿論自宅内保管ではないでしょうか?いずれ廊下は共用部なのでいかなる物(エアコンの室外機以外)は違反でしょう。ベビーカーや子供用の自転車などは風で飛ばされると危険ですし、固定しても傷付けたらそこは共用部ですからね。EV内の自転車は・・・まぁペットと同じで自宅で管理する分にはいいのでしょう。マンション内なら管理組合に一言お話ししてみては?中学生持つ親は注意書き出れば一応子供たちに普通は注意するでしょう(中学生本人然り)
323: 匿名さん 
[2022-03-05 19:44:20]
なぜ、下の口コミを削除したのかな? 的を得てただけに残念です。
324: マンション住民さん 
[2022-03-05 21:17:26]
最近エントランスでの子供の遊びが激しいですね。本日もソファの上に乗りおもちゃのガンを打ちながら遊んでました。まず共用部のソファや壁が破損やしたり汚れます。利用者が気持ちよくお客様や友人と接するためにも騒ぐ場所でない事を親は注意してほしいです。”声掛け事案になる”と大人が遠慮する時代ですが、悪い事は悪い事で注意するのも大人の務めですね。
325: マンション住民さん 
[2022-03-05 21:18:53]
黄砂酷かったですね~このマンションは北風の影響は受けましが、今日の様な日も南向きのバルコニーは影響ないのが魅力です。最近の朝日も干潟に反射して綺麗ですよ!
326: 匿名さん 
[2022-03-06 03:24:33]
>>324 マンション住民さん
平日なら管理人経由で注意するのも一手ですね。直接だとリスクもありますので、騒がしいと言うより、危ないよと言う方が良いかも。世知辛いご時世でもあります。
327: ご近所さん 
[2022-03-06 03:49:08]
>>323 匿名さん
ギフト券発送で特定されるからでないの。知らんけど。
328: 匿名さん 
[2022-03-08 04:39:05]
↓確かに、輩のスケボーは想定外でした。
329: マンション住民さん 
[2022-03-08 21:09:34]
>>328 匿名さん
公園の段差のヘリはスケボーで削られていますから、確実に器物破損です。警察呼ぶとすぐ来てきちんと職質してくれますから、どんどん呼んできましょう~。スケボー専門店があるから集まるんでしょうね。むしろスケボーパークみたいなのを香椎浜の空き地に作ってあげたら平和になるのに・・大人が子供に教えてる姿もあるんでそれは通報出来ませんが、子供が育てばそこがホームになるんで止めて欲しいですね。
330: 匿名さん 
[2022-03-17 07:54:25]
明後日の花火が楽しみです(^_^)
331: マンション住民さん 
[2022-03-20 08:39:06]
風向きと設置位置が良かったので南側でもばっちりでした。関係者さん寒かったでしょうね~終わった後博多湾の方でも花火打ち上がってたのでビックリでしたね~
332: マンション住民さん 
[2022-03-21 20:31:50]
本日もスケボー輩、警察の方々に退散させられてました。ご苦労様です。通報してくれた方(巡回中だったのかな?)ありがとうございました。
333: 匿名さん 
[2022-03-21 20:51:19]
先日も前のローソンに数名スケボーがおりました。場所移動のタイミングを見計らってたのかも。この物件にスケボー家族がおり、エントランス出てすぐ乗ってましたが、危険と感じました。
334: 契約者さん8 
[2022-03-21 21:23:41]
>>333 匿名さん

何とスケボー一家!スケボー禁止の文字読めないのですかね(爆笑)まぁスケボーすること自体は悪ではないから場所をわきまえてほしいもんです。バッタンバッタンアホみたいな音たてられたらたまらん。
335: マンション住民さん 
[2022-03-22 19:48:07]
ここに来て急速に物件埋まって来ましたね~嬉しい限りです。営業さんが変わって急に売れている様なwwもしくは大幅な値引きか!!マナーの良い方が入居してくれてたら嬉しいですね。
336: 匿名さん 
[2022-03-22 20:49:22]
第一の方が変わったのかな?
私は長谷工で良くしてくれましたよ。
337: マンション住民さん 
[2022-03-22 21:01:24]
まぁ私は〇〇でしたが、今更過去の営業とやかくはやめておきますね。まぁ相性ってあるでしょうからね。売れると言う事はいい事ですよ!
338: 契約者さん1 
[2022-03-28 08:05:33]
昨日はいい天気でした。お気持ちは解らないではないが、8階と15階でバルコニーフェンス越しに布団やらタオル干してましたね。危険だし他の高層マンションで見かけられない行為で恥ずかしいのでやめましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる