なんでも雑談「集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-29 06:18:35
 削除依頼 投稿する


【なんでも雑談板へ移動しました。2017.6.14管理担当】



[スレ作成日時]2020-05-29 14:26:42

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった

121: 創価工作員ゆうきmixi 
[2023-01-25 21:07:57]
創価工作員京都西院のゆうきのmixi
[1]cc Chrome
09/23 13:46
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...

↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。

122: soukakyoutoyuukimixi 
[2023-02-10 07:35:25]
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...


↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。
123: 坪単価比較中さん 
[2023-02-18 18:46:17]
救急隊員も集団ストーカー、創価学会員なのかな。
124: 販売関係者さん 
[2023-02-18 21:27:25]
やりすぎ防犯パトロールじゃない方の記事も重要

netnews.222.co.jp/netnews.php/articles/detail/SN/36662(リンク切れ)

天下り強める警察 社会不安あおり防犯名目に
03月27日17時04分配信 ツカサネット新聞

3月24日朝刊、某紙で県警の天下りが如実だ、という記事が社会面トップに踊った。警察関連の公益法人、企業など、また市役所にも天下りが目立つ、という内容。あまつさえ、市役所の危機管理監には3代連続だ、というのである。

記者は前掲「やりすぎ防犯パトロール 特定人物を尾行監視」という記事の中で、防犯パトロールをやっている自警団が警察の下部組織化している、と指摘した。その「下部組織」がつまり「警察の天下り先」なのである。
これが、「警察国家への突入」という状況の具体的裏付けなのだ。

たとえば、暴対法の成立によって暴力団が縄張りを失なった分野に、警察が新たな団体を作りそこへ天下る、というパターン手法は、他の分野でも大っぴらに行使されており、心あるジャーナリストは何十年も前からそれを指摘してきた。

たとえば、パチンコ、特殊浴場、交通安全協会、警備業、JRなど。それに、今朝の報道では地銀、自動車学校なども加わる。全国での天下り先の業種団体は、これ以外にもっと広い分野と数にわたっているに違いない。
そして、この天下り分野の拡大は警察の暗黙の方針となっている。

警察プロパガンダによる社会不安感の積極的醸成は、まさに警察の利害に一致するのである。狼怖いとあおるほど、天下り先を増やせるのだから。統計上の「他殺」減少の事実があるにもかかわらず、警察がセキュリティを声高に叫ぶ背景には、こうした「現金な」面があることを知らねばならない。セキュリティは“商売”になるのだ。
上に挙げられたような社会の公共機関や基幹的企業団体に、またその幹部に、警察関係者が天下るとどういうことが起きるか。
たとえば、マスコミの著名テレビ局。先の、小沢氏秘書逮捕事件で、「自民には及ばないだろう」発言の政府高官が元警察庁長官という報道に関連して、大手テレビ局には数多くの元警察庁幹部が天下りしている、という指摘があった。

ならば、何かにつけあれほど「プロパガンダ」まがいの報道やある政治的政治家を登場させ、ある特定の方向へ世論を誘導するというような、政治偏向した番組が公然と組まれる、というのは当然ではないか。なにしろ、ツーカー的連携が存在するのだから。小沢氏秘書事件に関しても、ある番組では出演者に発言制限のメモが配られた、という。これなど、まさにある世論に誘導するための「言論統制」である。

言論の自由の問題ばかりではない。記者が指摘した<警察に協力して「防犯パトロール」を実行する団体企業」と、警察天下り先とは見事に一致する。名称は違えども、「子供110番」「子供老人パトロール」「安心安全パトロール」などなどのを担っているのが、それだ。

憲法違反、人権侵害の尾行監視をする防犯活動、それに名を借りた弾圧は、これらの警察天下り先によって行なわれている。なにしろ、元警察なのだから、警察からの要請は仲間うちの連携みたいなもので、あうんの呼吸、ツーカー。もし、特定の人物や行動に対して圧力や制限を加えようと思えば、できるのである。

たとえば、交通安全協会。これは、免許更新交付に関わる業務を警察と一体化して一手に請け負っている。
支部も警察署内に置かれており、まったく警察と言ったっていい。それが、特定人物の免許に関して、公安の連絡が免許センター行くとさまざまな嫌がらせを行なう(具体例省略)。


警備業は特に似た業種だから、役所にもその公共施設にも病院、銀行などありとあらゆる団体企業に張り付いている。そしてその天下り先とは「防犯協会加盟」「防犯協力覚え書」を取り付け、先の安全安心パトロール運動に協力させているのである。

だから、企業団体に勤務している警備員はおろか幹部まで擬似警察ときては、特定人物が立ち寄る度に、
脚色された連絡によって警備員が飛び出し(なんなら証拠写真を示してもいい)それへの抗議へも幹部が対抗する、ということが可能になる。

食品偽装や欠陥品問題で、消費者が店側にクレームをつけようとすると、それを握りつぶそうとする指南まで行なう「防犯協議会」なるものまで出来た、と報道されている。正当な抗議やクレームが暴力団的クレーマーだというのである。

警察や警察に協力する天下り団体企業が、どういう立場に立っているか、分かるではないか。
まさに“警察国家”であるという所以である。

[ 記者:森山つきた ]
記事ID 36662
125: リフォーム業者さん 
[2023-02-18 21:46:44]
笑いが止まらなくなりおしっこがもれそうです。
126: eマンションさん 
[2023-03-12 18:17:20]
私集団ストーカーの被害にあってます 私の被害の場合防犯詐欺により周りの人はストーカーなどと言い私を意識のターゲットにします 悪者扱いされてますが警察からの嫌がらせ脅しにも遭ったこともありますが 警察署内に私を犯人扱いしている掲示板もなかったし 警察が一度も逮捕しに来たこともないので集団ストーカーはただの防犯詐欺だとよくわかります ちなみに沖縄です 周りの集団ストーカー超騒がしいです 警察にも届け出しました
127: 名無しさん 
[2023-04-11 20:19:22]
横浜市消防局って集団ストーカー?
128: 匿名さん 
[2023-04-14 09:37:39]
救急車パトカーも加担されてます
監視見張りを平然と行い、
税金使い、犯罪もしてない一般市民に車両からただ眺めたり、
身勝手に不審者扱いしストーカー行為ですか?ひどい国です
129: 匿名さん 
[2023-04-16 20:18:41]
私も、約20年間集団ストーカーの甚大な被害に遭っています。犯人一家は筋向かいの和食堂です。あからさまな、デマや暴言、タバコの吸殻も200本以上我が家の敷地だけに投げ込まれ、知らぬ顔。パラメトリックスピーカで、24時間、365日強制的にセクハラ言葉、暴言吐き続けられる。相手が完全な性格異常共で、近所も、地域全体グルです!昼も夜も店の宴会(客も全員グル)がワザと爆音声で騒ぐ悪質極まりない。何が公序良俗だ!
130: 匿名さん 
[2023-04-23 21:10:14]
中国警察所かもしれない
131: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 17:15:06]
本当にやめてもらいたくて事実を書き込んでいるだけ。
無駄な出費時間 なぜ収入遮断して困窮をさせられるのか。
してもいないことで何十年も関係ない他県に於いてまで嫌がらせのようなことを
させるのか。

これまで働いているにも拘らずなぜなんにもしていないのに嫌がらせを受けて
辛い思い悲しい思いせなばならないのか。

理不尽を通り越しているし結果命をも奪うようなやり方
こちらの町はおかしい

本当に嫌がらせをしているから書いている
132: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-08 23:06:32]
中部の中山間地域は児童養護施設出身やそういう境遇の者は 集団になって嘘の話を団になって周知し 友人知人人間関係育めず 仕事にも就けないように何十年も
するのか。
どういう了見 常識 あの町のあんな同級生の親子にあわなければ 平凡や人並みに
生きられたのに

しにたい
いじめ嫌がらせ しつこくて しにたい 毎日上階の騒音までもだされて苦痛で
本当にサツジンの多い治安の柄の悪い人が多い街
お金を得られなくしておいて貧乏だと言う常識ってなんですか
中部の田舎の本当のにおかしい町があります。
133: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-09 10:36:11]
8/8 10:00 西の方角 工場の中かな???♂「殺そうか?」←明確な殺害予告脅迫犯罪ですなぁ。 集団ストーカー犯罪 逐一記録 周知拡散。面祖霊多無@vit0qeDyg56

こちらはyahooリアルタイム検索でのTwitterに書かれているもの
なぜころすなんて言葉を向けられ実際名前も知らない間柄の人含め
嫌がらせを受けるのですか
本当にうち等なんにもしていないのに嫌がらせを受けてどれだけ
精神的苦痛を味わって来たか
関わるな
犯罪しているくせにどいつもこいつもよくしれっとおるなあと思います。
134: マンコミュファンさん 
[2023-08-13 03:47:41]
>>126 eマンションさん
沖縄の本島でしょうか?
集団ストーカーについて
詳しいお話を聞かせていただくことは
できませんか?
135: 匿名さん 
[2023-08-26 07:09:26]
8/8 10:00 西の方角 工場の中かな???♂「殺そうか?」←明確な殺害予告脅迫犯罪ですなぁ。 集団ストーカー犯罪 逐一記録 周知拡散。面祖霊多無@vit0qeDyg56

こちらはyahooリアルタイム検索でのTwitterに書かれているもの
なぜころすなんて言葉を向けられ実際名前も知らない間柄の人含め
嫌がらせを受けるのですか
本当にうち等なんにもしていないのに嫌がらせを受けてどれだけ
精神的苦痛を味わって来たか
関わるな
犯罪しているくせにどいつもこいつもよくしれっとおるなあと思います。

こちらの人生を同級生で一番不幸にしたいという女がいたそうで、
それからUという企業に嫌がらせされる理由もなくいじめに遭いながら
半年通いました。
その後家族ともども命まで狙われて おかしいと声を挙げてなにがいけないんですか。

いい加減にしてよ
責任取れよ書くだけならあかんやろあの銀行の行員かしらんけど
136: 買い替え検討中さん 
[2023-12-04 01:37:53]
>>135 匿名さん
137: 評判気になるさん 
[2023-12-18 19:28:19]
僕は若い時、親と折り合いが付かず家出して長崎に行き仕事を探しましたが見つからず帰ってきました
長崎を出る時に空港職員から厳しい取り調べを受けましたが、今まで空港でそれだけ厳しいチェックはありませんでした
長崎へ行った時期が悪かったのでしょうか
皇太子と妃殿下が火炎瓶を投げられた時期でした
なぜか泊まっていた旅館から追い出されまました
自宅へ帰ると警察官が2人玄関で両親と話中でした
僕は家出した事での捜索だと思い荷物を門の前に置いたまま友達に連絡を取りました
友達は数名で(少し時間をとれば大丈夫だと言ってくれました
友達4名で酒の力を借りる為にスナックが入っているビルで緊張をほぐす為に飲みました
帰りにパトカーが止まっていたので不思議に思いました
運転者は酒が抜けて帰宅したそうです
僕は帰宅すると警察官が署に出頭する様に促していたそうて
138: 主さん 
[2024-01-29 17:59:07]
>>63 マンション掲示板さん

まさに今それです。
URには昔から沢山Sが住んでるらしく、知らない方は気をつけて。
大人も子供も多勢で総攻撃して来ます。
不登校?と思うぐらい、子供を休ませて嫌がらせにあけくれてる。
普通では考えられない。
139: マンション掲示板さん 
[2024-02-20 06:37:56]
あ?
140: 集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成 
[2024-03-03 00:22:11]
集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成
集団ストーカー、ガスライティングのチラシ...
141: 集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成 
[2024-03-03 00:22:12]
集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成
集団ストーカー、ガスライティングのチラシ...
142: a 
[2024-03-03 01:49:11]
地元の不正改造車がアンテナつけて
車載してるのかどうも高電圧つかってまで
私に嫌がらせしてきます 雷落ちるみたいな感じで
ドーンとか 
前からこの一台に執拗に嫌がらせをうけてて
住居 居場所も割られてます 相手は名前も顔も知らない男性です
地元に住んでるかもわかりません
ただ言えるのは、同級生女と知り合い繋がってるってことです

地元いるとき、改造車が近くにいるときだけ高電圧加害が起こります
あと同級生女の名前よんでると加害者男が物凄い反応してきてやられる 
あと音声装置使って 改造車で包囲網被害にあった
泣きついてるのかな 
集団ストーカーは、人依存貧乏アホストーカーだけありますよね
今更だけど同級生は、やっぱり あっち側の人だったんだ
改造車と常に連携してて、挙動も不審でおかしく見えるし

生まれながらに決まってるのかな人生は!付き合う人、出会う人、 
私は集団ストーカー加害者のような犯罪者顔の人と知り合ったことご縁でつながったこと人生で一度もないのでずっと幸せでした
6年前から状況がかわり どこいってもストーカーだらけガスライティング受けます

周囲の人は性格も穏やかでギスらない 普通にに働き人 楽しく生活する人が多かったので 
加害者は、現実問題、心もお財布事情も貧相なのかなとお見受けしました
種別 性格カラーが違うんで
異質すぎるぜったい知り合いたくない人々

なぜか同級生の父親の音声 聞かされたり、同級生の母親まで改造車の排気音きいて 馬鹿だよーと笑ってたので そのあと同級生と男が方並べて歩いてたので
おそらくこの家族は改造車の身内か 娘の彼氏だと思われます

私の地元には宗教信者が大勢いるので
かかわってる要素強いです

私の位置情報 正確に把握してまで執拗にやることですか、、
恋愛感情のない嫌がらせのストーカーは、迷惑防止条例違反にあたります

どこまで尾行し監視してくれば気が済むんですか失笑
どれだけ時間有り余ってるんですか
振動を減らして 電磁波は多様する
やってること変わらない
私に嫌がらせする加害者はずっと過去を見てるだけで
人依存するストーカーだから
私はそれを横目に何やられても前に進むしかない 
加害者は私が孤立無援だと思ってるかもしれないが
支援者いるし、賢く差別しない良き理解者多いので
加害者はきちんと生きてくださいね

143: a 
[2024-03-03 02:08:03]
同級生は加害者男にへらへら洗脳させられ、協力して
改造車発信させてるのかな

この人の上階にすんでると ものすごい
外から入ってくる風が 低周波振動音というぐらい、
改造車の嫌がらせが外から入ってくるんで
わかりやすい しかも体感が自分にしかわからない
耳から振動がつたわるので不愉快 それを知ってて加害しているので犯罪

私がいるのを確認したうえで同級生が窓開けて、改造車の電磁波あびせてくるんで
同級生女は、犯罪者の彼を助けてることになる 

同級生は、ヘラヘラ笑って改造車の彼氏と一緒に加害やってるのかも 
合図おくりあったり ムサイ加害者男とセンスもない服と車と挙動も
まじで気持ち悪い糞ダサカップル 目が腐る
しかも凄い酷い低周波振動
数値化したものを管理人に伝えたい

同級生のおじさんは なぜか電磁波計測器を使っているが
私の親はつかうことない 生活するうえで不必要だから
じゃあなぜ?電磁波使う加害者と連携してるから。

同級生一家しょっちゅう たばこくさいし

ぜんぶ私に嫌がらせの当てつけしてくる
しょうもないことで。
父も山いけなくなって、あんな元気だったのに急に変化してきて体調崩しやすくなって

わたしと母も1月に地元で統合失調症の男に因縁はかれ突き飛ばされw
その親から「ガス灯」をモチーフにした菓子折りもらって
ここにまでも集団ストーカーかよ!って
悲鳴 
地元すみたくない

犯罪起こさせようとするのは加害者の魂胆でしょう
一人じゃ何もできない 人に依存する貧乏性ストーカー
いいお年な人も加害やっていて、いたって外見も中身も幼稚

同級生も犯罪者男に協力する犯罪者じゃん。
144: a 
[2024-03-03 02:45:56]
ひとつ思い出した
地元界隈で知人の介護者の見守りをしていたとき
改造車にまちぶせされてて
家路に向かい歩いてると 私を見て走り去ってったことがあった
坊主頭の***っぽいような印象

近くの低山いっても、改造車の尾行 排気音加害起きた
最初は 改造車のストレス発散だけだったと思ったが
仕事から帰宅すると排気音がはじまるようになって

加害にあってるときに上階のおじさんが亡くなって
うちの団地上から順に住人が亡くなってって不吉だねーって話してたら 
こんどは私に集団ストーカー加害がはじまって苦笑
日当たり不良の糞団地だから?デ〇同級生の良い利用相手だから?

6年まえ家に帰れば数十分後に改造車がアイドリングはじめて
トイレにいっても、ふろ場に行っても低周波振動起こされ
おちおち自宅で暮らせなくなった
当時は下に同級生が住んでるとは知らず、改造車は何者だと思い
調べてたら
ある日親が 下かいに同級生が住んでると教えてもらい
この女ひょっとして?と疑い持ち始めて自分なりに調べてたら、
犯罪者の改造車男と同級生女が繋がってたとさ笑 腐敗してるww

夕方から深夜にかけてよくバイク跨り出前の配達でて危なくね?と思ってたけど
男の改造車がきちんと位置共有して、同級生帰る前に駐車場に戻ってきたりして
きもブサカップル用心棒笑 おえっ。。

同級生の話したら週一で彼がいるが結婚願望ないだの発言が幼稚で
彼氏50代と言ってたけど 好きなら結婚考えるけど 
集団ストーカーカップルって お金ないの?
排気音がしたあと、男とと肩並べて、同級生が力士みたいな歩き方で
団地に入ってったけど、仲間?か団地に入ってったから
犯罪改造車は地元住民なのかも 
同級生もいて集スト団地に気を使わないといけない俺が可哀そう

同級生女、もはや枯れてるオワコン女子的容姿だったが
ファッション スタイルも垢ぬけてないし、この年齢でほかの同級生とは違う感じ
なんか彼女だけ、時が止まってるなって
変わろうとしないのかな。。なんか可哀そうに見えたわほんと
でも、性格が腹黒そうだから、犯罪者男と親しくできるんだろうなって思う
うちとは一線を画す 黒い存在
145: a 
[2024-03-03 03:20:10]
地元を出てどこかいけば 宿泊してる先にも改造車がくっついてくるようになっていて
誰が指示してるのかかしらないけど
白い改造車仲間はとかく2台以上でいて
初期のころ自分がいたホテル近くの駐車場にまでつけてきて停めてたのみたこともあった
それから、うるさい!という音声が始まって、
犯罪者彼氏?にご協力してる同級生一家の上に住んでると ほんと胸糞わるくなるのと体調悪化するし風呂行ってもメイクしてもどこいっても落ち着かず 
精神衛生面でも非常に悪い 治る病気も おまえらのせいで治らなくなるんだよ!
下げマン 下げチンにはなれません 

あの過去の出来事と関係してるのかとか
平然と人の領域犯してプライバシー侵害され、
犯罪者ストーカーに協力したら おまえらも犯罪者
嫌がらせストーカー行為は迷惑防止条例違反にあたる

改造車みると同級生がちらつくこともあるし
救急車の白と赤を走らせ ほうふつとさせてきたり、
白と黒でパトカーをほのめかして来たり、
いかにも私が不審者みたいな扱いをされて
まじで迷惑 犯罪者が私を犯罪者にさせたら報酬とかもらえるんじゃない?
この地域では そういう特有の宗教などによる
犯罪者利権があるのかもしれないと思った
毎日どんな姑息なストーカー加害者の包囲網でも我慢して 
どんなときでも普通に生活してる私はたくましいわ!
ぶっさいくな同級生女と違う生き方できてよかったわ
親に感謝しかない

ストレスもなさそうなぶくぶく肥えてる同級みてると
病んでるとしか思えない そういう風にしか見えない
146: a 
[2024-03-03 03:40:45]
改造車に乗る50代の彼氏と付き合う病んでる同級生女

被害にあっても前向きにひたすら頑張るガリガリに痩せても仕事がんばる俺

団地や地域全体レベルで加害者の味方のような印象操作が激しくて
統合失調症男につきとばされたときだって
〇南区警察所轄 警部補男は、加害者の話を聞く感じだったもんね
あっち側の人だって話してすぐ分かるようになった

110番して駆けつけてくれた警察官はまともで良識ある人だったけど
おかげでより地元がより嫌いになった 団地の景色が最悪なものにしかならない
横浜市のとある地区ですが、公園整備するブルーカラーや植林伐採する業者まで
騒音加害に協力する地域です 
背景に宗教とか***とか黒い力が働いてないとできないでしょ。

地元の警察や救急車 そういう団地住人、界隈人たちも加害者側に取り込まれてるのじゃあ わたしの居場所落ち着く場所を 
加害者からしたら、なくしたいわけじゃん
追い出しやの被害者でもあるし

そのうえ、脳波 電極埋めてないのに遠隔でどうやってるのか
波形 読み取られて、遠隔操作で救急車やバイクや改造車とかに、
わけわからず人体通信させられて バイクや改造車の加害を遠隔からうけたり、
たとえでいうなら 遠隔から空間レベルで空気砲のような感じのものが
電気 電波?をつたい頸椎や頭を手でボコされるような暴力を何度も加えられたり
両足のバランス崩して来たり、
それでも音声はヘラヘラ笑ってたり、うるさいとかホザいて。
同級生女のババアやオッサンとか貧乏じみた人間や 同レベルの人間ストーカー依存者が 私を取り囲み 暴力レベルの犯罪をかましてくるけど
捕まることないじゃんw 遠隔なんだからさw

低周波振動音で 全身が不安定になったり
てめえも受けてみろよ
どうせ普通に働けない***みたいな人たちがやってるんだろうなと思うので
今更感w
お〇しまのおばさんとか協力して**もいい加減にしろって思う






147: a 
[2024-03-03 04:13:40]
集団ストーカー バイク男はフルフェイスだから 加害者の顔が把握できず
しかも遠隔で攻撃されてたら わかるわけない
でも一番 遠隔暴行してくるのはバイク男だと最近うっすら気づいた
改造車の低周波振動は磁界経由なので。
電圧とか遠隔で強力な磁場を人体に使ってるのか
救急車と人体通信でつなげてやってるんだろうな
遠隔から、グーパンチで頸椎や顔とかやられます笑
つかまれたり、脱力させてきたり

常に自分の顔を把握されてるようなんで、しかも加害者には
俺の正確な位置情報までも把握されてる 
加害できないときチッと舌打ちされ救急車が走ってったことあったな
家にいると常に低周波振動やキーンという高周波音で攻撃され
不安定にさせられてます 加害者が身体操作して暴力うけ、
ふろに入ってもうるさいと音声たれながされ 
交通機関移動中は見張る加害者に咳加害受けたり
加害者同士でスマホで連絡取りあう様子もみえる
仕事先には警備員がうろつき 騒音たれながしてきたり、救急車が時間帯割工作レベルでサイレン聞かせてきて、つねに
つねに 精神的 肉体的な加害をうけてます。
それでも、彼らは捕まらないんですよwwww

この国は集団ストーカーの小国家になってきてるよ おい!
在日とか、人権屋とか、日本で集団ストーカーが戦争起こしてるじゃん

最近は 頭横にしてないだけで、外から頸椎ねらって力加えて来て、
後頭部、背骨にもボコボコ受けたあと、バイクが走り去る音がしたら加害が消えて
効力ないと低周波振動で身体全体に加害してきて、電圧サンダー落としてくる
そんなに私の首 取りたいのかよ笑 戦国時代だったら加害者側の負け戦だろ
くそ弱虫で卑怯で貧乏で、世界一 集団ストーカーは不細工男の集まりなんだからさ!!
あとは、どこのどいつか ある程度判明すればいいのになと思う

改造車はスピーカーは使ってる 仲間の改造車とか 
改造車とかあんなわらわら集まって来るのは創価〇会なのかな
被害者の人に相談したら私の加害者はほぼ創価の可能性が高いっていわれ
若干特定 納得できた。
学校で信者との接点は あったけど私生活では?選挙ぐらい
ほかにもエホバとか?騒音加害はすごい しょっちゅう音楽きいてると加害ができなくなるのか、身体に電気信号や遠隔暴力使ってしつこい加害。

宗教信者が多い団地だから いろいろ疑う
同級生は一度すれ違いざまに私にうるさいって音声出してきたので、
何か持ってるんだな思考性スピーカーかスマホ経由かしらないけど。
なんせあっち側なうえ、ヤ〇マンだし生き方貧乏そう 魅力ない

加害者が同級生と比較してるのかなと思うときあるけど、
同じ土俵にも立ってません 
価値観低い幼稚な考えの同級生にはもっと変われないのかよ
加害者ってそんなの大杉 固執してるから私を付け回すんだろうけど

148: a 
[2024-03-03 04:17:18]
そう集団ストーカーは あらゆる技術や防犯など ぜんぶ悪用してる!!
日本の技術まで改造して悪用してとか、
日本の誇れる高い技術を 悪改造してんだから 加害者ってやっぱ反日主義者くさい

半導体も悪用してんじゃない?日本の家電も改造して悪用して
しね。
149: a 
[2024-03-03 04:21:40]
今度は気管支加害ですかww
150: a 
[2024-03-03 04:22:49]
人が苦しむ姿見てて楽しいですか >低所得の臭団ストーカー加害者さんww?
151: a 
[2024-03-03 04:30:45]
人体に電流流して楽しいか?帯電させて何が目的ですか?

頭の中の電気回路がくるってる弱虫の洋服ダサい集団ストーカー加害者が
わたしの首取りたいのですか?
152: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 12:33:44]
意識体を改造されたり思考操作によって集団ストーキングと錯覚させられてませんか?
153: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-08 12:44:07]
公安に目つけられてる可能性ないですか心当たりないですか
154: a 
[2024-03-17 00:11:02]
集団ストーカーの人たち見てると、
やってるこういうそのものが
洗脳みたいなもんです

きもいダサいおっさんとか ばばあばっかで笑えてきますよ
しょぼいヤンキーとか ハングれとか 問題児と犯罪者だらけ。。

貧乏で頭の悪そうな品格もない人間ばっかが囲んできて
ほんとう集団ストーカーの加害者は 全体的に
何かしらの依存者でキモイです

なかでも
思うのは
スマホ依存
人依存
騒音依存
遠隔操作依存
宗教依存
低周波振動 高周波の電磁波依存
下品な人間同士の依存
生きてる中で絶対関わってはいけない人種
集団ストーカーwww
155: a 
[2024-03-17 00:42:54]
救急車の運転手は 誰でもなれるんですね

人命救うのは救命士とか資格がないと無理ですが
運転手は集団ストーカー加害者でもなれる
平気で遠隔などから嫌がらせストーカーしてる人間が加担してる
怖いことだと思います
ひょっとしたら ***もいるかもしれません。
そういう記事もあるほどなので

私は つい最近横〇市のバス乗車中 遠隔から後頭部にむけて
「うるさい」とデジタル音声をとばされたのですが
救急車がスピーカー悪用してました

あれ?何?と思ってると、後方から公的な白と赤の救急車がサイレン音鳴らして
すれ違っていきました
そして加害者が大好きな道路に向け救急車も走って行ったのがみえて納得

そのあと自宅に戻りのんびりくつろいでると
違う主要道路もあるのに わざわざ改造車など加害者が多い団地内の道路を
救急車が「緊急」なのか「空出動」なのか分からない感じで
走っていくうえ、税金が給与だろって思ってまじで興ざめでした

なにこいつら
早くつかまれ犯罪者どもが!!!!!!!!

私に必死につきまとってくるのは、一体なんなのか理由を考えても
よくわからなかったです

とかく
一部の?救急車は集団ストーカー化している

過去の経験からして
救急車がクリスマスイヴに団地下でまちぶせされて
家に戻るといなくなってたり、
後頭部から救急車がスピーカー使い音波とばしてきたり、
スマホの機内モードのON、OFFで救急車がサイレン止めたと思えば
オフにしたら赤信号突っ切って走ったりされ
ダルマさんが転んだ嫌がらせ人体通信ゲーム。。
など とにかく 「救急車のドライバー」が100%加担していること
は理解できました

今までも、救急車の嫌がらせは何度か遭遇しているのですが
しょっちゅう集団ストーカーの被害にあうようになってから
救急車の遭遇率あがってます
この場所行くと 絶対救急車とすれ違うことあります
誰がこんなくだらないこと指示してるんだ!!
宗教?エホバや草加はあやしい

虐待 排斥大好きエホバ
挑戦系在日特権多い層化
宗教うざすぎ
妄信になりすぎてるんじゃね??レベルの洗脳レベルのきな臭さ

ネットにも同様の被害者の方がたくさんいらっしゃって
納得しました

地元同級生の女性も集団ストーカーに協力していて
彼氏の改造車やバイクにのって嫌がらせしていたのを確認しています

恋愛経験少なさそうなうえ、
報酬もらえて男とかとバカなことやるのが楽しくて
加担してるんじゃないんですかww
まあ容姿からアレだし同じ土俵にいないんですが。。
156: a 
[2024-03-17 00:51:57]
同級生の女が出前館バイク走らせると
改造車が走る、バイクが走ったりまじでくだらない犯罪者どもが
多方面から湧いてきて 終わってまーす!!!!

加害者バイクはフルフェイスで素性隠してるだけ
遠隔から加害してきて キモイダサい 低周波振動うるさい在日多い犯罪者
嫌がらせ改造車は服が猛烈にダサいし低周波振動 電磁波だしすぎてアタオカ犯罪者

同級生も平然と嫌がらせに加担してるのに、
まったく捕まらないっておかしい!!

集団ストーカー加害者が捕まらないことは、日本の時代遅れなところ
海外では捕まって裁判もやってる
あとはこいつらのバックに宗教や ***がいると思います
宗教仲間とか警察 電磁波などありとあらゆるもの、
電子機器などすべて悪用してる





157: a 
[2024-03-17 01:22:55]
まだ同級生女とその改造車彼氏と一緒になって嫌がらせしてるんですね
ほんとしつこくてキモイ
音声でバレバレなんですが
同級生女の地声が壁から響いてきたり、
こいつの名前を呼べば改造車の男が反応してくるし、
音声再生したり、
障害物がない限り近くのコンビニとかから加害できるよね
バイクや車からスピーカーとか使って
身体遠隔技術とか悪用したり、低周波振動音悪用して高周波悪用し
日本のテクノロジー技術を 片っ端から悪用する犯罪者

改造車やバイクの顔も知らないうえ、
集団ストーカーは嫌がらせするために生まれてきた人たちなので
そういう犯罪者がどんどん増えていったら、日本が廃る。
しかも性悪不細工ださい悪用社会にとってお荷物。
粗悪品なのバッカで視界に入れたくない。
始末が悪い犯罪加害者のみなさん

遠隔から静電気帯電させたり、GPS衛星悪用して
人の位置情報把握して、生きそうな場所を勝手に先回りされたり
まちぶせされたり、見張り監視行為して
ストーカー規制法悪用して
おもいっきり加害者なのに、被害者演じて嫌がらせして
自分がいる場所 常に さきまわり追いかけ、まちぶせ、くっついてこられて
嫌がらせうけさせられて

まじで終わってるんですが。
おまえらもやられてみたら??

やられたくないから逃げてるんだろ
158: a 
[2024-03-17 01:38:02]
同級生の名前呼ぶといちいち反応してくる男
眼鏡男改造車か、フードパーカー男以外 居ない。

眼鏡の車と同級生バイクのナンバーが8866でペアだったのが笑えた。
フードパーカー男じゃないほうの眼鏡男らしき人物と
上下グレースウェット同級生女が一緒に駐車場から出てきて団地に女が入ってくのみた。歩き方とバッグの持ち方が同級生そのもの。

同級生はひょっとして付き合ってるのだとみた 
だから私に改造車と嫌がらせタッグ組める。
あと集団ストーカー以外の違法な薬物犯罪もやってるきがします
以前、自分のステイ先ちかくにも同ファッションでいるの見た
小太りの女がグレーのスウェット上下と茶髪男と一緒に
なんだろ、背格好とか同級生とシンクロした
音声送信然り。

だから、改造車彼氏と共通、共犯者として生きれるのもですね
犯罪者カップル同士でお幸せに♪
嫌がらせより まっとうに社会で仕事のスキルあげろよ!

深夜出前館ではたらいて、改造車やバイクに護衛してもらうって もはや
集団ストーカー加害者アイドルですか同級生 
すご四十路ですが 人生それで大丈夫ですか?
加害協力が落ち着いてほかの仕事も加害者仲間で安定してるだろうし
家族ぐるみで嫌がらせしてるので、こわい人たちだなと
生活安全課と宗教とのコラボ犯罪ともいわれてるし、
多岐にわたり、被害者を取り囲む犯罪なのは有名
それが集団ストーカーww
捕まらなし、被害者に気分で何やっても許されるって
すごい集団ですよね
アタオカ

159: a 
[2024-03-17 02:01:29]
集団ストーカーの人たちは脳波を悪用したり、
遠隔技術をガンガン悪用する犯罪者たちです。

社会性スキルゼロで
洋服もダサい 学歴もあるのかよくわからない
嫌がらせすぐことだけに 生きてるので、遠慮もクソもない
平気で平然とあらゆるものごと妨害して 人の自由を奪い、
プライバシーを侵害する日本では法律でさだめられてないから
嫌がらせし放題の 「「「「反日主義の犯罪者集団」」」」」
それが「「「「「「集団ストーカー」」」」」
まっとうに生きるのがむしろ恥とか思ってるんじゃないんですかね??

洗脳するのも得意なので、
加害者彼らの脳みそが薬物で汚染されてるんじゃないかと思えるぐらい
電磁波を、見えない嫌がらせを悪用する犯罪者です

同級生女が外にいると、改造車や救急車バイクがよく走るので
わかりやすいです。
ほんと同級生の親衛隊、護衛がすさまじくて この光景があるときは
あー同級生たちがやってるんだと思うようになった。

くだらないことで自分に対してマウントしたとこで
ほんと社会上できちんと生きれてない人たちなんだな 
幼稚な犯罪者なんですね
と思う
私と、加害者改造車バイクなどの彼氏や同級生女と住む世界が違うんで
加害者みたいに意味わからない行為で楽しんでるより、
人と関わり、社会に出て働き、そのうえで、他人から評価を得るほうがよっぽど良い

意味もわからない犯罪者にレッテル貼られて洗脳させられ、
プライバシー侵害されてるのが迷惑
しかも だいたい大勢と一緒に働く雇用環境にない仕事に就く加害者多い
配達、デリバリー、タクシー、乗り物のってる仕事して
一人で可能な仕事が多い
仕事してない加害者も多いし、加害者カップルも見てると
ヤンキーとか韓国系とか、ハングれとか違和感ありありなのが多い
うるさいのとか、ダサいのにバイクや改造車でイキッテルやつなど
加害者の行動見てて 爆発的にダサくて恥ずかしい本人たちは
「俺、かっこいい」と思ってるようですが

電磁波悪用して楽しんでる犯罪者はこの国から出ていけば良いと思いませんか?
日本は、嫌がらせストーカー犯罪者に、何もしないで放置したままなのか??
このまま時代がいくと、被害者が増えるだけなのに
日本に嫌がらせ低能がどんどん増えて、有能が妨害されて社会性もない終わってるやつと

AIロボットで集団ストーカー加害者と本当の被害者を選別してもらい、
きちんと、線引きしケジメつけてもらう時代を迎えてほしい
160: 坪単価比較中さん 
[2024-03-18 14:24:39]
Twitterで集スト被害者の投稿を読んでいてもあまりピンときてなかったけど、
掲示板という媒体でまじまじと見せつけられると思い出すな
2ch全盛期もこういう文体の人がゴロゴロいたということを
161: 匿名さん 
[2024-03-21 07:42:59]
堺戎島住宅、堺リビオステーションに住んでいる在日中華朝鮮人は集団ストーカー連中です。皆様の税金で乞食してるゴキブリトコジラミです。堺の給付支援金全てこいつ等が該当する様に設定されてます。低所得者や非課税や子供世帯等、在日中華朝鮮乞食連盟がコジキするためのシステムです。もう一度言いますね日本人達。皆さんの税金がこいつ等の乞食繁殖生活に使われています。見た方は広めてください見た方は在日中華朝鮮カルト集団を日本から追い出しましょう
162: 周辺住民さん 
[2024-03-22 16:38:07]
>>80
うちにもこのチラシ投函されてたことあるよ。
163: 周辺住民さん 
[2024-03-22 16:48:11]
集団ストーカーによる加害行為が爆発するきっかけは、573の系列会社で嫌がらせにあった後から集中した。働くと酷い目に遭わされるのにでモビングだと思う。

私が退社した後に分社したらしく、そこでパワハラに怒った社員が消火器で上司を殴って逮捕されている。

コナミ社員、元上司の頭を消火器で殴り逮捕。「パワハラを受けていたため」と供述
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230411-243740/
164: 周辺住民さん 
[2024-03-22 17:17:06]
普通は何かあれば現行犯逮捕なんだろうけど、私は集団で陥れられた。
だから、この被害者は本当にパワハラにあったんじゃないかって思うんだよね。
もしかしたら集団ストーカー被害者の可能性もある。

私のケースは誰かが私が原因で病気になったと、573に医者の診断書を提出したらしい。でも誰がどういう病気で医者の診断書を提出しかた明らかにしなかった。
これ即弁護士つけて訴えたら勝てたんだけど、そこまで頭が回らなかった。

「身に覚えないですか?」って言われたけど、密室で男二人に恫喝された事もあり、パニクって答えられなかった。今なら弁護士呼ぶけど、対処間違えたなと思った。
もしこれが傷害事件なら消火器事件と同じで現行犯逮捕だろうし、精神病なら因果関係証明できないと思う。理由としては私がいたところはセキュリティが厳しく、監視してる上司がいたし、私語は注意される。勝手な離席も注意されるから、就業時間にトイレに行くのも手をあげて上司に許可を得て行く。IDカード通さないとトイレに行けないので、嘘ついてもバレる。こんなところで上司に見つからず誰かを病気にするのは無理です。
 
ただ怪しいのは教師を虐めて辞めさせたって武勇伝を語った女が2人いて、片方は既婚者。片方は同級生をたくさん職場に集めて働いてた女で、両方とも持病で通院していたし、数日前から駅前で2人でつるんでコソコソ話してたのを見かけた。
同級生が多い方の女は、目が充血していて病院に行ってるのを会社に黙っていてくれてと頼んできてた。それに夜の公園で闇討ちにあって、後頭部バッドで殴られたと話していた。だから病院で診断書をもらって、それを私のせいにして潰そうとしたんだと思う。

彼女の同級生が多かったように、上司も同僚も知り合いだらけで、他人を陥れることなんか朝メシ前のような状況だったし、そういう体質って変わらないと思うんだよね。
だから消火器事件のパワハラは真実に思えた。
この件も573側が揉み消したし。



165: 周辺住民さん 
[2024-03-22 17:26:15]
それからゲリラ的にトラブルや不幸が起きた。
私が入退社した年はS学会の卒業生が多く入社してたらしく、誰かがリストに入れた可能性もある。
物流関係や取引がある会社に入社すると、(誘導して入社するハメになってる気もする)とんでもない酷めに遭い退社することの繰り返し。
新しい職場で働いても仄めかしする人間がいなくなることはない。
 
573事件で特定して舐めてかかって潰そうとする人間が増えた。
だから同じように理由も言わず、数人で恫喝して嘘で辞めさせようとした。
 
助けてくれる人がいないから苦労した。

そういう様を見てメシウマで喜ぶのが集団ストーカーだろうけど。
166: 周辺住民さん 
[2024-03-22 17:47:45]
因みにインターネットストーキングは573で知り合った元婚約者の勤務先が怪しい。
そこから電車の中吊りやバナー、サイトなどで私にしか分からないよう仄めかしされた内容のイタズラが増えた。
私はマーケティングやWEB関係の仕事をしていないので、そこしか思い当たらないし、連絡すると次の日に耳に入ったように広告を使ったイタズラが増えた。

その会社はデジタルマーケティング事業をしていて、私が仄めかしを受けた芸能・ゲーム・映画・本・Webラジオ・その他有名企業のホームページや広告を担当してた。

SEO業もしてるので、アクセスを幾らで販売するという書類なども見た。我が家に書類を置き忘れていった懲戒免職レベルの男がいたから。
そいつの知り合いに芸能人の画像加工する人やゲーム系にも知り合いがいた。
この会社自体がデジ??リの関連企業で、デジ??は崇めていたから、そりゃイタズラされるよねって話。
 
wikipediaを見ると吸収合併され解散したことになってるからか、近年は集団ストーカー被害は収まったように見える。

嫌なことがある企業は繋がっていた。でも人生が向上することはないだろうし、無関係なところにも出没するので油断できない。権力者の嫌がらせってホント性質悪い。
167: 通りがかりさん 
[2024-03-23 23:02:22]
>>154 aさん

こないだオバハンがわざとらしい咳してたから、みたら頭にフケがたっくさん乗っててそれで集団ストーカーやってんの?って感じでした。。斜視のきったない真っ赤っ赤のブツブツ顔の背低いおっさんとか。。よくもまあ、そのみかけでやれたもんだねと、かなり理解出来ない、価値観も変な人間いるなと毎回馬鹿にしてます。ブッサイクで汚い、不潔感がほんと汚くて、人相の汚い罰をモロウケてる加害者ばかりですよね。やっぱり加害してたら自分の清潔感とか見た目や人相とか気にしなくなるんでしょうね。
168: 周辺住民さん 
[2024-03-28 09:47:52]
居住区の警察は、集団ストーカーについて相談すると、からかって面白がっているように集団ストーカーの真似をする。
個人で揶揄っているか、集団ストーカーのメンバーが警察官ではないかと思う。
 
例えば、交差点にあるコンビニのガラガラの駐車場があり、コンビニから離れた道路沿いに片方の前輪を縁石に乗り上げた状態で目に強くようにパトカーがいて、カルトナンバーだったとか。
169: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 09:53:36]
ガールズちゃんねるで問題になっている元管理人・管理人がネットストーカーみたいな事をしているんじゃないかとは書かれている。

https://girlschannel.net/topics/1590318/
170: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 09:56:00]
ガールズちゃんねるは登録情報上だと男性が管理担当者
元管理人と言われているのは女性
ランサーズにサクラを募集している関係で、バイトは情報共有して共謀している可能性はあると思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる