なんでも雑談「集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-04-29 06:18:35
 削除依頼 投稿する


【なんでも雑談板へ移動しました。2017.6.14管理担当】



[スレ作成日時]2020-05-29 14:26:42

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった

1: 匿名さん 
[2020-05-29 14:27:23]
真如円?
2: マンション比較中さん 
[2020-06-18 14:36:40]
集団ストーカー(防犯パトロール)被害は
****を拒否、
学会員とのトラブル
学会組織から敵認定される
で起こる。

暴巨大掲示板の警察板に、もう10年くらい前になるのかな、立っていたスレがあって、そこに書き込まれてたんだが
防犯パトロールは公明党の尽力によって作られたものだ、と言った事が、ソース付きで書き込まれていた

また、学会員が言うには、創価学会(公明党)が警察庁に働きかけて、それで防犯パトロールは開始された、という事らしい

もちろん防パトや防犯活動を公明の手柄だと考えていて、それで誇張されている部分がある事は確かである者の
反面、公明党が防犯活動や防犯パトロールの環境整備の為に、法案の作成、自治体や警察との折衝に汗してきたのも事実で
創価学会が、現在、津々浦々に整備された防犯ネットワークや、防犯活動の基盤整備、型作りをして来た事は紛れもない事実

しかし、別の言い方をすれば、防犯活動の抜け穴、裏道、問題点も熟知しているという事で
悪さを幾らでも働けるという事でもある

また、自治体や警察の担当者、防犯協会の人間とも当然懇意になるから、極めて太いパイプを持っているという事でもある

この事がやりすぎ防パト問題を引き起こす原因になったと考えられるわけだ

更に言うと、警察で防犯活動と関連する部署に学会員の警察官を配置して欲しい、と警察幹部に働きかければ
創価学会であれば、その要求を警察官に飲ませることができる

警察から自治体の防犯団体に防犯パトロールのために支給される生活安全条例の助成金。

両方創価なら口裏合わせなどで資金洗浄可能。

創価の防犯団体が助成金を青パトなどでのストーカーや嫌がらせに使ってる。
違法な防犯パトロールであり、正規利用でないから、実質的に創価学会が生活安全条例の助成金を横領している。

あと、生活保護の不正受給。
市役所の担当者と申請者が両方創価ならハードル下げて積極的に申請させて、
その受給した金で創価の折伏などの宣伝活動や集ストやってる。

いずれにせろ、集ストを雇用してるのは、我々納税者
3: 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった 
[2020-06-24 10:17:15]
タイトルが

集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった

とありますが、創価学会が防犯パトロールを悪用しているのは有名な話です。
そのやりすぎ防犯パトロールが正体です。

正しいタイトルは


集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった
4: 匿名さん 
[2020-11-10 12:18:26]
調布の精神異常だろ
5: まるで中学生 
[2020-11-14 11:46:06]
誰かのせいにしてはいけないよ
あんたたち
6: 調布さん 
[2020-11-14 23:50:40]
↑4と5

働け。プータローども。
7: 調布さん 
[2020-11-15 01:46:48]
集団ストーカーは何十年でもかけて

ターゲットの生活をジリ貧にしていきます。   病気にしたり、余計な出費が

立て続けに出るようにしたり、
  そのための24時間監視。
侵入して情報を収集し、無理のないかたち

でいろんなネガティブ要素を加えて

いきます。さっきもハローワークに申請

するはずの用紙が封筒だけで中身がなく

化粧品の解約もLINEでないとできないと

いうことでgmail を何度送信しても

【送信しています】だけで【送信しまし

た】と出ずにアプリの設定も見直し

頭にきてメモにその内容を入力してから

試しにgmail で送ったら送信できまた。

この文章だって本来ならキーボードの

右下をタップすれば、普通行が変わるのに

一文字ぶん、ずれるだけこういうときは、

パソコンとつながっています。

そして何か言うたび、総攻撃。

【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレにいられなくなって今度は他のスレ

からおびきだしてる。

そこまで私にからんでこなきゃならない

のは、集団ストーカーだからだよね。

ほんとに異常な集団です。
8: 匿名さん 
[2020-11-15 09:10:29]
集団生活に悩むパンデミック
9: 志位さん 
[2020-11-15 18:12:21]
創価学会員 困惑
10: 伝さん 
[2020-11-25 21:39:17]
ありゃまっ
11: 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった 
[2020-12-06 20:37:04]
タイトルが

集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』ではなかった

とありますが、創価学会が防犯パトロールを悪用しているのは有名な話です。
そのやりすぎ防犯パトロールが正体です。

正しいタイトルは


集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった
タイトルが 集団ストーカーの正体は『やり...
12: 匿名さん 
[2020-12-09 21:50:28]
それは違う
13: 匿名さん 
[2020-12-18 21:31:53]
むちゃくちゃやな
14: 調布さん 
[2021-01-23 00:04:22]
あんたたち、何人いるのか知らないけど

ほんとに情けない人たちだね。

少なくとも二十歳こえているんだよね。

恥ずかしくないの?

たった一人のおじさんを何人でいじめぬかなきゃ

ならないの?悲しい人たちだね。

15: 調布さん  
[2021-01-23 13:31:15]
人の投稿文使わないと

文も書けないの?

あんたらの投稿文なんて

面白くもなんともないのは

わかるけどいつまで私の文使う気?

自分の脳ミソで考えられないんだから 

黙ってなよ。

情けない集団だね。

引きこもって同じ類いの人間としか

つるんでないからだよ。

しつこくてほんと迷惑。

パラサイト集団!!!
16: 匿名 
[2021-02-02 16:38:07]
日本人を家に閉じ込めて国詐欺不正受給している山田らの仲間、横山達雄宅で憲法9条違反殺傷兵器を使用して近隣女性宅のトイレを覗きながら「殺されるぞ」と声かけをしています。山田らは政府の外注を自称しながら指名手配犯にそっくりな仲間たちと茶番をするだけで何兆円と引き出している税金使い込み専門テロリストです。存在が本当に迷惑なので昭和のオワコンテロリスト山田らの不正受給をやめさせてください。
神奈川県鎌倉市城廻283-28自称政府の外注「コロナをオリンピックにあててやる」と2020年3月にテロ企画していたテロリスト山田真一の住所0467386059
17: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-17 19:06:46]
>>2 マンション比較中さん

こんなこともやってるなんて、もうニッポン終わりやんか
http://itest.5ch.net/society3/test/read.cgi/koumei/1082424361/
天理教にも嫌がらせしてるんですね!
18: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-18 18:01:15]
意味の無いヘリを事件でも事故でも無いのに
低空で長時間住宅街の真上で騒音を撒き散らす
バカイヌのストーカーヘリ、こんなもんで手当が税金から出てんだから
税金泥棒の嫌がらせ
19: 調布さん 
[2021-03-08 23:53:47]
集団ストーカーは
真如苑の仕業です
20: 調布さん  
[2021-03-11 22:11:17]
>>19 調布さん

ねえ、言いたいことがあるなら

自分の名前で言いなよ。

集団ストーカーども。

おまえら、気が小さいから

いつも大勢でつるんでるんだよね。

ビビりなんだから怖いなら黙ってなよ。

ほんとにやることなすこと情けないね。

気が小さいからやる側なんだよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる