株式会社タカラレーベンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン葵人宿町projectってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 葵区
  6. レーベン葵人宿町projectってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-21 19:27:11
 削除依頼 投稿する

レーベン葵人宿町projectについての情報を希望しています。
食洗機・浴室TV・浄活水システムがついているそうで、ハイスペック仕様ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hitoyado/

所在地:静岡県静岡市葵区人宿町2丁目1番2(地番)
交通:JR「静岡」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.68平米~140.00平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-26 12:21:17

現在の物件
レーベン葵人宿町 CROSS COURT
レーベン葵人宿町
 
所在地:静岡県静岡市葵区人宿町2丁目1番2(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 静岡駅 徒歩13分
総戸数: 82戸

レーベン葵人宿町projectってどうですか?

41: 評判気になるさん 
[2021-02-18 23:24:30]
買いました。
42: マンション掲示板さん 
[2021-02-25 01:39:17]
>>39 マンション検討中さん

購入は無しです。

因みに、年末のうちに検討物件から外すとはっきりお断りしましたが、やっぱり購入しませんか?と連絡が何度か入っています。売れ行きは良くないのでしょうか?
43: 匿名さん 
[2021-02-25 23:29:55]
>>42 マンション掲示板さん

地元区民です。

鷹匠二丁目に大和ハウスのマンションの建設が始まったので、それも影響しているかも知れませんね。

44: マンション検討中さん 
[2021-03-04 17:17:53]
売れ行き良くないんでしょうね。
私にも連絡が来ました。レーベンの営業に嫌気がさしたので、再度断りました。外れの営業マンだったのでしょうけど、ヨシコンのことも下に見てましたね。
買われた方は属性も営業マンも良かったんだろうなと思います。
45: マンション検討中さん 
[2021-03-04 17:26:39]
44です。
ちなみに二度配信停止依頼してもメールが届き、郵便物も来ています。
営業不足とはいえ、個人的にはヨシコンがそのままやって欲しかったです。
46: マンション検討中さん 
[2021-03-12 22:58:07]
モデルルームを見に行きましたが、低層階の70㎡で5000万円は高すぎる。
次回の予約をと言われ予定がいっぱいだと言うと来月になるなら、来なくていいですと、めちゃくちゃ上から目線。
営業の方に断りのメールを入れたが、返信はなし。そのくせに、3週間後電話をしてくる。有り得ないですね。
47: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-13 11:49:05]
>>46 マンション検討中さん
私も12月頃モデルルーム見に行きましたが、営業がとにかく上から目線で最悪でしたね。更に駅近というわけでもない割に部屋も狭くて高いので、ここでは絶対買わないと決めました。
48: マンション掲示板さん 
[2021-03-13 20:34:06]
32、42です。
年末に断った後も、担当が変更になったとかでいまだにメール、電話が来ています。気は変わりませんか?って。
49: 匿名さん 
[2021-03-16 05:39:29]
今は何期目なんでしょうね。
年度末の大感謝祭を行っていて、来場するだけで商品券プレゼントやっています。予約3000円、1日前予約で1000円分です。

来場者が少ない?
価格が高いので購入者も少ないのかもしれません。
50: 匿名さん 
[2021-03-16 14:15:52]
現在、浜松市に住んでいますが静岡市内に引っ越す予定です。
この辺りは病院も複数見受けられますし、幼稚園なんかも結構多いから安心かなと思っています。
私は元々名古屋出身なので静岡の雰囲気を掴みきれていないのですが
静岡市も浜松市も似た雰囲気の街並みですか?
51: マンション検討中さん 
[2021-03-18 12:38:29]
静岡市のほうが駅周辺にまだ賑わいが残っています。地方都市では珍しいと思います。

浜松は郊外型ですよね。複数のイオンモールやコスコなどあったり。
52: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-22 05:24:25]
近くのマンションに住んでいるものです。

1番近くのスーパー、静鉄ストアが閉店してしまうようですね。これで歩いていけるようなスーパーは無くなってしまいました。

伊勢丹は普段の買い物には向かないので、車で買いに出るしか無さそうです
53: 通りがかりさん 
[2021-03-22 05:36:49]
正直周辺環境があまり良くないと思います。

ベランダがある方向はタワーパーキングがあり視界が遮られると思います。別のマンションで少しずれた位置にタワーパーキングがあるところを見学しましたがまん前でなくても閉塞感がありました。


54: マンション検討中さん 
[2021-03-22 16:21:01]
>>50 匿名さん
子育て環境、保育園のことなど私も気になります!
55: マンション検討中さん 
[2021-03-22 17:05:40]
ポストにチラシが投函されてたので、久々に見にきました。
藤枝住みですが、静岡のマンションチラシは初めてです。販売が思わしくないんですね。
56: マンション 
[2021-03-23 16:27:10]
>>54 マンション検討中さん
地図で見る限りだと結構あるので選ばなければ…となるのでしょうか?
あとは、引っ越してきてから園の説明会やど小学校へはどの園から行く子が多いのかとかお友達とのことも聞いてみるのもいいかもしれないですね。
57: 通りがかりさん 
[2021-03-28 08:42:11]
保育園・幼稚園について

中心部ということもあって、いきなり希望の幼稚園に入るのは難しいです。静岡市の待機児童はゼロですが、基本的に中心部の園はどこも定員に達しているので、最初は遠くの園に入園して2-3年経ってから空いたタイミングで希望の園に移れると考えた方が良いかと思います。
58: マンション検討中さん 
[2021-04-02 02:12:08]
今の時代のマンションで、ディスポーザーが付いていないのはグレードがかなり下がると思います。

ディスポーザーが無いのに、ゴミも決められた日にしか出せないのでは家の中が臭くならないか心配です。

59: 匿名さん 
[2021-04-03 12:47:42]
やっぱり高いの?
60: マンション検討中さん 
[2021-04-05 19:00:33]
高いって聞いてます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる