なんでも雑談「調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 09:53:21
 削除依頼 投稿する

住民の満足度も高いそうです。

[スレ作成日時]2020-05-23 14:02:14

 
注文住宅のオンライン相談

調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪

No.1  
by 調希さん 2020-05-23 14:02:55
調布と言えば田園でしょ
No.2  
by ご近所さん 2020-05-26 14:35:04
なるほど
No.3  
by 評判気になるさん 2020-05-26 15:33:32
負 け 犬の遠吠えスレ。

恥ずかしい奴らだね。。
No.4  
by ↑ 2020-05-30 17:01:35
何で?
調布に住みたいと思わないの?
No.5  
by 通りがかりさん 2020-08-09 00:10:09
住みたい!
No.6  
by 調布さん 2020-08-09 12:04:42
あのね、調布市国領の駅前交番の

交差点をはさんだ反対側に[味功]という

中華屋さんがあります。

ランチに杏仁豆腐がついていて

それが食べたくて、何回か通ったんです

が、やはりもう少し、お店の雰囲気が。

と思い、何年も行ってなかったんです。

でもね、この前、ストレスがたまりすぎ

て、ガツンとしたものが食べたくて

久々台湾ラーメンをたべました。

丸々2こ、揚げたゆで玉子がのっていて

麺をすすると、むせそうになります。

でも、丁寧にきれいに作られていて

とても美味しかったです。

もう少し、お店の雰囲気がよいと

(お店の人は感じ良いです)もっと

もっと、女性が入りやすくなって

もっと繁盛していいお店なのにと

ちょっと残念です。でもおいしいですよ。

昨夜は[無双]に、行きました。

ここは、国領で好きな中華やさんです。
No.7  
by 調布さん 2020-08-09 12:20:43
それと、[味功]がある交差点から

旧甲州街道を、調布に向かって

5分ほど歩くと、左手に

大山地鶏のお肉やさんがあります。

その店先で、夕方から

おばさんがさばいた焼き鳥を売っていま

す。たしか1本100円だったと思います。

とってもおいしいです。

私は吉祥寺の伊勢屋よりもおいしいと

思っていて、

一緒に酒をだせばいいのにって思います。

人柄のいい方で、いつも一生懸命

働いてる姿が素敵です。

皆さんも機会があったら是非、食べて

みてくださいね。
No.8  
by 周辺住民さん 2020-10-22 11:44:36
オマエなんかに
聞いてねーよw
No.9  
by ※個人の感想です※個人の見解です 2020-10-22 12:24:06
>>7調布さん

宝くじ売り場ありますか?
No.10  
by 調布さん中学生並みのえせ学生ども 2020-10-22 13:03:32
8 働かないオンラインゲームバカ

おまえなんかに言ってねぇよ。

十把ひとからげ集団。
No.11  
by 調布さん 2020-10-22 13:07:17
9 ※個人の感想です※個人の見解ですさん

ごめんなさい。

あるかどうかわかりません。
No.12  
by 匿名さん 2020-10-22 13:07:37
調布市も結構広い
駅も何駅かに渡ってるし
調布駅前は映画館も出来たし再開発してきれいになってる
No.13  
by 匿名さん 2020-10-22 13:42:16
ソーシャルディスタンスの映画館あるから、穴場的かも。一番後方席は、三人掛けで真ん中だけ有効席あるスクリーンあるからね。個室だよ♪
No.14  
by 名無しさん 2020-10-22 14:46:21
掛布のファンです的な感じかな
No.15  
by 調布さん 2020-10-22 15:31:10
爺さんが投稿してるのが

よく分かる
No.16  
by ご近所さん 2020-10-25 12:00:53
すぐに投稿しようとした文が真っ黒画面に

なりやはり病気でないと確信し

【図星だったようです】と送ろうとして

ずっと妨害にあっていました。
No.17  
by 調布さん 2020-10-25 12:32:50
15は私じゃないです。

16はたぶん私が以前投稿した文の

パクリでしよ。

そして昨日私が仕事帰りに映画館に入り

みたい映画がなくて帰ったことも

集団ストーカーならわかってるよね。

ほんとにかまってちゃんだよね。

少しおとなしくしてられないの?
No.18  
by 調布さん 2020-10-29 21:55:21
17はアタシじゃありません。

迷惑千万!
No.19  
by 調布さん 2020-10-30 23:23:27
18

おまえら、ほんとにいいも悪いもわから

ないんだね。子供のときからそうやって

育てられてる人間たちなんだよね。

ヘラヘラ笑って泥棒して殺人するんだ。

いちいち人の名前だすなよ。

この卑怯者!!!この働かずに

一日中タバコ吸ってオンラインゲームで

ナンパしてるアホネットストーカーと

やりとりする気はありません。 

ふざけているけど、やってることは

泥像と殺人ですから。  

私の名前をここで無断に使われています

が、働かないバカたちの時間つぶしに

付き合うつもりはありません。

私はこのスレに投稿するつもりは

ありません。
No.20  
by 匿名さん 2020-10-31 01:16:44
してんじゃんw
No.21  
by 調布さん 2020-11-02 22:10:32
いいじゃないの~
No.22  
by eマンションさん 2020-11-05 21:54:01
調布って 誰?
No.23  
by 匿名さん 2020-11-10 12:15:56
推測してみたら?
No.24  
by 匿名さん 2020-11-14 11:50:47
臭そうなババァ
No.25  
by 調布さん 2020-11-14 22:57:37
24
私に会ったことがありますか?

私もたぶん、会ったことがあると思います。
きたない家の中に大勢で住んで

掃除もしなければ、ろくに風呂にも

入らない。何人かお仲間とすれ違って

ますよね。

あなたたちこそ、くさいです。

家の前にみんな、傘投げ出してたり

するやつらですよね。 

あんたらに言われたくないです。
No.26  
by 調布さん 2020-11-14 22:59:30
あんたらはくさそうどころか、

くさいです。
No.27  
by 調布さん 2020-11-14 23:03:47
みんな、一日中タバコ吸って自転車移動。

働かずのらりくらり生きてるし

みんなあか抜けないよね。  

あんたらに言われたくないです。
No.28  
by 調布さん 2020-11-14 23:23:16
24はそれともその僕たちの隣に住んでる

後ろからみると熊にそっくりな

私をストーカーして駅で待ち伏せし

すぐ前に現れて、臭かったと書かれた

一日中万年床のあのキョーレツな

タイプの女性でしょうか。

どちらにしても

あなたたちに言われる覚えはありません。
No.29  
by 調布さん 2020-11-15 01:37:27
集団ストーカーは何十年でもかけて

ターゲットの生活をジリ貧にしていきます。   病気にしたり、余計な出費が

立て続けに出るようにしたり、
  そのための24時間監視。
侵入して情報を収集し、無理のないかたち

でいろんなネガティブ要素を加えて

いきます。さっきもハローワークに申請

するはずの用紙が封筒だけで中身がなく

化粧品の解約もLINEでないとできないと

いうことでgmail を何度送信しても

【送信しています】だけで【送信しまし

た】と出ずにアプリの設定も見直し

頭にきてメモにその内容を入力してから

試しにgmail で送ったら送信できまた。

この文章だって本来ならキーボードの

右下をタップすれば、普通行が変わるのに

一文字ぶん、ずれるだけこういうときは、

パソコンとつながっています。

そして何か言うたび、総攻撃。

【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレにいられなくなって今度は他のスレ

からおびきだしてる。

そこまで私にからんでこなきゃならない

のは、集団ストーカーだからだよね。

ほんとに異常な集団です。
No.30  
by 通りがかりさん 2021-01-23 18:05:59
調布の森ってどうですか?
No.31  
by 匿名さん 2021-01-23 21:57:36
>>30 通りがかりさん
妄想ゲームですか?
No.32  
by 周辺住民さん 2021-03-25 12:54:34
あんたたち荒らすんじゃないよ!

調布の住環境について話せ
No.33  
by 匿名さん 2021-03-25 12:58:29
道路陥没、集団ストーカーの加害者が多く住む町って解釈で良いですか?
No.34  
by 検討者さん 2021-03-25 18:34:50
所詮ネカマの掘られたい奴が女のふりして書いてるだけだろ。まあ仮に女としても拾い画像出して、暴行受けたとかちょっと病のある人かもしれん。
No.35  
by 調布さん 2021-03-27 11:43:47


あんた

集団ストーカーの一味だろ

本当に異常な集団です。



No.36  
by 調布さん 2021-03-27 12:47:43
>>35 調布さん

またスレが出ているから見てみたら

35すら、私ではありません。

この人間たちは何がしたいんですか?

不気味です。
No.37  
by 調布さん 2021-11-13 12:39:13
今日は
トリエ京王調布でも
行こうかな♪
No.38  
by 匿名くん 2021-11-13 16:10:55
調布、武蔵小金井、武蔵小杉、このうち何処かに住まなければならないと命じられたらどうしますか???
No.39  
by 匿名くん 2021-11-13 16:23:33
地面が大陥没する可能性のある場所はまだまだあるのでしょうか?
No.40  
by 匿名くん 2021-11-13 16:29:57
書き込みが解禁されて一発目を書き込むや、またすぐアク禁になる。どうなってるの??システム壊れてるのかな?これまで何回アク禁になったんだろう?100回はイッてると思うよ。笑
No.41  
by 匿名さん 2022-12-09 11:05:13
グレーシア調布って、どうですか?

No.42  
by 周辺住民さん 2024-03-28 09:53:21
掛布君
元気?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる