なんでも雑談「調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 09:53:21
 削除依頼 投稿する

住民の満足度も高いそうです。

[スレ作成日時]2020-05-23 14:02:14

 
注文住宅のオンライン相談

調布のファンです。みなさんで語り合いましょう♪

23: 匿名さん 
[2020-11-10 12:15:56]
推測してみたら?
24: 匿名さん 
[2020-11-14 11:50:47]
臭そうなババァ
25: 調布さん 
[2020-11-14 22:57:37]
24
私に会ったことがありますか?

私もたぶん、会ったことがあると思います。
きたない家の中に大勢で住んで

掃除もしなければ、ろくに風呂にも

入らない。何人かお仲間とすれ違って

ますよね。

あなたたちこそ、くさいです。

家の前にみんな、傘投げ出してたり

するやつらですよね。 

あんたらに言われたくないです。
26: 調布さん 
[2020-11-14 22:59:30]
あんたらはくさそうどころか、

くさいです。
27: 調布さん 
[2020-11-14 23:03:47]
みんな、一日中タバコ吸って自転車移動。

働かずのらりくらり生きてるし

みんなあか抜けないよね。  

あんたらに言われたくないです。
28: 調布さん 
[2020-11-14 23:23:16]
24はそれともその僕たちの隣に住んでる

後ろからみると熊にそっくりな

私をストーカーして駅で待ち伏せし

すぐ前に現れて、臭かったと書かれた

一日中万年床のあのキョーレツな

タイプの女性でしょうか。

どちらにしても

あなたたちに言われる覚えはありません。
29: 調布さん 
[2020-11-15 01:37:27]
集団ストーカーは何十年でもかけて

ターゲットの生活をジリ貧にしていきます。   病気にしたり、余計な出費が

立て続けに出るようにしたり、
  そのための24時間監視。
侵入して情報を収集し、無理のないかたち

でいろんなネガティブ要素を加えて

いきます。さっきもハローワークに申請

するはずの用紙が封筒だけで中身がなく

化粧品の解約もLINEでないとできないと

いうことでgmail を何度送信しても

【送信しています】だけで【送信しまし

た】と出ずにアプリの設定も見直し

頭にきてメモにその内容を入力してから

試しにgmail で送ったら送信できまた。

この文章だって本来ならキーボードの

右下をタップすれば、普通行が変わるのに

一文字ぶん、ずれるだけこういうときは、

パソコンとつながっています。

そして何か言うたび、総攻撃。

【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレにいられなくなって今度は他のスレ

からおびきだしてる。

そこまで私にからんでこなきゃならない

のは、集団ストーカーだからだよね。

ほんとに異常な集団です。
30: 通りがかりさん 
[2021-01-23 18:05:59]
調布の森ってどうですか?
31: 匿名さん 
[2021-01-23 21:57:36]
>>30 通りがかりさん
妄想ゲームですか?
32: 周辺住民さん 
[2021-03-25 12:54:34]
あんたたち荒らすんじゃないよ!

調布の住環境について話せ
33: 匿名さん 
[2021-03-25 12:58:29]
道路陥没、集団ストーカーの加害者が多く住む町って解釈で良いですか?
34: 検討者さん 
[2021-03-25 18:34:50]
所詮ネカマの掘られたい奴が女のふりして書いてるだけだろ。まあ仮に女としても拾い画像出して、暴行受けたとかちょっと病のある人かもしれん。
35: 調布さん 
[2021-03-27 11:43:47]


あんた

集団ストーカーの一味だろ

本当に異常な集団です。



36: 調布さん 
[2021-03-27 12:47:43]
>>35 調布さん

またスレが出ているから見てみたら

35すら、私ではありません。

この人間たちは何がしたいんですか?

不気味です。
37: 調布さん 
[2021-11-13 12:39:13]
今日は
トリエ京王調布でも
行こうかな♪
38: 匿名くん 
[2021-11-13 16:10:55]
調布、武蔵小金井、武蔵小杉、このうち何処かに住まなければならないと命じられたらどうしますか???
39: 匿名くん 
[2021-11-13 16:23:33]
地面が大陥没する可能性のある場所はまだまだあるのでしょうか?
40: 匿名くん 
[2021-11-13 16:29:57]
書き込みが解禁されて一発目を書き込むや、またすぐアク禁になる。どうなってるの??システム壊れてるのかな?これまで何回アク禁になったんだろう?100回はイッてると思うよ。笑
41: 匿名さん 
[2022-12-09 11:05:13]
グレーシア調布って、どうですか?

42: 周辺住民さん 
[2024-03-28 09:53:21]
掛布君
元気?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる