注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ディーハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ディーハウスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-06-14 10:36:57
 削除依頼 投稿する

東京都清瀬市にある注文住宅のdhouse(ディーハウス)の評判はどのような感じでしょうか?ネットで口コミなどがまったく見当たらなかったもので。

[スレ作成日時]2020-05-18 12:33:08

 
注文住宅のオンライン相談

ディーハウスの評判ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-06-15 22:47:23]
いわゆるデザイナーズ住宅ですよね、こちらって。
それぞれの家にコンセプトがきちんとあって、
本当に施主の思い通りに作られつつかっこいい。
かっこいいなと思います。
こういうデザイナーズ住宅って
どれくらいの値段がするのか、全く検討もつかないですが…
2: 匿名さん 
[2020-08-26 14:16:25]
家具・インテリアを標準装備って書いてありました。
家具とかインテリアも込の家造り。
全体的なテイストが揃う点は魅力。
でもオーダーの家具などになってしまうと
とても値段が上がってしまうのではないか、という思いはあります。
3: 匿名さん 
[2020-09-15 13:33:54]
造作家具とかはオプションでお願いするのが一般的だと思いますが、ここはそれが標準仕様としてついてくる注文住宅なわけですね。
家具だとダイニングテーブルセットとリビングのソファセットといった具合ですかね。他に何を作ってくれるのか興味あります。
あとこういった家具って手持ちのものとうまく組み合わせらせるようにお願いできるものなんでしょうか。
4: 匿名さん 
[2020-10-19 16:56:59]
素敵なコンセプトだと思います。
家具・インテリアが標準装備というのも他にはない魅力ではないでしょうか。
自分で好きなものを選んで買ってくるより、さらにこだわりが生かされて
家にもピッタリ合ったものが選ばれるのだろうから、すごくお洒落になるだろうと思います。
自分で選んで買うとなるとけっきょく安いものを選んだり妥協してしまったりというのもあると思うので
標準装備で付いてくるというのはセンス無しの自分のようなものにはありがたいかもしれません。
予算に余裕があったらこういう家づくりをしてみたいものです。
小さい家だったらそれほど高額にはならないかなぁ。

5: 匿名さん 
[2020-11-23 15:31:18]
家具って、家のローンとはまた別になりますよね?ここでお願いしたとしても。
なんとなく
お金の流れってどういう感じになるのかなぁ??って思ってまして。
お金の相談とかも
してもらえるといいなと思います。
6: 匿名さん 
[2021-01-04 18:18:19]
実例を見ていると面白い
狭小地でかつ変形地を上手く使って作った家とか…
どうしても階層が多くなってしまいますが
うまく土地に合わせて家を作っているのだなと見てて思いました。
変わった土地を持っている場合は
対応してもらえそうですね。
7: 匿名さん 
[2021-01-31 16:33:40]
都内で、広くてきれいな形の土地ってすごく高かったりしますよね。
土地を都内でこだわると、変形している場合が多いから
自由設計で対応してもらうしかない。
ここの場合はうまく土地に建物を合わせているところが
強みなんだろうなと思います。
8: 匿名さん 
[2021-02-23 22:02:12]
インテリア選びとか買い物へ行ってあれこれ考えるのは楽しいことでもありますが、
引っ越しでバタバタして早く生活を始める準備を整えないといけないとなると、
インテリアや家具が初めからセットしてあるのってとても楽ではあるかなと思います。
でも自分たちらしさとか、自分たちで選んだ好きなものに囲まれた生活とは違ってくるから、
それらを含めて気に入った人にはとてもいい家づくりができるのかもしれないなと思います。
10: 匿名さん 
[2021-04-27 12:17:04]
家を建てるだけじゃなくて、家具をお願いできるのもとてもいいと思いました。
ただ、ローンのことで気になることが。
家具や家電は、一般的には住宅ローンに組み込むことができないですよね?
でも、住宅の一部みたいな感じで作れば、住宅ローンに組み込んでもらえる。
ここで家具をお願いした場合、
ローンに組み込まれるような感じで、
プランニングしていっていただけるのでしょうか。
11: 匿名さん 
[2021-05-30 17:42:44]
どういうものかによって異なるから、
ローンに組み込めるかは個別で相談していくしか無いのでは?
できることなら
ローン金利今はまだ低いから
住宅ローンの方にもろもろまとめきれたら理想ではあるけれど・・。
12: 匿名さん 
[2021-06-14 10:36:57]
こちらでは家具・インテリアの配置をプランの段階から考える為、家具とインテリアが標準装備になっているようです。
だとしたら込み込みの価格で住宅ローンに組み込まれるのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる