大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 鳴子町
  7. プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-21 14:20:21
 削除依頼 投稿する

プレミスト鳴子北ブライトテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/nrk77/index.html

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町3丁目49番24(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「鳴子北」駅(2番出口)から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~94.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 11:03:52

現在の物件
プレミスト鳴子北ブライトテラス
プレミスト鳴子北ブライトテラス
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町3丁目49番24(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩6分 (2番出口)
総戸数: 77戸

プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?

81: 匿名さん 
[2020-11-29 07:01:06]
参考になりそうな幼稚園マップ見つけました。

http://www.aichishiyo.or.jp/en/midori.html

近くでは黒石みどり幼稚園、マツガネ台幼稚園あります。あけの星幼稚園おすすめです。
どちらかというとお勉強系ですが、お受験などないです。我が家も普通の家庭ですが検討しました。

保育園マップもつけておきます!
働かれるなら保育園も検討したらいいもしれないですよ。

https://www.city.nagoya.jp/midori/cmsfiles/contents/0000059/59799/adac...
82: マンション検討中さん 
[2020-11-29 08:25:49]
>>81 匿名さん
ご親切にありがとうございます!
あけの星幼稚園おすすめなのですね!
お勉強系でもお受験なければ安心です笑
保育園も含めて検討したいと思います^^
83: 匿名さん 
[2020-11-29 23:00:20]
目の前にジムやデニーズ、スーパーがあり便利だと思うのですが朝から夜にかけて車が多い感じですか?そうすると建物側の部屋は窓開けた時結構うるさい?排気ガスは?気になるなら戸建側を買えばいい話ですが買えそうな部屋は残っておらず。悩みどころです。
84: マンション検討中さん 
[2020-11-30 22:27:24]
>>83 匿名さん
マックスバリュ側の方がいつも賑わってるイメージです。大戸屋とか。
そんなに騒がしい印象は、昼夜ともに個人的にはないです。
ベランダ側で考えると戸建て側より距離はあるので、うるささや排気も私は気にならなさそうだなぁと検討しているところです。ジムは24時間らしいですが、夜覗いた時もさほど混んではない気がしました。(真夜中ではないですが)
85: 匿名さん 
[2020-11-30 22:47:29]
>>84 マンション検討中さん
確かに戸建てのほうより距離はありますね!騒がしい感じでないのであれば安心しました。検討されてる部屋もしかして同じようなところですかね?なかなかサッと決断して買える金額ではないので私はまだ悩みそうです。。
86: マンション検討中さん 
[2020-12-03 09:56:27]
>>85 匿名さん
かなりの騒がしさを想像していたので、思ったよりは気にならない!という感じでしたが参考程度にしていただけると有り難いです。テナントが変わるとまた変わってしまいそうかなぁと危惧してますが・・
そうですよね。ダイワブランドとこの立地にどこまで出せるかな?と私も悩んでいるところです。でも他に候補があるわけではないので、買えるところの売り切れも怖いですね。
87: 匿名さん 
[2020-12-04 11:47:39]
実家が緑区です。
大戸屋ができた時に家族でよく行っていました。

来客数はそこまで多くないですが、車の往来が気になる人は気になるかもしれません。
大戸屋のほかに100円寿司店があった気がします。マックスバリュで買い物もできます。

緑区内だと近くのアピタの方が混雑していました。
当時と今では違うのかもしれませんが(ジムができているのは初耳でした)混雑するなら夜や土日と思うので一度見てみてはどうでしょうか。
88: 通りがかりさん 
[2020-12-06 11:26:48]
>>83 匿名さん
マンション周辺に色々あるので夜遅く帰ってきても明るくて防犯上良さそう。今住んでいるところが駅から家まで暗いのでこちら検討中。ここら辺は不審者も聞かないですし安心できそう
89: 匿名さん 
[2020-12-08 10:53:58]
近くのジムは今流行りの24時間営業ですか?
マンション周辺が騒がしくなると敬遠する人がいるかもしれませんが、
商業施設や事務が遅くまで開いていてくれると使いやすいですよね。
個人的には騒音の恐れがある居酒屋やカラオケスナック以外なら歓迎です。
90: マンション検討中さん 
[2020-12-13 17:56:28]
ジムは24時間です
居酒屋カラオケスナック等が目の前は嫌ですね
一気に治安が悪くなってしまいそうな
91: 匿名さん 
[2020-12-15 08:23:22]
今住んでいるところの近くにも、24時間営業のジムがありますけど、静かなものですよ。
外から見てもぼんやり明かりがともっているくらいで、営業しているのかわからない時もあるくらいで。
ここはどうなんでしょうね。あんまり心配していません。

>>88さん
>>マンション周辺に色々あるので夜遅く帰ってきても明るくて防犯上良さそう。
マックスバリュあるので買い物しやすいのがいいですよね。調味料切らした時とかに買いに行けるスーパーがあるのは便利そうだと思っています。
92: マンション検討中さん 
[2020-12-16 15:13:33]
マックスバリュが人気ですがエントランス目の前にコノミヤがありますね!ちょっとした買い物時にかなり重宝しそうです。
93: マンション検討中さん 
[2020-12-17 21:38:08]
検討してる方はどの間取りで検討されてるのでしょうか?具体的なお話はNGでしたらすみません。
94: マンション検討中さん 
[2020-12-18 19:11:25]
2若しくは3階あたりでずっと検討していますがもうほぼ埋まってしまっている可能性が…第二期は年明けに抽選のようですね
95: マンション検討中さん 
[2020-12-21 10:47:39]
5.6階で迷っていますが、たしかにどんどん埋まってきてますね
96: 名無しさん 
[2020-12-23 01:02:17]
駅近くに新しいドラッグストアができるみたいですね!
益々便利な環境になっていきますね!
97: 匿名さん 
[2020-12-23 11:36:39]
ドラッグストアできるのですね
新しいものが多くても便利な街になりそうですね!
周辺の戸建もこちらのマンションもそれなりに高い価格なので収入は高めの方が多そうなイメージ。庶民的な私でも購入して大丈夫なのか悩みながら検討しているところです
98: マンション検討中さん 
[2020-12-29 09:13:51]
公園が近くにありますが虫が多い地域でしょうか?部屋干しすれば問題ないのかな
マンションの売れ行きも気になります。
99: 購入者 
[2020-12-29 18:48:44]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
100: 通りがかりさん 
[2020-12-29 21:14:59]
>>98 マンション検討中さん

公園が近い環境を売りのひとつにしている物件なので、そういうのが気にかかるようなら中区とかの緑の少ない物件を探せばいいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる