東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)千代田区四番町4計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)千代田区四番町4計画
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-17 07:29:53
 

公式URL:未定

地番 東京都千代田区四番町4-6他
住居表示 東京都千代田区四番町4
交通 JR東京メトロ市ヶ谷駅徒歩5分、東京メトロ麹町駅徒歩4分

建築主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
設計者:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
管理会社:未定

構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階地下1階、総戸数171戸
延床面積 22989.97 ㎡
建築面積 2161.14 ㎡
敷地面積 4589.08 ㎡

着工 2020/05/15
完成予定 2022/07/31

番町エリアに新築マンション
地上14階/地下1階建の大規模開発。どんなマンションになるか楽しみですね!

[物件情報を追加しました。2020.6.1 管理担当]

[スレ作成日時]2020-05-14 08:48:11

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)千代田区四番町4計画

21: マンション検討中さん 
[2020-06-08 06:57:58]
コロナだから下がるっていう短絡的思考が多いけど、もうインフレ入ってるから現物は価格維持か緩やかに上昇せていくよ。
こういう都心好立地物件は、その時高く感じでも黙って買っとくと資産となる。

三井の回し者ではありませんw
22: 匿名さん 
[2020-06-08 09:53:05]
先進諸国に比べて金融緩和の甘い日本はデフレ。
エコノミストグループも同じ見解のようです。
千代田区港区渋谷区のパークコートを買う人達はその辺りは賢いですよ。
23: 匿名さん 
[2020-06-08 11:42:41]
ここも区長が一枚噛んでますか?
24: 匿名さん 
[2020-06-08 12:32:51]
ここは正直微妙ですね。まず、二七通り側に道路がない、真向かいの日テレビルが再開発で60mの高さに建て替えられる、市ヶ谷駅、麹町駅には近いが半蔵門駅まで距離がある。
25: 匿名さん 
[2020-06-08 15:40:52]
半蔵門駅なんて何に使うのかイミフ。
市ヶ谷最強なり。
26: 匿名さん 
[2020-06-08 16:16:01]
半蔵門駅は日本一格調高い駅でございます
27: 匿名さん 
[2020-06-08 19:13:11]
株価、不動産はあと1年半は大丈夫。1987年のブラックマンデーの後と同じ展開です。
28: 匿名さん 
[2020-06-09 01:41:13]
ここと大妻横の三番町26計画はどちらが先に出るのかな?
29: 匿名さん 
[2020-06-09 04:37:42]
市ヶ谷駅はリーマンが公園でタバコ吸ってるからダメよ。
30: 匿名さん 
[2020-06-09 12:15:05]
百条委員会設置させたのは自民党議員だが
再開発に絡む汚職は自民党のほうが本家本元
石川一族なんか可愛いもんなんじゃ
都知事選挙を前に、百合子派区長生贄+暴露本でジャブをかませてきたんだな
どっちが勝っても番町は反社モドキのセコい町になりつつある
もともと住んで楽しい町ではなかったしな
31: 匿名さん 
[2020-07-04 14:15:07]
目の前の日テレBSとトラック会館が再開発で建て替えが決まってますので眺望は絶望的です。
32: 評判気になるさん 
[2020-07-07 18:00:40]
>>31 匿名さん
重要事項で説明ありますか?
33: 匿名さん 
[2020-07-07 18:09:55]
番町 番町 番町
皆の憧れる番町は
いつ、どこに消えてしまったんや
それとも皆の見てた番町は幻やったんか
34: マンション検討中さん 
[2020-07-08 15:04:47]
南側は日テレがそびえたつ(予定)ので眺望は厳しそうですね。一方で広場も整備されそうなので、圧迫感についてはいかほどでしょうかね。大規模な都市計画は現実的ではないでしょうが、正直ドカーンと建物も緑地もダイナミックな大都市になってほしいです。私はこの街が好きですけど、それでも雑居ビル風&古いマンション林でお世辞にも綺麗とは言えないなと..。屋敷街が理想ですけど、それはもう無理だと思うので。。
35: 匿名さん 
[2020-07-08 18:30:53]
六番町の奇数番地ルールもなくなるんでしょうかね?
36: マンション検討中さん 
[2020-07-16 14:02:13]
マンション街だし、ここは日テレ通りにも近く、住宅街な落ち着いた感じは希薄です。
ここは50mで14階建てなので、天井高も期待できないでしょう。
37: 匿名さん 
[2020-07-18 09:29:56]
なんで50mなの?あそこは60m規制ですよね?
38: マンション検討中さん 
[2020-07-18 10:06:53]
現地看板に50mと書いてあります。最大部分はもうっちょっとあったけど、
それは避雷針とか。
39: 評判気になるさん 
[2020-07-18 11:47:12]
番町小学校学区なので、人気高そう。
40: マンション検討中さん 
[2020-07-18 15:02:52]
モデルルームも建設中ですね
眺望はどの向きが抜けるでしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる