東京23区の新築分譲マンション掲示板「副都心【渋谷】の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 副都心【渋谷】の再開発について語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-02 11:49:22
 削除依頼 投稿する

副都心の渋谷の再開発計画についての情報を希望しています。
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-05-13 09:04:45

 
注文住宅のオンライン相談

副都心【渋谷】の再開発について語ろう

34: 匿名さん 
[2020-05-18 23:35:21]
タワマンに何でこだわるのか意味がわかんない。
35: 匿名さん 
[2020-05-19 11:21:45]
>>32
同意。
今は離れすぎていてまるで別の駅状態。
36: 匿名さん 
[2020-05-19 12:08:56]
いまの埼京線ホームは並木橋駅って言っても良いぐらいの位置だね。
37: 匿名さん 
[2020-05-19 12:18:42]
確か、あの辺って、並木橋まで東西に移動できないんだよね。すごく不便だった記憶ある。
38: 匿名さん 
[2020-05-19 12:21:19]
明治通りが恵比寿方面に再開発されていくと、さらに盤石となる気がする。
39: 匿名さん 
[2020-05-20 10:03:32]
>>36
埼京線は、山手線貨物線を旅客線化したものだから、貨物線時代はあの場所の方が好都合だったのだろうね。
40: 匿名さん 
[2020-05-22 11:12:45]
>12
渋谷駅中心に1(青),1.5(緑),2.5(赤)kmの円を作成してみました。
この円になるべく重ならない様に、新宿、上野、品川、池袋、新橋付近を中心に同じ円を作成。
2.5kmは少しオーバーかなと思ったけど、それなりに影響はありそう。
実際は1kmくらいなんだろうけど。
渋谷駅中心に1(青),1.5(緑),2....
41: 匿名さん 
[2020-05-22 11:19:23]
渋谷、新宿、池袋、上野、東京新橋エリアは東西南北にJRメトロが入ってくるから影響されるエリアが広そう。品川エリアだけ南北にしかないから残念。
42: 匿名さん 
[2020-05-22 13:22:50]
>>41 匿名さん
南側はまだ多方面に延びてるんだけどね、神奈川方面に延びてもね。。。
43: 匿名さん 
[2020-05-22 13:34:41]
>>42 匿名さん

でも実際に人気があるのはそっちの方なんだよね。大井町とか大森とか武蔵小山とか武蔵小杉とか。
44: 匿名さん 
[2020-05-23 09:40:49]
渋谷駅は、JRの他

東京メトロ:銀座線、副都心線、半蔵門線
東急:東横線、田園都市線、
京王:井の頭線

こんなに広がってるからね。渋谷の街に行くって感じ。
45: 匿名さん 
[2020-05-23 09:44:36]
>>43 匿名さん

へぇ、品川住むと、大井町とか大森とか武蔵小山とか武蔵小杉に行くようになるんですね。
46: 匿名さん 
[2020-05-23 10:21:10]
品川駅周辺に街がないから仕方ないんじゃないのか? 大井町駅前の方が栄えてる感じだし。
47: 匿名さん 
[2020-05-23 12:49:07]
>>46 匿名さん
品川駅周辺に街がない、大井町の方が栄えているとは?
ヨーカドーがあることが栄えているということなの?
48: 匿名さん 
[2020-05-23 16:53:48]
大井町、駅前に大きな西友もあるけど
49: 匿名さん 
[2020-05-23 17:38:21]
阪急、アトレもビルになってるよ。
50: 匿名さん 
[2020-05-25 06:53:32]
テレビの人手の映像、渋谷はスクランブル交差点や街が出るが、品川は駅構内の通勤混雑度だけだから判断出来るでしょ。
51: 匿名さん 
[2020-05-30 10:06:17]
いよいよ埼京線が山手線ホームと並ぶ日が来る。
52: 匿名さん 
[2020-05-31 17:08:55]
53: 匿名さん 
[2020-06-02 11:49:22]
外勤の人は大変ですね。
コロナが鎮静化するまでは、ラッシュは回避したいでしょう。
渋谷の街を利用する人より乗り換えで通過する人のほうが多いだろう。
今は通勤時の乗り換えって相当ストレス溜まりそう。
今月から自主規制が緩和して人も集まりつつあるから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる