三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 22:39:59
 削除依頼 投稿する

都心邸宅の新たなる高みへ。
いかがでしょうか?




所在地 東京都目黒区青葉台3丁目503-1(地番)
交通  東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
    山手線 渋谷駅 徒歩14分
    京王電鉄井の頭線 神泉駅 徒歩8分
総戸数 36戸 事業協力者住戸5戸、倉庫1戸含む
専有面積  42.65平米(5戸)〜96.72平米(3戸)
入居時期 平成22年06月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上10階(建築基準法上地上9階地下1階)
売主 三井不動産レジデンシャル
施工会社 三井住友建設

[スレ作成日時]2010-02-08 18:56:14

現在の物件
パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都目黒区青葉台3丁目503-1(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス

81: 匿名 
[2011-01-25 12:14:37]
私はいい物件だと思いますよ。
82: 匿名さん 
[2011-01-25 12:49:36]
>80
ムキにならないで (^^;;
わたしもいい物件だと思います。
残りもの検討してみようかなぁ〜なんちって。


83: 匿名さん 
[2011-01-25 12:55:04]
この物件のいいところってどこでしょう?
84: 匿名 
[2011-01-25 13:05:39]
アクセスのよさや青葉台アドレス、地盤もしっかりしてるみたいですし…
85: 匿名さん 
[2011-01-25 15:09:09]
完売間近で盛り上がってますね。
でも、賛否両論ということは結局この物件は
色んな意味で優良物件だったというわけで^^
皆様喧嘩はやめましょうよ~(汗)

いいところ…私にとっては、
三井のパークコート×目黒区青葉台アドレス×渋谷徒歩圏なのと
首都高入り口や幹線道路も近くカーアクセス良し×バスのアクセスも良し
(評価は個々で違うようですが)なとこかな。
基本アウトドア派な私には羨ましい環境><

あと渋谷や中目黒へは坂を下りるだけで、
代官山へはフラットな道のりなのもいいなぁ。

何か色々書いてたら購入したくなってしまった。
新築は私はちょっと手が出せないので(涙)中古を気長に待ってみようかなぁ。
86: 匿名 
[2011-01-25 16:13:00]
私も中古を待ちます。

87: 匿名さん 
[2011-01-25 16:29:41]
至近の大橋のタワーじゃダメかなぁ?
ここより池尻大橋駅やバス停に近いし。
似たような感じがするのはわたしだけ?
88: 匿名 
[2011-01-25 17:25:06]
池尻は再開発進んでいるしいいですよね。
あのタワーは確かに魅力的ですが42階建てっていうのが…

タワーマンションよりも小規模で落ち着いた所に住みたいです。
89: 匿名さん 
[2011-01-26 01:45:23]
何だか、私のカキコミから荒れてしまったみたい。皆さんごめんね。
でも、ネガティブなカキコミにすぐ「買えなかった」と反応する輩が多いのはなぜ?
何の見所もないとか、資金的に届かない物件とか、わざわざMR見に行くわけないでしょうに。
残戸が少ない物件でも、買い替えを念頭にチェックしてる人はたくさんいると思うけどな。
90: 匿名さん 
[2011-01-26 02:00:56]
ごもっとも!
91: 匿名 
[2011-01-26 11:41:26]
ホントに欲しいこの物件。
92: 匿名さん 
[2011-01-26 14:06:07]
売れ残りあるんだから、
欲しいなら買えばいいのに。
93: 匿名 
[2011-01-26 14:56:50]
きっと買えないんだよ。
94: 匿名さん 
[2011-01-26 17:03:42]
そりゃそうだよ〜
欲しいからってそんなに簡単に買えるわけないじゃん。
皆さんもそうでしょ?
いいよね〜ここ。
95: 匿名さん 
[2011-01-26 17:18:29]
渋谷からはラブホ街とおるし、
えびみたいな民度低いやついるし・・・。
首都高はあるし・・・。
三重苦。
買わない人も多いのでは?
だから売れ残る。
2割引くらいしてさばいているけど。
96: 匿名さん 
[2011-01-26 18:03:04]
地形だけは良いんだけど、なにせん環境が残念。
97: 匿名さん 
[2011-01-26 18:38:55]
環境は大橋の思ったよりいいよ。
地図で見るのと、現地とではだいぶ違う。
マンションの中に入ってしまえばなおさら気にならないかな。
98: 匿名 
[2011-01-26 19:26:35]
欲しいけど買えません。
99: 購入検討中さん 
[2011-01-26 20:32:33]
私、中古を待つことにしました。
三井のパークコートで、目黒青葉台アドレスはやっぱり
今後もあまり出ないと思うし、希少性は高いと思う。

環境もですがやはり地域ブランド重視なもので私は…
すみませんミーハーな感じで。

良い部屋が中古で出るまで貯金やらお仕事がんばろっと。
100: 匿名さん 
[2011-01-26 20:59:19]
ここ買えるくらい貯めれる人なら安く出すわけが無い中古なんぞ待たずにその間にいい新築が出ます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる