三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 22:39:59
 削除依頼 投稿する

都心邸宅の新たなる高みへ。
いかがでしょうか?




所在地 東京都目黒区青葉台3丁目503-1(地番)
交通  東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
    山手線 渋谷駅 徒歩14分
    京王電鉄井の頭線 神泉駅 徒歩8分
総戸数 36戸 事業協力者住戸5戸、倉庫1戸含む
専有面積  42.65平米(5戸)〜96.72平米(3戸)
入居時期 平成22年06月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上10階(建築基準法上地上9階地下1階)
売主 三井不動産レジデンシャル
施工会社 三井住友建設

[スレ作成日時]2010-02-08 18:56:14

現在の物件
パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都目黒区青葉台3丁目503-1(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス

61: 匿名 
[2011-01-23 22:57:57]
首都高沿い、狭いエントランスへのアブローチ。パークホームズでいいくらいでは?
62: 購入検討中さん 
[2011-01-24 00:15:08]
残りわずかみたいですね、HPでは2戸のようです…
ここ数週間で結構売れてしまったようですね

(この物件の周辺を歩いてみました)
戸数の割りにエントランスやアプローチは
結構大きくとってあると私は思いましたが…
首都高からも一本入ってますし。
三丁目の並び(高台側)のマンションの
中ではかなり良いほうだと思ったけどな。

上でもどなたかおっしゃってますが首都高とか
他のマイナス要因が気にならないくらいの
良い部屋は最初はあったんでしょうが…
もっと早くから注目しとけばよかったと後悔。

でも、まだ売れ残ってる南側高層階の1億ちょい
のお部屋、私は検討してみます。
週末まで売れ残っていて欲しい!


63: 匿名さん 
[2011-01-24 01:43:04]
なんだかんだいっても人気エリアはすぐ売れますな。
64: 匿名さん 
[2011-01-24 01:55:59]
確かに、立地的にはヒルトップだけど、レジデンスという言葉の響きとは落差が…
65: 匿名さん 
[2011-01-24 12:24:02]
やっぱり売れちゃったね。
人気だから〜。
ここに近い大橋のタワーも文句言いながらも、
すぐに売れてしまうんでしょうね。
焦る。
66: 匿名 
[2011-01-24 14:41:38]
あと一戸だそうです・・・
急にパタパタ売れたみたいで・・・最近値引きしたなこりゃ・・・

うーん,大橋のタワーの高層階次は狙ってみます
67: 匿名 
[2011-01-24 20:18:24]
ここは石畳でなんか素敵ですよね。
あと二つ売れ残りじゃないんですか?
68: 匿名 
[2011-01-24 20:46:48]
パークコートとあのタワーを一緒にされちゃここの住民怒りますよ、向こうは大橋だし。
JC、山手ないだけで環境が群と良くなる。決してここも良い環境でないけどね。
海老の近所なんだね。
69: 匿名 
[2011-01-24 20:52:52]
色々高級指向を目指した物件なのはわかるけどどうしても忘れられないのは風呂の石タイルの趣味の悪さ。
あんなんじゃせっかくのバスタイムが落ち着かない…
70: 匿名 
[2011-01-24 20:54:37]
確かにシマウマじゃないんだから…って感じですよね笑
71: 匿名 
[2011-01-24 21:12:51]
あの首都高沿いで、思い切りよく買いますね
72: 匿名さん 
[2011-01-24 21:34:48]
見学に行きましたけど出せる金額の上限言ったらあっさり値引き提示がありましたから
早く売ってしまいたいのでしょうね。
結局周辺の環境が悪そうなので見送りましたけど・・
73: 匿名さん 
[2011-01-25 00:22:28]
値引きがされる前、1期で真っ先に
売れた部屋々ってどんな間取りや景色・価格
だったんだろう、気になる。

とりあえず一番価格が高い部屋が1期で真っ先に
売れた、とは営業の方から伺いましたが(笑)

は~、金持ちというものは実際にいるんだなぁ…
(当たり前だけど・笑)
74: 匿名さん 
[2011-01-25 00:29:42]
パークコート高輪ヒルトップレジデンスは、一時、三井の広告やCMにも登場したけど

ネーミングが似てる割に、こちらはイマイチ、否、イマニぐらいか?
75: 匿名さん 
[2011-01-25 01:54:39]
見に行ったけど、あの立地で、あの仕様で…。ちょっとあり得ないと判断。
モデルルームの床鳴り、封水不良とみられる臭気上がりなどもあった。
あの管理費の高さで管理人は隔日日勤だし、駐車場も駐輪場も事実上雨ざらし。
一番納得行かないのは、内廊下なのにゴミ出しは外。意味ないじゃん。
内廊下物件のメリットは、一度マンションに入ってしまえば天候を気にせず快適に生活できることなのに。
高級ラインの内廊下物件でゴミ外出しは初めて見た。
お値ごろになれば金利も良いし、買い替えもありかと思っていたが、あえなく却下。
76: 匿名さん 
[2011-01-25 09:50:22]
↑ まぁいいじゃん。もう売れてしまったんだからさ。
結局買わなかったというか、買えなかったというわけなんだからね。
ごちゃごちゃ言っても後の祭り。
ひがんでもねたんでも、余裕こいても、なんぼのもんかな?
どちらにせよこの物件はかなりいい物でした。
素直に羨ましいです。
77: 匿名 
[2011-01-25 10:01:53]

あのー。まだ完売してませんけど。
78: 匿名 
[2011-01-25 10:08:03]

まだ60くらいの2L残ってますか?
79: 匿名さん 
[2011-01-25 10:58:56]
完売はしてないけど、あと2戸が1戸かでしょ。
それを検討してんの?
ホント?
要するに売れちゃったでしょ。
揚げ足取るなよ。
80: 匿名 
[2011-01-25 11:54:10]
揚げ足取ってるんじゃなくそちらの文章力が乏しいせいでしょ。
残ってる部屋検討してる人がいたっておかしくないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる