なんでも雑談「若葉マークは荒らしの勲章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 若葉マークは荒らしの勲章
 

広告を掲載

シコ容疑者 [更新日時] 2022-09-24 11:50:08
 削除依頼 投稿する

初心者マークを見たらそれは古株であり
アク禁常習犯。憎たらしい!

[スレ作成日時]2020-05-11 09:18:30

 
注文住宅のオンライン相談

若葉マークは荒らしの勲章

39: 匿名 
[2021-02-22 14:01:23]
若葉マークは初心者マーク

なんちゃって

40: 評判気になるさん 
[2021-05-08 12:00:11]
IPアドレスがブラックリストに入っているのかな? 光栄ですw
41: 匿名さん 
[2021-05-08 14:14:21]
若葉あるのは少しベテランそうだけど、自分は気にしない。ノープログレム。
42: 匿名さん 
[2021-05-08 14:15:22]
>>39 匿名さん
なんちゃって若葉多数。
43: 匿名さん 
[2021-05-10 00:36:52]
古参なのにずっと若葉です。何でですか?
44: 匿名さん 
[2021-05-10 00:45:55]
今日から突然若葉になり、あちこち投稿しても若葉です。これって、アク禁常習犯の象徴になったんですか??(笑)
45: 匿名さん 
[2021-08-04 21:18:28]
>>44 匿名さん
かくゆう、私も若葉です
46: 匿名さん 
[2021-08-04 21:21:52]
勲章なら良いね
47: 匿名さん 
[2021-08-04 21:23:08]
ツッパル事が男のー
たった一つの勲章だって
この胸に信じて
ほにゃらららー
48: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 15:41:03]
そうは思わないなあ。ログを消すと若葉になったよ。私も。
49: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 16:36:36]
>>44 匿名さん
考えすぎです。アク禁ってのはもっと酷で何を投稿をしてもブロックされて、
突き返しのアラームが出ます。

履歴を都合悪くなれば消せばいいから、

私なんて1日1日消してからしてます。

50: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 16:39:20]
古株 2001年19歳から PCを何度もとりかえてます。
PCの寿命とか壊したりちょっと不都合で。
それで長いPCでも履歴を定期的に消すのだけど、
すぐに若葉になります。
なってない時もありました。

51: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 16:46:37]
>>49 口コミ知りたいさん
私 アク禁日常茶飯事。ミクルがアク禁についになりました。
携帯とかIPとかネット喫茶で投稿をしても自分が特定され
目をつけられてて、2005年からのそこも常連してるんだけど。

後発言小町も今年に入り、
投稿禁止措置。

つまりブラックリスト入り。

アク禁ではね返る又は投稿をされなくて、

ミクルでも必ず削除されたレス+ペナ。

何か実際問題は起こしたレスはしたのだけど 喧嘩までしたんだけど

やないい方だねとか言うのとか、、(略)

もう管理人に嫌われちゃった。仕方がない。

好き放題掛けた無法地帯に近いミレニアム年代や90年代とは異なる

平成後期~今の時代の象徴でもあるのか。マナーが濃くなりました。

あと、知恵袋では家に警察まで私の投稿により
来ちゃいました。

親の名前を言って。配偶者の名前も言って。こってりと電話で罵声で締められました。
それもあり家族中が気分を悪くし、
今までの自分の動きから車と自転車とバイクを持ってかれて、
キャッシュ等のカードも取られて、
スマホも隠されたり(家に訪問時)、
免許資格はく奪をしなさい。エクセルとアクセスをそうしたように。
適性外なんだから。

大卒をする 他の資格がある 履歴書だけでは中の上だから
高身長高学歴に位置をしてるので世間体はそうじゃないので。
もう満足をしただろう。

減るもんではない。おちつきが肝心だ。安全と。

と家族が言う。


52: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 19:52:18]
いい気味。

順を追い、携帯の方はすぐにメール打つと削除をすべてされ、

PC上でも、2~3日位を経て、携帯と同じ画面になり、

そのまま、もう、行きません。

また恥を掻き、やな思いを繰り返すとやだから。

折角2~3個↓のお友達ならできたんだけどね。

ちょっともったいなかったね。

でも安全が大事だから。行くとその子が居るからじゃないんだけども、

シスオペから目をつけられてたりとか、

やっぱり昔嫌われてたりいじめレスがあったので、

やめないと、、、。

もう
ミクル行かない。懲りた。慎
53: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 22:49:20]
>>52 口コミ知りたいさん
アクセスやエクセルや 場合により 普通自動車免許やフォークリフトも

剥奪です。もうPCの2点は2020年にそうしてます。

消しました。全て。無い事。更地。

世の中学校中退や職場を追われる(正社員1年3ヶ月で追われました私。)

って事も有るから、別にエクセルの資格が無いからおかしい訳でもない。

エクセルできないいいやん、、、

落ち着くよ。

ワード・パワポ・アウトルック・簿記と医療事務・英検 
トーイック トーフル

そういう系統なら、保持。キープ。

後、秘書検定も有ります。(お気に入り。)

中国語もこれから受けます。フランス語もする予定。

後、社会科の検定(地理歴史)も、したい。

高身長高学歴 166cmです。

大卒。

そういう括りは有り、世間体が悪い訳でもなくて、

あまり目立たない。

精神的瑕疵の有る事。嫌いな事。気持ち悪くなる事。吐き気。カット、、、。

54: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 22:53:32]
>>53 口コミ知りたいさん
ミクル投稿件。それも剥奪。2005年だか6年から折角長続きが課金されても、ペナされても、PCとケイタイキャリアを変更し、ネット喫茶でちょっと興味で話したい子が居り(2~3個↓)投稿を試みても、自分とミクル側に判断され怒られる 問題児扱いで、家に警察まで来て追われました。

自分の住所知ってる者が居て。

荒らしやいじめや中傷の怖いのも居て、
騙しや複数携帯やストーカーやサイコパスや妄想障害の
ヤバい奴に何度やられたか。レスを休めば休む
本当にできなかったり嫌で止めて 投稿停止でできないとか
色々あり、その居ない間にすっげえ長文!!

眩暈!!

そいつが何故2000年代半ばっから
投稿停止で処理を私みたいに目をつけられないのかね?
目立たない水面下の工作やいじめかしら。

サイコパス、、、。

いかねえ。する気失せる。ピン久だしねw(あんますきじゃないの・・・ピンク

55: 匿名 
[2022-09-24 07:52:51]
参考になります。
56: 匿名 
[2022-09-24 08:53:24]
なるか~!(笑)
57: 匿名 
[2022-09-24 09:30:41]
ならんな。笑
58: 匿名 
[2022-09-24 11:50:08]
全くならんわ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる