東京23区の新築分譲マンション掲示板「※知らない人は語らない 23区でもっとも住環境のよい街は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. ※知らない人は語らない 23区でもっとも住環境のよい街は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 07:18:08
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

知らない人は語らない

[スレ作成日時]2010-02-08 14:37:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

※知らない人は語らない 23区でもっとも住環境のよい街は?

83: 匿名さん 
[2010-02-10 14:25:45]
>>79いいセンスしてますね^^
84: 匿名さん 
[2010-02-10 21:38:46]
町屋火葬場
85: 匿名さん 
[2010-02-10 21:55:21]
荒川決壊時は水深5mの潜水も楽しめます。
86: 匿名 
[2010-02-10 22:17:27]
千束か日本堤。
88: 匿名さん 
[2010-02-11 00:53:05]
江戸っ子のふりするのが楽しいのですか?

俺は日本橋浜町の70平米です。
ここも住みやすい街ですよ。ちなみに地方出身者です。
90: 匿名さん 
[2010-02-11 00:56:55]
>>35

4と5は無いだろw
91: 匿名さん 
[2010-02-11 00:59:09]
>>88

まさしく江戸っ子のふりしてる君は楽しそうじゃんかw
92: 匿名さん 
[2010-02-11 01:04:33]
88です。
今は確かに都民ですが、江戸っ子のふりなどしてません。
九州男児の魂を捨ててたまるか。
94: 匿名さん 
[2010-02-11 01:13:25]
なんだ、そのカスみたいな煽りは。
ストレスたまってるのかもしれませんが、俺にあたるな。
95: 匿名さん 
[2010-02-11 02:01:07]
十番の100坪の土地を相続しておらおら言ってる人より、九州から来て浜町に自力でマンション買った人の方が人として価値あるに一票。

血筋の財産とかあてにしたら人として終わるね。

と、資産10億を相続するオレは思うよ。
97: 匿名 
[2010-02-11 02:27:49]
自分の能力でその100分の1でも稼ぎなよ。
そうすればわかるよ。
98: 匿名さん 
[2010-02-11 07:48:20]
俺は200億相続するよ。
99: 匿名 
[2010-02-11 09:49:15]
カオサン
100: 匿名さん 
[2010-02-11 12:09:19]
>>80
BELLA NAPOLI美味いよね。
101: 匿名さん 
[2010-02-11 12:49:24]
相続税率を100%にしたら、変てこりんな輩も居なくなるし、
親も生きているうちに使おうとするから、もっと日本も活性化しそうだね。


102: 匿名さん 
[2010-02-11 13:46:04]
悲しいスレだな。資産家ばかり、顔見せてみろ!と言いたいね。ネットだからとはいえ‥
103: 匿名さん 
[2010-02-11 16:54:09]
うちは市ヶ谷に80坪の一戸建てを相続しました。江戸っこです。
104: 匿名さん 
[2010-02-11 23:00:09]
やっぱり、相続税率100%だな。
そうすると、持てる者と持たざる者の差がなくなるからさ。

という俺は、嫁さんの実家の金目当てで婿養子になったけどね。



105: 匿名さん 
[2010-02-12 07:04:01]
みんないいなぁ、うちは10億くらいかな。相続。
106: 匿名 
[2010-02-12 07:18:08]
二子玉川

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる