なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最高です。
 

広告を掲載

偽名主婦 [更新日時] 2020-11-09 02:21:13
 


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.7.21管理担当】






[スレ作成日時]2020-05-02 23:33:29

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの多い街なので最高です。

84: 調布さん 
[2020-10-26 15:41:50]
何が変わるというのか。

***の言った意味が、すんなりと理解できなかった。

そう言えば、ここ数日以前とは違って見えた。

良く言えば明るくなったというところ。

そのぶん、どことなく粗野な雰囲気が表れているように感じられたのだ。

できれば変わらずにいてほしいと思った。

優しくて清楚で慎み深く、頭がよくて頼りになる。

だが、それも我儘でしかないということなのだろうか。。
85: 調布さん集団ストーカー変態しつこい 
[2020-10-26 23:21:43]
84 ばかー!!

へたっぴーなポエム作って私の名前に

しないでよ。気持ち悪いからやめてよ。

あんた誰よ。日本語勉強しなさい。

変態!陰湿!集団ストーカー!!!
86: 調布さん集団ストーカー変態 
[2020-10-27 21:22:02]
集団ストーカーって宗教関係者ですか?

何が言いたいんだかまわりくどくて

全くわかりません。私の名前を出すことに

何の意味があるんでしょうね。

卑怯卑劣陰湿で頭が悪いんでしょうか?

言いたいことがあるならはっきり言えば。

伝える気がないなら投稿する必要ないよ。
87: 調布さん 
[2020-10-27 22:01:39]
自分の作品に自信がないんでしょうね。  
たぶん自分の存在も認めていないから

平気で他人の名を語るんでしょうね。

私にあこがれているんですか?

わかります。

私もあなただったらそうなるかも。

かわいそうな人ですね。

自分を認めてあげられないなんて。
88: 匿名さん 
[2020-11-02 18:42:26]
[美術館情報、映画情報]見せろや!
89: 言周布さん 
[2020-11-04 11:58:41]
このスレは

【嫌がらせの多い街なので最高です】

というスレです。

そう思ってないんならこっちこなくて

いいよ。いちいちスレの進行邪魔しなくて

いいんじゃないの?

こういうスレなんだけど。

全否定するなら来るなよ。

関係ないならごちゃごちゃうるさいよ。

それとも私たちの話が

通ると困る理由でもあるの?
90: 調布さん 
[2020-11-04 12:42:33]
あんたたち、頭の中、中学生なみだね。

ネットストーカーさせられて

大勢で家にはりつかされて

仕事もしないで、そんなことやってるから

そうなるんだろうね。

集団ストーカーがなくなってほしいのは

あんたたちもおなじなんじゃない?

若いのに不自由そうで

見ててかわいそうに思うよ。
91: 調布さん 
[2020-11-04 17:52:52]
名前を明らかにしない。

その人間の言うことは誰も信用しない。

このやり取りではっきりしました。

いくら被害者が叫んでも、ようするに

そういうことです。


92: 匿名さん 
[2020-11-04 17:55:35]
おまえ
何者?
93: 調布さん 
[2020-11-04 19:42:47]
入力途中の文を、2回とも消されまし
た。

どうやるかというと、入力途中に

他のやつが左下のファイルを、タップする

からです。これこそつないでいるやつが

いる証拠です。

何を書こうとしてるかというと


88 89 91 92は

ターゲットになれば自殺か事件を起こす

かして失墜するまで何十年でも続く

集団ストーカーという犯罪者です。

在日、創価が実行犯と言われています。

ターゲットの周りに隣人や近所の人間と

してどんどん移り住み、引っ越した

としてもたいがい近所に住んでるので

倍々で増えていきます。

信じられないと思いますが

睡眠妨害、回線乗っ取り、電磁波攻撃

盗聴盗撮を交代で24時間しているので

無理のないかたちで病気も作ります。

残念ながら、ターゲットになると

死ぬまで終わりません。

なのでこれが原因で自殺に追い込まれた

人間も山ほどいるのです。

私はそれを知らせようとしているため

この掲示板に投稿するようになり

どんどん嫌がらせのステージが

上がっています。

集団ストーカーそのものはバカなので

犯罪をしているという自覚すらなく

へらへら笑っていつも

ふざけていますが、自分たちがやって

いることは見てるので自尊心が

おそろしく低く、執念深く卑怯で

大勢なので残忍です。
入力途中の文を、2回とも消されました。ど...
94: 匿名さん 
[2020-11-04 21:26:38]
なんでもデリバリーって働き者ですね。
集団行動も出来ているみたいだしとても引きこもりとは言えませんね。

95: 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。 
[2020-11-04 21:53:32]
デリバリーのどこが働き者なの?

デリバリーしてるのは相手だからね。

何をどうしたらそんなにポンコツに

なれるんですかね。

ボケ老人ですか?
96: 匿名さん 
[2020-11-07 12:55:20]
隣は毎日出かけますよ。へたをすれば

1日3回出かけます。

同じ時間に後から帰ったり

出るとき同時に出たりするので

気味が悪いので会いたくないです。

が追い回されてるのはこっちですから。


97: 匿名 
[2020-11-07 13:06:04]
引っ越しせえや(笑)
98: 調布さん 
[2020-11-07 14:29:33]
97

引っ越せば今までやってたやつらの

しでかしていたことは表面上リセットに

なり、引っ越した先で担当が変わるだけで

被害者が言ってることで私も体験して

いますが、嫌がらせのステージは

より上がりますから。

こいつらにとって都合がいいだけです。
99: 調布さん 
[2020-11-07 14:37:00]
放っておいても、ヤバイとなるか

お役目終了となれば、やつらの方が

勝手に引っ越していき、また新しいくず

に変わるだけです。
100: 調布さん 
[2020-11-07 14:42:47]
2階の人間は30年以上住んでいると

聞いていましたし、隣もそのようでした

が、結果的にはどっちもいなくなりまし

たから。いつの間にか引っ越してきて

存在感なくあっという間にいなくなる人間

もいます。移動自在らしくみんな

荷物らしい荷物がないんでしょうね。
101: 調布さん 
[2020-11-07 14:47:22]
実行犯は一節にはオウムより悪質と

いわれています。

宗教信者の起こした犯罪のおぞましさを

考えれば、どれほど執拗で残虐か

わかると思います。
102: 匿名さん 
[2020-11-09 02:21:13]
在日、創価が実行犯と言われていますが

違います。

真如苑です。
103: 管理担当 
[2020-11-10 08:15:42]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる