なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:49:32
 削除依頼 投稿する

最近のガキも、捨てたもんじゃぁない♪

[スレ作成日時]2020-05-01 13:39:50

 
注文住宅のオンライン相談

近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!

81: 匿名さん 
[2022-03-29 07:54:14]
>>80 坪単価比較中さん
さすがバカ親だわ
バカにつける薬はないからな
好きにしろ笑笑笑


82: 匿名さん 
[2022-03-29 12:01:09]
最近はやりだしたのか、スケートボードを廊下でやりだしました。
イヤー、オリンピック目指しているのかな、頑張れ。
83: 匿名さん 
[2022-03-31 17:46:45]
いつも玄関前でぎゃぎゃわいわい騒いでいるマスクもつけずにクソガキ、
これから毎日たばこの煙でガキども付近に巻き散らしておいてやるよ。
はやくガキどももたばこが大好きになるようにな!www
84: マンション比較中さん 
[2022-04-02 12:39:23]
雨でもうちの前を散歩する女児二匹とその親。
大声で元気よし!家に来てほしい!

85: 匿名さん 
[2022-04-03 18:32:45]
児童館へ行くオス2匹がうちの庭のフェンスを傘でカーンっていたずらしながら行った。傘を持って行く日は必ずされるから元気がいい!

轢かれて死んだら大変だから歩道側を通ってほしい!
86: 匿名さん 
[2022-04-04 13:19:43]
春休み、近所迷惑でいいように

道路で遊びなさい!

公園は道路と一緒!

非常識な住民、よく考えなさい!!
87: 裕也さん 
[2022-04-06 10:47:54]
マジかよ
88: 匿名さん 
[2022-04-07 11:37:55]
道路で遊べ!公園いくな!
将来有望そうだな
元気そうに
89: 匿名さん 
[2022-04-07 13:23:02]
いーぞいーぞ!ガキども!
もっともっと騒ぎまくれー!
マスク外してどんどん騒いで
そこにある目に見えない
タバコ臭と飛沫をじゃんじゃん
吸い込め~
そこらじゅうにおじさんの
飛沫を沢山撒き散らしておいて
あげるからね~
騒いで触って跳び跳ねて
大爆笑だわははは!

90: 匿名さん 
[2022-04-07 21:27:43]
公園以外で騒いでる親子を見ている老人、マジ消えて欲しい。

子供は元気に騒ぐものと思えないようだ。 アホ!
91: 匿名さん 
[2022-04-07 23:15:34]
>>90 匿名さん

アホでバカの発言だな
92: ↑ 
[2022-04-08 14:57:48]
出た
もうすぐ逝く人w
93: 匿名さん 
[2022-04-09 10:48:49]
やはり、育ちや親の常識が違うんだなと確信した。

非常識な老人は、先がないから迷惑かけるが、そのことにすら気が付いてない。

94: 匿名さん 
[2022-04-11 00:31:14]
静かな住宅街で自分とこのバカ息子達が騒いでるのを腹立ててるバカ老人の神経ってどうなってるの?
もうすぐ逝くって自覚ない?

95: 匿名さん 
[2022-04-11 07:55:56]
やっぱ バカだな 笑
96: 匿名さん 
[2022-04-14 09:34:11]
農漁山村や離島では大抵の場合、「近所の子どもが家の前で大声で遊んでて元気があってよい」みたいだね。子どもは地域の宝っていってるから
97: 匿名さん 
[2022-04-15 17:09:47]
ガキは子供の猿と同じだから騒ぐのは張り切ってる証拠だからわかる。親が隣にいて
注意しないのはそのバカ親が低脳だから仕方がない。そのバカ親にその低脳猿あり。wwww
98: 匿名さん 
[2022-04-15 23:17:49]
>>97 匿名さん

そう、バカ親子 笑
99: eマンションさん 
[2022-04-17 16:46:08]
騒いでるガキを注意した老人がフルボッコにされてた。
ザマーみろw
100: 通りがかりさん 
[2022-04-17 17:13:02]
昔は外で遊ぶ場所が多かった
今は少ない

昔は外で遊んでいても割と安全だった
今は車との距離が近い

昔はどこで遊んでいても割と安全だった
今は児童か消える

家の前が安全な時代なんだよ
子供が消えてからではもう遅い
101: 匿名さん 
[2022-04-17 19:28:45]
うるさいクソガキが消えても全然困らないどころか、
そうなることを祈るが!
102: 匿名さん 
[2022-04-18 09:13:25]
>>97 匿名さん
注意が出来ないバカ親www
回り近隣から笑われているのも
気がつかないでwww
一生笑われて恥かいてろwww


103: 匿名さん 
[2022-04-18 09:52:17]
バカ親が、家で遊ぶなって言ってるのかね。
子供の居場所が無いんだよ。
だから外で、大声で、遊んでも良いじゃないか。
外でゲームしても良いじゃないか。
この子供たちが、頑張れることで、年金がもらえるのだから。
104: 匿名さん 
[2022-04-18 18:12:26]
>この子供たちが、頑張れることで、年金がもらえるのだから。

この頭の悪いクソガキは税金納められないクズになりそうだから
やっぱり迷惑で邪魔なだけだ
105: マンション検討中さん 
[2022-04-21 17:54:28]
常識ある親子。

子供は自由にノビノビが一番と思ってるよい親子
106: 匿名さん 
[2022-04-22 10:42:26]

もはや老害の将来なんて何もない。
ロクな老人もいない。
そしてこれからのガキには未来がある。
老人は周りに迷惑かける。
負の連鎖
107: 匿名さん 
[2022-04-23 00:14:00]
その通り、老害が子供に腹立てるなんて本末転倒。
子供様と敬いなさい。
108: 匿名さん 
[2022-04-27 15:23:24]
ここにレスしてる人へ。貴方が住んでる都道府県市町村名も教えてほしい。
「大声があって元気があってよろし」という市町村には子育て世帯が移住するようになったらいい。
109: 匿名さん 
[2022-04-28 08:02:03]
近所で毎日大騒ぎしている子供たち、
犬を蹴飛ばしていじめてたよ!
犬がキャンキャンないてるのに
やめずに石ぶつけたりと
最低な子供たち
動画は撮りました
110: eマンションさん 
[2022-05-01 15:45:03]
GW どこへ行ってもガキだらけ
もっと騒げ ザマッ
111: 匿名さん 
[2022-05-01 23:11:59]
GWはショッピングモールでも行って好きなだけ騒ぎな!くそ家族

同じような糞餓鬼がたくさんいるだろうからな
112: 匿名さん 
[2022-05-03 10:07:05]
老人はGW 家にこもって
終活でもしてろ
113: マンション検討中さん 
[2022-05-03 14:40:41]
ガキたちは騒いで
老人が癌になればよい
114: 匿名さん 
[2022-05-03 22:53:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
115: マンション検討中さん 
[2022-05-05 09:32:39]
子どもの声を「騒音」と感じる人が多い中、このようにおおらかで寛容なレスがあがってくるのはうれしい
116: 匿名さん 
[2022-05-05 11:15:33]
子供なんだから元気に遊ぶのは結構。
だが、人様の家の前で花壇に入って花を草を踏みつぶして、
異常な大声で飛沫を飛ばしまくりながら、
その踏みつぶされた花、草、土などを散らかすな。
それでも親は笑って、あら~、って・・・・
バカ親、お前ら親子で大丈夫か?

117: 匿名さん 
[2022-05-05 11:46:43]
へっざま
ガキたちよ飛沫飛ばして
老人にうつしまくれ!
118: 匿名さん 
[2022-05-05 12:11:38]
いたいたマヌケなガキ親が
飛沫飛ばしまくって
花つぶしまくって
はしゃいで喜んでろ
うちの可愛いネコちゃん
より頭の悪い
マヌケなガキ親発見!笑笑

119: 匿名さん 
[2022-05-05 12:15:43]
>>116 匿名さん

それ、黙ってるんですか?
文句言わないんですか?
この馬鹿親子に
120: 匿名さん 
[2022-05-06 07:47:54]
おー気持ちよかー
ガキの大騒ぎしてる場所でタバコ吸い続けてやったよー!ざっまぷ~
これからわざとガキの騒わいでる場所でタバコだ!あの嫌がるガキの顔!
気持ちよかー
121: 匿名さん 
[2022-05-11 16:42:49]
ここのスレの投稿者への問い
「ペットショップで見られる動物と近所のガキ。。どちらがより可愛く感じますか?」   
「ペットよりも近所のガキのほうが可愛い」と思ってくれるのならなおよしだが。
122: 生牡蠣 
[2022-05-17 20:31:08]
クソガキよ
馬鹿親と一緒に
騒ぎまくれ!
123: 匿名さん  
[2022-05-20 19:22:16]
ペットなんかよりも
馬鹿ガキ最高!
騒げ!
124: おばさん 
[2022-05-21 17:55:58]
子供の声は
天使の囀り。。
125: 匿名さん 
[2022-05-28 10:43:16]
今日も喚いている
発達障害児
126: マンション比較中さん 
[2022-06-01 11:51:39]
早くガキども
園から帰ってこい!
127: 匿名さん 
[2022-06-09 10:34:27]
>114

もっと煽れよ!

128: 匿名さん 
[2022-07-04 18:27:10]
気合が足りてない
つんぼジジィに向かってもっと喚け!
129: 匿名さん 
[2022-07-09 11:22:53]
ガキを大事にしないと
最期ヤラれる
130: 周辺住民さん 
[2022-07-20 13:51:25]
最近新しい越してきた住人うるさい昼間と夜中
クソガキはキャーキャー騒ぐしバスケやってるし親も一緒に
親も親でゲラゲラ笑ってるしこいつら全員大好き♪
134: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-15 15:53:19]
盆こそ最高に騒げ!ガキども
135: 匿名 
[2022-08-17 15:33:28]
ペットショップでみられる「可愛いペット」と「近所のガキども」
どちらがより可愛く感じますか?
136: 匿名さん 
[2022-08-31 10:26:05]
「トイプードル」より「近所のガキ」のほうが可愛く感じるのかな?
トイプードル→めっちゃ人気の高いペット
138: 名無しさん 
[2022-09-01 20:18:00]
>>137 匿名さん

絶対に無い!
そんなクソガキどうせロクな大人にならないから世話になることなんて一ミリも無い。
そもそも そんなクソガキとは将来関わらない。底辺のクズとは。
141: 匿名さん 
[2022-09-16 03:57:19]
少子化少子化っていうけど、子供の数がほしいんやったら、「近所のガキが元気でよろしい」っていうような地域じゃないとね。
子育て世帯が移住するなら「近所のガキがげんきでよろしい」っていう地域じゃないとね。近所のガキがうるさい」っていうクレームがある地域は少子化するのも当然
142: 匿名さん 
[2022-09-16 03:58:38]
あっ、ここにレスってる人へ。自分とこの地域に「子育て世帯」が移住してくるのは歓迎してるのかな?
144: 匿名さん 
[2022-09-16 18:31:33]
クソガキの親は税金払ってるのか?

生保受給率が上がるだけじゃない?

設備は増えずに安い飲み屋とパチンコ屋は増えるかもね 笑
151: 裕也さん 
[2022-09-26 04:06:11]
マジかよ
155: 匿名さん 
[2022-09-30 17:24:38]
他人の子供は大嫌い
156: 匿名さん 
[2022-10-05 08:40:21]
ここのスレの投稿者へ。あなたの住んでる都道府県市町村名を教えてほしい。
教えてくれたらあなたの住んでる都道府県市町村に子育て世帯が移住しにくるから。
160: 匿名さん 
[2022-10-06 21:58:35]
子供って最高だよね、世の宝
161: 匿名さん 
[2022-10-07 09:28:51]
子供が嫌い、うるさいとか言っている人は、
自分の子供は、うるさくても可愛いらしいです。
このように協調性が無い親から育つ子供も、
協調性にかけ、自分が良くても、他人がダメの
鬼ルールーを立てて、攻撃してきます。

ただ、こういう人はもう、そういう親に育てられてしまったので、
もう、戻ることは出来無いと思います。
そういう人の前で、話をしていたり、笑っていたりすると、
刺される可能性もあるので、注意が必要です。

最近無差別で、刺される事件は、本当に怖いですからね。
162: 匿名さん 
[2022-10-07 16:41:19]
子供って最高だよね、世の宝
163: 匿名さん 
[2022-10-12 09:17:58]
子供はやっぱり元気に飛び回るくらいじゃないとね。
秋だし、気持ちの良い空の下で、どんどん走り回って
ほしいね。 こっちも元気を貰えるしね。
164: 匿名さん 
[2022-10-12 09:28:40]
公園で好きなだけ遊べ!

それなら許す!

バカ親め!
166: 匿名さん 
[2022-10-12 11:33:43]
ここのスレの投降者への質問
「ペットショップでみられる動物と近所の子供たち、どちらがより可愛く感じますか?」
167: 匿名さん 
[2022-10-12 11:58:33]
可愛いのは自分の子供だけ。

他人のクソガキなんか、うるさいだけで全然可愛くない。
大嫌いだ!

自分の子供があんなクソガキでなくて本当に良かったよ!
168: 匿名さん 
[2022-10-12 12:05:50]
子供、元気ですかー
元気であれば、何でもできる。

と、猪木先輩も言ってました。
169: 匿名さん 
[2022-10-12 12:09:05]
可愛いのは自分の子供だけ。
って言っている親の子はいじめられるよ。
170: マンコミュファンさん 
[2022-10-12 13:20:14]
>>169 匿名さん

何を根拠に言ってるんだか。(笑)
周りのほんの数人だけを見てる視野の狭い奴。

自分の子供だけが可愛いなんて口に出さなくても皆思ってるよ。
171: 匿名さん 
[2022-10-13 09:29:05]
今日も元気にわいわい、言いながら登校していった。
頑張れ子供たち。
172: 匿名さん 
[2022-10-13 13:54:37]
道路に飛び出さないかな

一人、見せしめに
173: 匿名さん 
[2022-10-14 10:29:49]
週末は運動会とかあるのかな。
この時期、運動会とか陸上記録会とか、
頑張る子供の姿は、元気を貰えるね。
174: 匿名さん 
[2022-10-14 12:52:07]
お、昼休みかな、外で、声が聞こえる。元気あるのはいいね
176: 匿名さん 
[2022-10-17 14:46:18]
ニコニコ超パーティー 子供も元気に参加していた。
親と一緒にそういう体験も後に良い思い出となるよね。
179: 匿名さん 
[2022-10-21 16:22:52]
秋晴れ、子供が元気に外回り。
180: 匿名さん 
[2022-10-31 08:02:59]
「トイプードル」と「近所の子ども」、どちらがより可愛く感じますか?
トイプードル→めちゃくちゃ人気の高いペット(愛玩犬)
トイプードルよりも「近所の子ども」を可愛がってくれたら最高だね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる