なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:49:32
 削除依頼 投稿する

最近のガキも、捨てたもんじゃぁない♪

[スレ作成日時]2020-05-01 13:39:50

 
注文住宅のオンライン相談

近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!

461: 匿名 
[2023-01-31 12:12:50]
くだらん。
462: 匿名さん 
[2023-01-31 12:17:56]
低所得者の住む地区あかん。
463: 匿名さん 
[2023-01-31 12:22:42]
この寒さでも、元気にサッカーの練習したり、野球の練習したり、
子供が頑張っている姿はいいね。 元気もらえるね。
464: 匿名さん 
[2023-01-31 12:27:40]
子供は可愛いよ。
465: マンション掲示板さん 
[2023-01-31 20:45:12]
飲食店や乗り物で隣に子連れ様が来たら本当に嫌ですね。
「赤ちゃん触らないで」キーホルダーがあるなら「子供近付けないで」キーホルダーもあると良いですね。
469: 匿名さん 
[2023-02-01 09:01:51]
ここと反対のスレで相手にされないからってこっちに来なくてもよいのですよ。
向こう側で、どうぞ反対意見を言い続けてください。

さて、インフルエンザが流行しだしました。
子供がかからないように、気をつけてください。

コロナはアルコール消毒ですが、
インフルは石鹸での手荒いでないと
ウイルスが死にません。石鹸での手洗いも
忘れずに行いましょう。
482: 管理担当 
[2023-02-05 11:04:57]
[NO.452~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
483: 匿名さん 
[2023-02-22 19:45:20]
ここの投稿者へ
シャンシャンと近所の子供。。どちらがより可愛く感じますか?
シャンシャンよりも近所の子供を可愛いと思うのならなおよし。
484: 匿名さん 
[2023-02-22 19:46:17]
今日は猫の日だが、猫と近所の子。。どちらがより可愛く感じますか?
猫よりも近所の子を可愛いと思ってくれたらなおよし。
485: 匿名さん 
[2023-02-22 21:35:08]
猫は嫌いだけど糞餓鬼よりは遥かにマシ!
486: 評判気になるさん 
[2023-02-22 22:50:18]
>>485 匿名さん

同じです!
猫大嫌いだけど
クソガキより
ずっとマシ!
487: 購入経験者さん 
[2023-02-26 19:16:09]
近所の老人どもが何にも役に立たない金食い虫だ

って、あいつが言うんですよ!

489: 匿名さん 
[2023-03-31 14:09:04]
春休みも元気ですね。

この春休みが終われば、小学校が始まりますね。
ガンガン友達増やして、元気よく外で遊んでくれるとよいですね。
490: 4月バカ 
[2023-04-01 08:00:54]
子供が大声出すのは元気だからです。
奇声上げてギャーギャー騒ぐのは元気な証拠。
親が元気だから子供も元気。
元気は遺伝するそうです。
元気な子供は大人になっても元気なままで更に元気な子供をたくさん産むので将来は日本中が大元気になりますね。
491: 匿名さん 
[2023-04-01 08:05:40]
陽気!元気!死ぬ気!
492: 匿名さん 
[2023-04-01 08:38:27]
元気と馬鹿は紙一重
493: 4月バカ 
[2023-04-01 12:05:16]
今日は4月バカでした。
490のコメント「元気」と「バカ」を入れ変えて下さい。
494: 匿名くん 
[2023-04-01 13:20:09]
エイプリルフールなのよ!(笑)
495: 匿名さん 
[2023-04-01 15:01:49]
くだらん
496: 匿名さん 
[2023-04-03 16:35:32]
シバキ、ハッスルハッスル
497: 匿名さん 
[2023-04-03 17:40:33]
低所得だから旨いもんも食えずに元気ないヅラ~。
498: 匿名さん 
[2023-04-10 15:20:11]
いよいよ、新学期が始まったか
家の前にみんなが集まって、
高学年の子が一年生かな、一緒に登校。
日本のどこにもある 今どきの風景ですね。

でも、海外は必ず親が、学校に一緒に連れて行く
ってはなしだに。 日本が安全で平和な国ってことは
こんなところからも読み取れる。
499: 匿名さん 
[2023-04-11 14:30:33]
最近はいきなり切りつけてくる事件多発してるから用心しましょう。
500: 匿名さん 
[2023-04-11 15:44:38]
恋愛のもつれだか何だか・・・
引き際の美学を知らない人多いな。
一人の女に執着しすぎるんだよ。
いい加減そういうの男として辞めた方がいいぞ。

新しい恋や恋愛が出来るって喜べ。
最近の男は 執着するのかなぁ。
501: 匿名 
[2023-04-11 19:55:28]
何の話やねん!!(笑)
502: 匿名 
[2023-04-12 05:58:35]
くだらん。
503: マンション検討中さん 
[2023-04-12 16:43:29]
芦屋市の六麓荘に住みたいな
504: 匿名さん 
[2023-04-14 17:41:21]
後、2週間で、GWですね。
学校も、幼稚園も お休みとなり、
長期休暇で、旅行に行くのかな?
元気な声が聞こえなくて、静か半分
寂しさ半分って感じですね。
505: 匿名 
[2023-04-14 18:06:31]
知らんけど(笑)
506: 匿名さん 
[2023-04-27 12:21:46]
選挙演説にも負けない声で遊んでいたが、
最近 インフルがはやっているらしい
GW前だから子供も注意が必要ですね。
507: 匿名さん 
[2023-04-27 12:34:03]
隣 GW 前に 帰省してきた
508: 匿名さん 
[2023-04-27 23:02:37]
それで?
509: 匿名さん 
[2023-04-28 17:24:58]
朗報!!!!!!

「子どもの声は騒音ではない」法律で定めることも視野に政府検討

まぁ、当然の結果である。
これで持って、法律で子供の声は守られることになるだろう。
自民党も なかなか やりおる。
510: 匿名さん 
[2023-04-28 17:29:05]
オオ――――ッ、凄いね。
518: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-30 13:06:31]
>>509 匿名さん

糞アホの恥さらし。
ドイツの法律も「公園や保育園など子供が関わる施設限定」じゃボケ!脳ミソ一から蒸し直してこい。
520: 匿名さん 
[2023-05-03 09:23:18]
ここのスレの投稿者への問い。
トイプードルと近所の子供。。どっちがより可愛く感じますか??
トイプードルよりも近所の子供を可愛がってくれたらグッド!
521: 匿名さん 
[2023-05-03 09:24:01]
トイプードル→ものすごく人気の高いペット。。
522: 管理担当 
[2023-05-03 09:53:12]
[No.511~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
523: 匿名さん 
[2023-05-05 23:19:51]
子供は宝、大事にしましょう
524: 匿名 
[2023-05-05 23:31:45]
そうでもない。
525: 匿名さん 
[2023-05-05 23:44:03]
老人は役に立たず病んで灰になる、子供は大きくなる。
526: 匿名さん 
[2023-05-08 15:01:00]
ペットも家族の内というが、両方大事でしょ。
子供が出来なくてペット飼う人もいるんだから。
527: 匿名さん 
[2023-05-08 21:23:40]
大事も糞も、ペットは広義で「物」だから
528: 匿名さん 
[2023-05-09 10:47:53]
あぁ、心と、頭が、がかわいそうな人だ。
ペットに対して、動物に対して、特に何も感じない人なんだろうね。
529: 匿名 
[2023-05-09 20:25:52]
手荷物とか、遺失物。
530: 匿名さん 
[2023-05-10 15:40:14]
学校終わって タワマン内元気な声が聞こえてきた
531: 匿名さん 
[2023-05-12 12:33:34]
どんなに高級のマンションに住もうか゛、
子供の遊び声は聞こえる
532: マンション比較中さん 
[2023-07-08 16:16:27]
犬は吠えるから五月蠅い!
533: 匿名 
[2023-07-09 07:56:55]
糞親、クソガキの住む糞貧乏人地区はあかん。
534: 匿名 
[2023-07-09 10:21:03]
低所得だから仕方ないんだよ。
高級住宅地に住んだことないから想像でしか書き込みしていない。笑
土地が百坪以上あれば隣の子供の声も気にならない。10坪の狭い土地に隣との境界もなく本当は建築基準法違反で連棟の設計で勝手に切り離してるんだよ。
悲しいよなぁ。。
535: 匿名さん 
[2023-07-09 13:56:34]
んだんだ。大笑
536: 匿名 
[2023-07-09 14:57:06]
ガキを笑うものは
介護時に
ぞんざいな扱いを受けるw
537: 匿名さん 
[2023-07-09 15:01:32]
もうすぐあの世、どうでも良かろう。
538: マンコミュファンさん 
[2023-07-09 15:10:00]
>>536 匿名さん

介護にクソガキなんて全くアテにしてないわ。

高級介護付き有料老人ホームにお世話になるから介護は全部プロにお任せ。
サービスよく手厚い介護に安心。
541: 管理担当 
[2023-07-09 23:08:48]
[NO.539~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
542: 匿名さん 
[2023-08-08 16:05:02]
夏休み
ガキども騒ぎまくれ!
543: 匿名 
[2023-08-08 19:57:44]
老害キレ芸
544: 匿名さん 
[2023-08-17 18:25:37]
介護は自分の子だから安心できる
545: 評判気になるさん 
[2023-08-23 14:49:31]
介護は、自分の子でも、結局施設に入れられる運命なんだよ。
その施設は、 クソガキが育って就職している場所。
残念ながらクソガキにズボン脱がされて おむつ 変えてもらうことになる。
それも、くそがきがどんどん減っている為、
おむつ 変えてくれるまで時間がかかるわけですよ。

そう言う人生があと、40年後にやってくる。
546: マンション比較中さん 
[2023-09-19 11:21:52]
****を公表しなくなったからおかしくなった
547: マンション比較中さん 
[2023-09-19 11:22:30]
同 和 地 区 ね 
548: 恭子 
[2023-09-24 06:57:17]
このスレってその地区のお話なのかしら?
549: ヒロシ 
[2023-09-24 07:12:19]
それを言っちゃあお仕舞いだよ。笑
550: 匿名さん 
[2023-09-24 11:51:18]
アカンがな(笑)
551: 匿名さん 
[2023-12-20 13:51:59]
ここに投稿してる人が住んでる地域って「子育てしやすい街」のトップランキングに選ばれてるのかな?
552: 匿名さん 
[2023-12-20 13:56:02]
「子育てしやすい自治体」に選ばれるための条件としては「子どもの奇声に寛容な住民が多い」こと
553: 匿名さん 
[2023-12-20 15:18:07]
老害は子供が大嫌い
554: タイランド愛ランド 
[2023-12-20 16:12:42]
そんな子供の奇声だらけの貧困地区のどこがええねん?笑
555: 匿名さん 
[2023-12-20 23:44:32]
老害が声を大にして鳴いていますね笑
556: 匿名 
[2023-12-21 06:02:38]
貧困~カンコン~って貧困地区の学校のチャイムは鳴る(笑)
557: 匿名さん 
[2023-12-21 14:49:32]
山田く~ん!
肉布団一枚持ってきて~!
熟女仕様で。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる