なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:49:32
 削除依頼 投稿する

最近のガキも、捨てたもんじゃぁない♪

[スレ作成日時]2020-05-01 13:39:50

 
注文住宅のオンライン相談

近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!

430: 匿名さん 
[2023-01-13 23:32:27]
今の親って幼稚だし常識ないしルールもマナーも順番さえ守れないのが多いな。子どもが猿みたいになるわけだわ
431: 匿名さん 
[2023-01-13 23:35:17]
スーパーなどで子供が車から降りる時に隣の車にドアパンチしてもそのまま立ち去ったり、店内で子供を放し飼いして子供が魚のパックを指で潰して穴を開けたり、商品のオモチャで遊んで壊したり、挙げればキリがありませんが、これらは犯罪ですよね。
それでも「子連れ様」は子供のした事だからと言って逃げそうですね。
432: 匿名さん 
[2023-01-14 00:02:55]
このスレ、急に良くなりましたね!

良かった、良かった!
433: 通りがかりさん 
[2023-01-14 00:41:01]
>>429 匿名さん

はい。確かに他人の糞餓鬼なんて
全然かわいくない。
汚い臭い中国人みたいだ。
434: 匿名さん 
[2023-01-14 02:57:27]
子供の態度は親のレベルのバロメーターと言いますが、バカ親さんはキーキー猿みたいな子供を堂々と連れ歩いて恥ずかしくないのだろうか?
私バカだから躾出来ませ~ん!って無能をアピールしていると思います。
世の中の皆から嫌われている事を自覚してほしいです。
435: 匿名さん 
[2023-01-14 06:56:47]
猿回しを職業にできそうですね?

糞餓鬼回しじゃ金もとれない。
436: お万 
[2023-01-14 07:30:57]
なにも面白くないあるよ。
437: 匿名さん 
[2023-01-14 10:35:50]
最近の親、勘違いしてるようだけど、フードコートとかファミレスだからって騒いだり走り回ったりしていいわけではない。
438: 匿名 
[2023-01-14 11:23:45]
くだらん。
439: 匿名さん 
[2023-01-14 15:02:26]
「将来アテクシの子どもが独身者の年金払うことになるんだからー」って言ってるような親もとで育ったガキがまともに税金納めるような大人になるとはとても思えないんだけど。
むしろ税金金食い虫になる未来のが容易に想像出来る。
440: 匿名さん 
[2023-01-14 15:08:36]
ランドセルも買えない貧民は子作りするな。
そんなんでこれから先どうするの?
親の美容代、スマホ代でも節約すれば買えるだろ。
親が身を削る前に、国に頼ろうとする乞食ばっかり。
441: 匿名さん 
[2023-01-14 15:13:09]
D9N産とかの質の悪い子供は間引いた方がいいだろ あんなのに餌代払いたくないわ
442: 匿名さん 
[2023-01-14 15:19:46]
お年寄りが動作遅くても仕方ないって思うけど、ガキ連れは当然の様に道塞ぐし、それを窘めないどころか、うちの子可愛いでしょアピールまでしてくるから、本当に邪魔でしかない。
イクメンの増加によって、夫婦揃って頭お花畑かオラオラ系の奴も世間に迷惑掛けるのが子育てとか勘違いしてる。
人様に迷惑掛けない様にするのが親の仕事だよ!
443: 匿名さん 
[2023-01-14 18:20:05]
いつ泣くか分からない赤ん坊とか聞き分けない幼児を外食に連れて行く神経が分からない。
人様の迷惑なんて考えないんだろうな。
今の親って自分のやりたいことばっかり。
444: 匿名さん 
[2023-01-14 18:24:12]
お行儀良くしてないと恥ずかしいとか、人の迷惑になるっていうことをちゃんと教えられない親増えたな
445: 匿名さん 
[2023-01-14 18:28:58]
ノーマスクのガキが駅のホームにもいる。
感染するリスクも自分のガキが病原菌撒き散らすリスクも考えられないのかなこの手の親は。
446: 匿名さん 
[2023-01-14 18:33:11]
奇声上げるガキって脳に障害あるんでしょ?そんなのばっかり増えてもね
447: 匿名さん 
[2023-01-14 18:36:42]
子供の靴脱がさないで抱き上げる、肩車する親多すぎて狭い通路で毎回イライラしてる。
靴底汚ねえんだよ!!
448: 匿名さん 
[2023-01-14 18:45:13]
どんなにバカで勉強出来なくて運動神経ゼロで芸術才能ゼロで何をやっても何一つ取り柄が無くても、なんなら障害児でも良い。
奇声上げず大声出さず走り回らずおとなしくて清潔で物を壊さないでくれ!
450: 匿名さん 
[2023-01-14 20:50:16]
バカ親さんはどれだけ世の中に迷惑掛けているかシッカリと自覚してもう少し謙虚になって頂きたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる