なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:49:32
 削除依頼 投稿する

最近のガキも、捨てたもんじゃぁない♪

[スレ作成日時]2020-05-01 13:39:50

 
注文住宅のオンライン相談

近所のガキどもが家の前で大声で遊んで元気があってよろし!

390: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 11:02:38]
>>389

そうじゃのう、お主の言うとおりじゃ

391: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 11:27:17]
バカ親のやろうはガキを免罪符にして犯罪さえもしそうじゃのう
392: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 11:50:17]
最近のバカ親のやろうはガキを学習塾にだけは行かせるんじゃのう、これこそが猫に小判じゃのう
まずは社会のルール、常識、マナーを教えるのが先じゃろうが、そんな事も守れないガキに勉強出来る訳がないがのう
ワシが子供の頃は塾なんか無かったし親や周りの大人から礼節やマナーを厳しく躾されたお陰で勉強はそれほど出来んでも他人に迷惑掛ける子供は居らんじゃったがのう
393: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 12:35:23]
落ち着いたオシャレなレストランで飯食うちょる時やかましいガキが入って来たら一気に飯がまずくなるんじゃが、バカ親のやろうはそんな自覚は無いんじゃろうなあ
もう少しどれだけ迷惑掛けちょるか自覚せんかい!
394: 匿名さん 
[2023-01-06 12:45:09]
ファミリーレストランに おじいちゃん一人で食事・・・
一人で食事だと、子供のせいだけでなく まずいでしょ。
もっと大家族で、ワイワイしながら食べた方がおいしいですよ。
395: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 14:40:29]
>>394 匿名さん

一人で食事したとは何処にも書いちょらんけどのう
婆さんと息子夫婦と孫の5人じゃよ
しかも幼稚園みたいにやかましいファミレスなんかに行く訳がねえぞ
ガキが来そうもない落ち着いたオシャレなレストランじゃよ、よく文章読むんじゃよ!
そこに場違いなガキ連れが来たんじゃよ
孫が言いよったよ「あのおにいちゃんたちボクより大きいのにキーキー猿みたいだね」と

396: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-06 21:54:42]
ガキの奇声がうるさいと投稿すりゃあ、子供居なくて可哀想とか、ガキの居ない高級住宅地に住めばとか言うのはバカ親の常套句じゃ、こういうのを論点のすり替えというのじゃ!
投稿者を独り者と思う先入観もバカ親の特徴じゃ!
バカ親とは本来はガキの躾が出来ない奴の代名詞じゃが、反論する頭脳もなきゃあ語彙もねえ本物の丸バカじゃのう!
悔しけりゃあガキの奇声の正当性を説得力あるコメントで反論してみろ!
397: 匿名さん 
[2023-01-07 02:09:17]
はい、できませ~ん
398: マンション検討中さん 
[2023-01-07 18:17:42]
>>396 気の弱いお爺さん
渋谷スクランブル交差点の大人の騒ぎをなんとかしろ?
399: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-07 18:30:31]
>>398 マンション検討中さん

どうしてワシがなんとかするんじゃ?
お主がなんとかすりゃあええのう

400: 匿名さん 
[2023-01-07 19:15:38]
爺さん岡山県民
401: 匿名さん 
[2023-01-07 22:47:53]
ガッキー元気で留守がいい。
402: 匿名さん 
[2023-01-07 23:21:05]
ガッキーは、病で留守がいい
403: 匿名さん 
[2023-01-08 16:53:56]
不妊症
404: 匿名 
[2023-01-10 13:09:53]
糞親、クソガキ住んでる低能低所得地区には住みたくないな。
405: 気の弱いお爺さん 
[2023-01-11 00:19:02]
>>404 匿名さん

他に言葉は知らんのか?
哀れじゃのう

406: 匿名さん 
[2023-01-11 00:40:46]
馬鹿の一つ覚えって言うのよ

恥ずかしくないのかしらね
407: 匿名 
[2023-01-11 02:05:07]
子供が出来ないか、先立たれたか。
408: 匿名さん 
[2023-01-11 10:21:08]
「近所の子供が大声で遊ぶのは元気があっていい」→こういう地域って少子高齢化、過疎化が進んでる農漁山村なのかな?
少なくても少子高齢や過疎地域では「近所の子供の遊び声」には寛容じゃなくちゃあね。
409: 匿名さん 
[2023-01-11 10:23:24]
>>407 匿名さん

396参照

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる