なんでも雑談「リセールネタ隔離スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リセールネタ隔離スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-27 17:08:13
 削除依頼 投稿する

思う存分語りましょう。上に挙げると迷惑なので基本下げ投稿でいきましょう。

[スレ作成日時]2020-04-24 22:42:08

 
注文住宅のオンライン相談

リセールネタ隔離スレ

49: 匿名さん 
[2020-04-26 22:45:39]
データすら出せないは人の意見は論外ですな。

「リセールなかなか」という情報はデマという結論で。

異論があればデータ提示を。
50: 匿名さん 
[2020-04-26 22:56:21]
繰り返しになりますがデータを提示するのはそちらですね
というかもう結論でたのではなかったのですか?


51: 匿名さん 
[2020-04-26 23:13:46]
>>50 匿名さん
「リセール弱い」データは既に出てるでしょ。
反論するなら明確なデータ提示をと何度も言ってるが、話が通じないようですね。

あなたはここの購入者ですか?
情報処理すらまともに出来ないんですね。
52: 匿名さん 
[2020-04-26 23:16:53]
まぁ、情報処理ができない人は高値づかみしてもそれが理解できないのだろう。
53: 匿名さん 
[2020-04-26 23:25:10]
情報処理できないからバカの一つ覚えみたいに同じネタを延々としてるのでしょうな。
こんな専用隔離スレ迄必要な状況とかわらうしかありませんね
54: 匿名さん 
[2020-04-26 23:26:02]
>>51 匿名さん
出てないですよ
貴方の中でだけ勝手に結論出てるのかもしれませんが
55: マンション検討中さん 
[2020-04-27 07:51:34]
>>53 匿名さん
グランドメゾン江古田の杜の購入者にとってリセール悪いというのは不都合な真実。
それを公にしたくないからわざわざ隔離スレ立てたんですね。
まぁ、この物件にリセールを期待する事自体間違っていたようですね。
56: 匿名さん 
[2020-04-27 08:26:18]
不都合な事実と言う割には薄いデータしか 提供できていないから、失笑の対象になっているのかと
57: マンション検討中さん 
[2020-04-27 09:00:09]
データすらまともに出せない人は投稿しなくて結構ですよ。
というか、話の通じない情弱とこれ以上議論する価値無し。
58: 匿名さん 
[2020-04-27 09:12:59]
そのまんま自分のことですね。
59: マンション検討中さん 
[2020-04-27 12:17:38]
>>58 匿名さん
自分のことと認めたなら結構。

グランドメゾン江古田の杜はリセール悪く、あなたの様な情弱が買う物件という事が良く分かりました。

まぁ、ディベにとっては良いお客さんですねw
60: 匿名さん 
[2020-04-27 12:20:04]
なるほどデータが出せずに逃げるということですね。リセール弱いネタは案の定弱いですね
61: 匿名さん 
[2020-04-27 12:27:09]
江古田3丁目 台地1 0.78 4082 1 0.03 3929 1 0.08 3083 1 0.06 3678 1

全て1ですね。総合危険度も1なので最も安全な部類かと思います。
1が最高5が最低となるようです
62: マンション検討中さん 
[2020-04-27 12:28:49]
まずはそっちが出して下さい。
まぁ出ないだろうな。
だってリセール良いデータなんて無いんだからw

グランドメゾン江古田の杜が販売不調でリセール悪いデータはいくらでもありますけどね。
63: 匿名さん 
[2020-04-27 12:28:53]
おっと、隔離スレの方に間違えたわ
64: 匿名さん 
[2020-04-27 12:42:15]
リセール弱いのデータは出てこないということですね
65: マンション検討中さん 
[2020-04-27 12:54:26]
>>64 匿名さん
めんどくさい、しつこいねー、
いつまで続けるの?暇人なの?

こちらは今日仕事忙しいので、もう構ってられない。
リセール良いデータ見つけたら、夜までにこのスレに貼ってね。
そこから議論しましょう。
66: 匿名さん 
[2020-04-27 12:58:06]
あなたがまともなデータですら提示できずに、
同じネタで騒いでるだけの間抜けだから議論にならないということさ。
67: 匿名さん 
[2020-04-27 16:33:14]
>>66 匿名さん
間抜けなのはどう考えてもお前だろ(笑)
リセール悪いグランドメゾン江古田の杜の購入者さん。
68: 匿名さん 
[2020-04-27 17:08:13]
その手の負け惜しみはいらないかな
早くデータだしてね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リセールネタ隔離スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる