株式会社グローバル・エルシードの千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ稲毛ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 稲毛東
  7. ウィルローズ稲毛ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-21 14:45:38
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ稲毛についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.the-g.co.jp/group/lseed/inage/index.html

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東4丁目55番2・55番24(地番)
交通:JR総武線「稲毛」駅徒歩4分、
   京成千葉線「京成稲毛」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.96平米~83.23平米
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-20 11:00:46

現在の物件
ウィルローズ稲毛
ウィルローズ稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東4丁目55番2・55番24(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

ウィルローズ稲毛ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-04-21 00:26:18]
いくらくらいかな?
2: ご近所 
[2020-04-21 02:37:14]
ふたつの駅から徒歩10分以内で、スーパー等も近くに複数あり、立地は最高です。
このエリア、ここ10年以内にマンションが次々とできているので需要があるのですね。
わたしは20年以上住んでますが、確かに便利な所です。
ファミリー向けっぽいので、3500万が最低ラインですかね。
ちなみに半径200メートル圏内に、他にも別のマンションが2つ建設中です。
検討される方は、周囲の物件と比較されるとよいと思いますよ。
3: 匿名さん 
[2020-04-24 07:37:29]
>>このエリア、ここ10年以内にマンションが次々とできているので需要がある
新築マンション増えていますよね。
通勤はどこからどこまでなら可能ですか?幕張や千葉市勤務の人が購入対象になるんでしょうか。

JR総武線「稲毛」駅、京成千葉線「京成稲毛」駅の2駅が利用できるのが便利と思います。
4: マンション検討中さん 
[2020-04-24 09:21:08]
稲毛駅徒歩4分の場所より市川駅徒歩6分や津田沼駅徒歩6分のほうがましだわ
たとえ2分の距離余計に遠くなったとしてもね
5: マンコミュファンさん 
[2020-04-24 12:15:16]
>>2 ご近所さん
建設中のマンション2つってどの辺りでしょうか?詳細が気になります。
6: 匿名さん 
[2020-04-27 16:12:25]
気になりますね、比較対象の他物件。販売時期などもいい具合に重なると比較しやすくなるのでしょうけど。

通勤は人それぞれだと思うのですが。駅までは徒歩ですぐなのでストレスレスだと思います。そこから電車に乗るとして、新宿、品川まで40数分。その時間を普通ととらえる人と、遠いと感じる人とどちらもいらっしゃる気がしますが、都内も十分通勤圏ではないかと思います。
7: 匿名さん 
[2020-04-28 22:25:22]
売主聞いたことないのですがご存知の方いますか?
8: マンション検討中さん 
[2020-04-29 09:41:08]
うーん、間取りが微妙
9: ご近所 
[2020-04-29 10:30:40]
他の建設中物件は、
京成稲毛駅の向かいの道を進んだ突き当たりに1件、
そこまでの途中にも何か建設してるのがあるが、マンションかは不明、
JR稲毛駅西口ロータリー交番脇の道を進んだ途中に1件、
JR稲毛駅東口近くに1件 などなどです。

西口から京成の辺りは、お店は少ないがのんびり落ち着いた雰囲気、
東口側は、お店が多く活気がある雰囲気です。
JRを挟んで若干稲毛のイメージが変わると思います。
実際に両サイドに住んでみた感想ですが、どちらがいいかは好みの問題でしょうね。

この4月での転勤もあり、最近できたマンションも中古物件あるでしょうし、
焦らずいろいろ見て、ピン!ときた所がよいご縁があると思います。
私は今のマンション、いろいろ迷っていたときにたまたまみつけて
思わず「ここじゃん!」とうれしくなり、即決しました。
今のとこ住んで10年になりますが、何にも不満なく幸せに暮らしております。
10: ご近所 
[2020-04-29 10:38:45]
追記です。
このエリアの私が思う最大の利点は、京成とJR、2つの駅が徒歩圏内ということです。
通勤は車ですが、ときどき電車に乗る時は、
都内で乗り換えないように京成と総武線(快速・各駅)を使い分けられます。
京成は地べたを走るので、風や雪にも強く頼もしいです。
地震の時も動いてました。
11: 匿名さん 
[2020-04-29 15:47:27]
稲毛は学生のころ利用した駅ですが、ちょっとこの辺りは目印がなくわかりずらいですね。稲毛東4丁目に「ファインなんとか稲毛」として関西の電鉄系の会社が売り主のところは把握できました。2月末に何かがあって積極的な宣伝はしていないようです

12: 匿名さん 
[2020-04-29 15:49:49]
連投すみません5丁目です。某大規模開発から見ると南側低地になります
13: 匿名さん 
[2020-05-02 11:00:35]
>>7
>>売主
設計・監理 株式会社トータルブレイン
施工 岩田地崎建設株式会社 東京支店

東京都港区本社の会社のようです。設立が1999年なので20年ほどの会社です。不景気は大手企業の方が安心感はありますよね。他に有名な施工マンションがあると判断できるんですけど。
ご存知の方いましたら教えてください!
14: 匿名さん 
[2020-05-02 16:01:10]
>>13 匿名さん
ウィルローズのお話でしたら、全部グローバル社関連企業でしょう。
15: 匿名さん 
[2020-05-04 10:01:37]
イオン稲毛までは少し距離がありますから、車で行くか自転車に行くかになりそう。
徒歩圏内に色々な商業施設が立ち並んでいるので買い物に関しては不便なく生活ができるメリットがある。
しかし、騒音面はどうでしょう。車の通りなども気になるので現地で情報収集は必須かなと思います

夜間も静かに過ごせるか、早朝の騒音なども調べておきたいですね
16: 通りがかりさん 
[2020-05-04 11:15:58]
騒音について。
周囲が住宅街なので、比較的静かだと思います。
ミニストップ前の通りも、スピード出せる幅ではないです。
現地を見ていただければお分かりかと思います。
電車に関しては、ちょっと分かりません。
ペアガラスだったり部屋の位置とかも関係すると思うので、
よく確認されるとよろしいかと思います。

マルエツやペリエが近くて便利です。



17: 匿名さん 
[2020-05-07 11:15:39]
小学校や公園が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
ファミリー世代にとって望む条件がそろっているのかなと思います。
気になるのは駐車場が少ないこと。
これだけの小規模マンションなので、
機械式でも良いので駐車場は全戸分あっても良かったかなと思います。
車で行けば便利な商業施設がたくさんあるのに。
18: 匿名さん 
[2020-05-16 15:21:21]
間取りが微妙というお言葉がありましたが、自分的には微妙にいい間取りに思えました。柱が室内に出ていたりするのはちょっぴり残念なんですけど。南向きのワイドスパンとかは理想的だと思いました。家族全員リビングで顔を合わせる開放的なプランと、各部屋のプライバシーがあるプランか選べるのもいいと思います。廊下の面積を抑えて他のスペースを広くとっているため、平米数から考えて広く感じられるのもよい点ではないでしょうか。
19: 匿名さん 
[2020-05-16 18:02:55]
価格が気になります。アーバンパレスもグローリオレジデンスも竣工してかなり期間が経過していますが未だに売り切れていません。ましてやコロナ鍋に伴うこの不景気の状況でどんな値付けをしてくるか注目ですね。
20: 匿名さん 
[2020-05-19 13:35:35]
イオンまでは遠いですが、ペリエ稲毛がすぐ近くにあるので買い物には不便しないかな。

個人的に、キッズの待合スペースがあるところや食配スペースがあるのでネットスーパーやコープなどを頼む方には
ありがたいスペースだと思う。これは不在時でも置いてくれるというスペースでいいのかな?

共働き世帯にとってはこういったスペースは活用しやすいです。

総戸数もそれほど多くはないので、エレベーター待ちに時間がかかるという心配も無用ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる