分譲一戸建て・建売住宅掲示板「KEIAI建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. KEIAI建売
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-05-16 16:08:59
 削除依頼 投稿する


KEIAIスタービルドさんの戸建を購入、検討された方がいれば品質や対応など教えてください。

[スレ作成日時]2020-04-19 19:13:47

 
注文住宅のオンライン相談

KEIAI建売

1: 匿名さん 
[2020-04-22 03:47:41]
間取りデザインや仕様などは、ケイアイテラスなら折り下げ天井や化粧梁、カフェカウンター、時にはエコカラットの採用など建売のレベルを超えている部分もあり、専属の施工業者に求められるレベルもどんどん上がっており、某飯田グループの現場監督さんも『仕上がりのレベルが違い過ぎる』とおっしゃってました。

現場ごとの設計や女性設計士の多さも他社との差別化に一役かっています。生活導線や収納率の高さなどは、以前から他社建売より一歩進んでいます。

https://momohome.net/contents/blog/detail/?id=387
2: 匿名さん 
[2020-04-22 10:36:44]
>>1にある記事を読みましたが仕様の良さに魅力を感じた反面、
>建売の中では、少し価格が張る点が難点です。同じエリアでも、やはり少し高めの価格帯
という文もあって、結局はお金次第だなあと…。
少し高めでも仕様の良い建売を買うか、それとも程よい価格帯の工務店で注文を建てるか迷うところですよね。
ケイアイスターだと保証が良い等の点で頭一つ抜け出すかもしれませんけどね。こういったのは大手の強みかなと思いますし。
3: 匿名さん 
[2020-05-16 16:08:59]
ケイアイの家の特徴として高品質、低価格というのがあって、何よりの魅力だと思いました。
それに付け加えて30年間の無料定期点検と補償などの充実したサポートも注目する点だと思います。

実際の家そのものの魅力とか満足度はどうなんでしょう。
いくつかの商品がありますが、いいなと思ったのはlUSHIEです。
室内に観葉植物を置きたいのでイメージ通りな感じがしました。
ナチュラルな内装もいい感じに思えます。
内装は4タイプから選べるそうで、どのタイプも好きな感じ。
4: 購入者 
[2020-05-19 09:37:40]
ケイアイテラスを昨年購入し1年が経ちましたが、周りの住環境も静かで良かったです。
住んでいる地域のせいか、極端に暑くも寒くもなく快適な生活ができました。
家もキッチン周りや収納など満足してますね。1Fが洋室というのも自由度が高くて便利でした。
子供部屋にも客室にもなり、ベッドもおけるしリビングと繋げるけとで開放感もあります。
アフターも良いですね。すぐにケイアイのスタッフさんが対応してくれました。かなり満足度は高い1年でした。
5: 匿名さん 
[2020-07-03 13:00:37]
私も購入者です。
間取りや内装が他と比べて段違いだったので。
他で言われているような不満はなく、アフターサービスもしっかりしてます。
トイレや浴室など若干クラスの低い設備があったりしましたが、満足できるレベルです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:KEIAI建売

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる