第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス伊都の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糸島市
  5. 伊都の杜
  6. アーバンパレス伊都の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-05 21:02:09
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス伊都の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://itoshima.0152.jp/

所在地:福岡県糸島市伊都の杜1丁目82番地、他2筆(地番)
交通:JR「糸島高校前」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.57平米~95.70平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社赤尾組
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 16:26:42

現在の物件
アーバンパレス伊都の杜
アーバンパレス伊都の杜
 
所在地:福岡県糸島市伊都の杜1丁目81番(地番)
交通:筑肥線 「糸島高校前」駅 徒歩3分
総戸数: 37戸

アーバンパレス伊都の杜ってどうですか?

9: マンション掲示板さん 
[2021-06-12 22:26:23]
3分の1ぐらい残して竣工か…
10: マンション掲示板さん 
[2021-06-13 00:43:58]
この時期にしてはすごいかも…

11: 匿名さん 
[2021-06-13 10:40:09]
条件の良い部屋は成約済みですね!中和洋室のない3LDKは貴重ですね、
12: マンション掲示板さん 
[2021-06-14 00:18:54]
ここから売り切るのが難しい
14: 通りがかりさん 
[2021-06-25 20:51:20]
ここは3LDKはかなりコスパいいですが、4LDKはコスパよくないですね。間取りと広さがいまいちだなと感じます、、、。
15: 購入者さん 
[2021-06-25 22:13:22]
>>13 マンション掲示板さん
購入しました。
うちの場合お恥ずかしながら、オプションに回す資金的余裕がありませんでした。
でも、他のオーナーさんは結構オプション頼まれてるみたいですよ。



16: マンション比較中さん 
[2021-06-26 04:31:11]
>>15 購入者さん
横入りすみません。フローリングのコーティング、フロアマニキュア
は最低やっておいたほうが良いかと、、、。見た目濡れたような感じ
で、床材の色あせやささくれ防止とか滑り止めになります。家具を置
くまえの施工がお勧めです!



17: 匿名さん 
[2021-06-26 17:19:39]
購入しました。
カップボードいいなと思ってたんですが、高すぎて止めました。似たやつを他のメーカーで頼もうと思っています。フロアコーティングすごくやりたいんですが、お値段が結構するから悩ましいです。
18: 通りがかりさん 
[2021-06-30 20:42:23]
ゴミステーションは外から丸見えのフェンスなので景観的に悪そう。アパート側の駐車スペースは縦列駐車みたいにしないといけないので駐車しにくそう。ところで最上階はすごいですねー高そうー
19: 匿名さん 
[2021-07-01 09:59:32]
物件格差はあると思うが、床材の表面加工処理は、以前に比べ格段にレベルアップしている。
なので私はコーティングは致しません。却って、作業時のコスリ傷や経年劣化のはく離が心配。
21: 匿名さん 
[2021-07-03 01:11:04]
コーティングは、無垢の床材か 表面加工が天然木の床材 にこそ有効なのかと。
相性が良ければ艶も出るし、経年の風合いも楽しめる。保護効果も期待出来ます。
 
が、普及版の合板表面がラミネート仕上げの床材には、ほぼ不要と思われます。
一般的なマンションの床材などは、コーティング不要を前提とした製品なのですから。

又、施工業者にもよりますが、劣化するとコーティングしたガラス繊維状の皮膜が、
ヒビ割れを起こした後に、魚のウロコの様に剥がれたりして、汚くなりますよ。
22: 名無しさん 
[2021-07-31 10:58:55]
うちはフロアコーティングやります。
姉が新築マンションで入居3年ぐらいなんですけど、子供もいるので既に床の傷が酷いみたいで高いけど長い目で見るならコーティングしといた方が良いと言われました。
テカテカするのがあんまり好きじゃないのでガラスコーティングですが保証も35年で長いですし、掃除のことを考えるとやっておいて損はないかなって。
23: 買い替え検討中さん 
[2021-07-31 13:14:44]
賛否両論のコーティングですが、要は、塗装の銘柄に
よるのかなぁとも思えて、ますます迷っています…。

おススメの商品名とかございましたら、ぜひともご教導
頂きたく、お願いします!!
24: 評判気になるさん 
[2021-10-07 16:03:24]
Aタイプ1番人気なので早めにとアドバイス貰ってたけれど、慎重に検討していたら完売(><)竣工してこんなに早く埋まると思っなかった、、、
新たにマンションとかたちませんかね?
25: 匿名さん 
[2021-10-07 19:31:37]
COATING後もルーティンの床の拭き上げとWAXがけは、忘れずに定期的に必要です。
自分で適切に手入れすると、ツヤも光沢も手触りも保護効果も長持ちします。
26: 匿名さん 
[2021-10-07 19:32:57]
>>25 匿名さん
玄関~LDKの主動線ゾーンには、換気時や衣類や躰に付着した細かい砂塵他が落下し滞留します。
毎回のWAXがけの前に、砂塵を丁寧に吸引 or 優しく拭き取らないと却って砂塵でキズがつく。

入居した新築マンションで、他所のCOATING済みの床や、売りが出た時などに歴然ですよ。

プレミアムCOATINGした車の洗車とWAXがけの手順と全く同様です。
27: 匿名さん 
[2021-10-07 21:14:06]
>>15 購入者さん
オプション ・・・施工業者の利益 + 売主のマージン → 総じて割高、仕上げも難アリ
竣工後に手配・・・施工業者の利益のみ → 直に詳細を打合せし、思いどおりに施工可。

施工業者の客は売主。一般的に購入者はないがしろにされがち。
彼らが介入すると、ウラで仲介手数料が20%前後は発生するからムダとロスが多いな。
28: 評判気になるさん 
[2021-10-08 18:18:51]
>>24 評判気になるさん

まだ4ldkが売れ残っているみたいですよ!
29: 匿名さん 
[2021-10-08 18:29:27]
>>24 評判気になるさん
まだ 5戸ほど残ってるようです。
完売したのは唯一 Dタイプ(95.7㎡、4LDK+WIC)のみでしょ。
30: マンション検討中さん 
[2021-12-05 21:02:09]
Aタイプはやはり完売だとのことでした。
早めに検討しますありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる