株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 神田町
  6. レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 12:33:31
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド シティ瓢箪山についての情報を希望しています。
住宅と商業一体開発で大型スーパーが併設されるそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/kandachou232/

所在地:大阪府東大阪市神田町151番1、159番1(地番)
交通:近鉄奈良線「瓢箪山」駅徒歩5分
間取:未定
面積:55.32平米~88.01平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 16:04:12

現在の物件
レ・ジェイド シティ瓢箪山
レ・ジェイド
 
所在地:大阪府東大阪市神田町151番1、159番1(地番)
交通:近鉄奈良線 「瓢箪山」駅 徒歩5分
総戸数: 232戸

レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?

264: マンション検討中さん 
[2021-10-18 18:38:26]
最近、売れて無いのかな?販売件数が伸びてないような。
265: マンション検討中さん 
[2021-10-24 14:48:45]
売れ残りが発生した場合、駐車場や駐輪場の収入が比例して減る訳ですが、日本エスコンから保証あるのでしょうか?
高めの価格設定で買って、売れ残りの収入減は将来的に住民の頭割り?
266: マンション検討中さん 
[2021-10-25 16:20:42]
修繕積立金、マンダイ部もあるんですね、駐車場あるからですかね?
機械式駐車場なら別途で積立金ないけどここは、扱いが違うんですね。
267: マンション検討中さん 
[2021-10-29 20:34:47]
いつ見ても閲覧数が12~15深夜でも昼間でも。有り得ない。

資料請求は1675のままだし。
268: マンション検討中さん 
[2021-10-31 09:11:47]
>>267 マンション検討中さん

深夜に社員が見てるのでは?まあ誇大広告かな。以前からやけど。
完売は相当厳しい感じだし、大目に見てやって。
269: マンション検討中さん 
[2021-11-06 17:33:53]
竣工目前でこの有様は酷くないですか?
盛り上がらないにも程が有る!
そんなに皆が興味無いのかな?
270: マンション検討中さん 
[2021-11-12 07:46:59]
もう住宅ローン控除13年は間に合わないですよね?
271: 匿名さん 
[2021-11-12 09:38:40]
竣工まで残り一か月で三分の一の残り戸数
どこのマンションもそんなものなんですか?
272: マンション検討中さん 
[2021-11-14 11:14:29]
>>271 匿名さん
この場所、あの環境の割には良い方かな?残りは手こずるかも2年は覚悟!
273: マンション検討中さん 
[2021-11-14 13:37:46]
予測通りの展開なので、後はしびれを切らして値下げするタイミングをゆっくりみたら?

同社の大和髙田駅前は、4戸売れ残りで完売まで4ヶ月位だったと思う。最後の1戸は200万位の備品かなにか付けていたかな。

完売前に中古も出始めるだろうし、相当数売れ残りがあると思われるし、今購入する物件ではないのは確か。
274: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-18 21:07:45]
いつから入居が開始出来て、いつ万代はオープンするんですか?まさか来年?
275: 匿名さん 
[2021-11-19 21:01:50]
>>274 口コミ知りたいさん
万代は一年以上先って言ってたから
おそらく再来年。
276: マンション検討中さん 
[2021-11-20 08:02:28]
ここの唯一の売りがそんな感じですか。こりゃ厳しいですね。
277: 通りがかりさん 
[2021-11-20 10:42:41]
春オープン
アルバイト募集出てます
278: 匿名さん 
[2021-11-20 11:11:15]
>>277 通りがかりさん

この万代でバイトしたら通勤距離0mですね。
職住近接理想的。

279: 匿名さん 
[2021-11-24 08:21:07]
>>274 口コミ知りたいさん
入居は12月25日からで、万代は3月オープンとのことでした。
280: マンション検討中さん 
[2021-11-28 14:18:56]
今日が駆け込み最終日ですね!
盛況ですかね?
281: ご近所さん 
[2021-12-14 11:41:32]
同じ町内で英会話スクールを経営する者です。
商店街は活気があり、美味しいお店もたくさん!
夕飯のお買い物には困りませんね。
こちらをマンションや周辺への住居の方で英会話にご興味のある方は一度無料レッスンにお越し下さい。
https://www.beateikaiwa.jp
282: 通りがかりさん 
[2021-12-15 12:12:58]
東大阪市役所の本庁舎は荒本ですが、すぐ近くに支所があるのですよ。
「旭町庁舎」と「やまなみプラザ(四条支所)」です。
どちらもマンションから徒歩10分程度で行けますよ。
住民票の変更、印鑑証明などの各種手続きが出来るので便利ですよ!

プチ情報でした。
283: 匿名さん 
[2021-12-17 15:38:44]
>>282 通りがかりさん

旭町庁舎、今は住民票とかの手続きは出来ないみたいですね。
以前の「枚岡市役所」の建物を使ってる時は出来ましたが。(古っ!)
手続き関係は「四条行政サービスセンター」が一番近いですね。

別の話ですが、小中学校の隣の「埋蔵文化財センター」、通称「まいぶん」、ちょっとした陶芸的なことが出来ます。古代の土器とか埴輪を手作り出来ます。
「まがたま」の手作りも出来ます。
他市の施設だと結構高額な体験料金が必要ですが、ここだと百円もしません。
冬休みにいかがでしょう?
冬休みと言えば、ラグビー場で高校ラグビーが開催されますね!
コロナが無かった時は、お店が出たりして、ちょっとしたお祭り気分でした。
試合観戦しなくても、と言ったら失礼ですが、雰囲気を味わうだけでも楽しいです。
お散歩がてら徒歩で行ける距離ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる