株式会社日本エスコン 大阪本社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド武庫之荘本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫之荘本町
  6. レ・ジェイド武庫之荘本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-04 17:08:01
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド武庫之荘本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/mukonosouhonmachi33/

所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘本町二丁目223-1、223-8(地番)
交通:阪急神戸線武庫之荘駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.50平米~85.31平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-13 21:09:48

現在の物件
レ・ジェイド武庫之荘本町
レ・ジェイド武庫之荘本町
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘本町二丁目223-1、223-8(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 徒歩12分
総戸数: 33戸

レ・ジェイド武庫之荘本町ってどうですか?

40: おじさん 
[2021-01-30 07:58:34]
尼宝線より東やからここはほんまもんの武庫之荘やな!尼宝線より西側は、、、
41: 通りすがり 
[2021-02-02 12:27:20]
他の武庫之荘物件より立地は格段に良いね
塚口で買って良いのは野村の駅前のやつだけだね
42: マンション検討中さん 
[2021-02-05 22:17:47]
ここを検討中です。
チラシが入る近辺に住んでおりますが二期はまだ完売にはなってない雰囲気ですね。
43: マンション検討中 
[2021-02-06 20:58:46]
正直、西宮がどうしてそこまで神聖化されるか腑に落ちません。もちろん良いところだけど、高槻と変わらない気がします。武庫之荘の方がかえって芦屋とか岡本に近しい感じが。
44: 通りがかりさん 
[2021-02-09 20:21:02]
近くを通り過ぎた際に工事中のマンションの外観を拝見しましたが、とてもオシャレで素敵でした。(上部のみですが)
マンションのイメージ図そのままでした。
武庫之荘で既にマンションを購入してしまったので購入する事はありませんが、周りの環境を考えると検討に値する物件かなと思いましたよ。
45: 購入経験者さん 
[2021-02-10 19:42:27]
甲子園とかでもマンション増えてますが、甲子園番町と武庫之荘を比較するとどっちが良いと思いますか。どっちも魅力的な街で迷っています。
46: 匿名 
[2021-02-10 19:45:52]
安い方がよいところ。
47: マンション掲示板さん 
[2021-02-11 08:23:11]
外観わかるようになったんですね。
今度見に行って見よう。

甲子園4番町って阪神沿線ですよね?
尼崎に住む人は阪神沿線、JR沿線、阪急沿線で街の質が変わると言われてますが、西宮はどうなんでしょうね。
子育てなどの落ち着いた環境がいいのであれば武庫之荘がいいと思いますが、甲子園の方は街がガヤガヤしてそうです。あくまでイメージですのでお気を悪くされましたら申し訳ございません。
48: 匿名さん 
[2021-02-23 11:07:27]
お子さんがいるならお子さんと一緒に歩いてみるとか…。
大人には無い視点で良い点・悪い点を伝えてくれるかもしれません。

間取りを見ると既に完売や残り〇戸といった表示が出始めてるのですね。
角住戸や比較的安め(だと思われる)小さいタイプの中部屋が売れてる様子です。
和室から洋室にするメニュープランもまだ可能なんですね。
49: マンション掲示板さん 
[2021-03-08 22:22:42]
近くを通ったため、少し見ましたがかなり出来上がっている様子ですね。
オシャレな外観に思います。
値段はそれなりにするようなので検討外かな?
新築マンション、高いですね・・・
50: 匿名さん 
[2021-07-14 16:09:43]
残1邸らしいですね!
51: 匿名さん 
[2021-07-23 10:44:36]
Bgタイプのみですかね。間取りの所の表示だとメニュープラン3とあるのですが
出ている間取り自体がメニュープランになってるんでしょうかね。これから変更するのは難しいのかな?
西向きだし風呂の窓が通路側になってるので結構独特な部屋だなあと思って見てます…。
専用庭が芝生敷きでないタイプは珍しいですね。手入れとしてはこっちの方が楽ですが。
52: 匿名さん 
[2021-07-29 11:25:17]
残1室も、すでに申し込み入っていて実質完売ですね
53: 匿名さん 
[2021-07-29 17:52:35]
キャンセルにならないかな…迷ってた挙句終わってしまった。
54: 匿名さん 
[2021-08-07 02:15:16]
完売しましたね!
ここの距離や、価格帯を考えると
近年の武庫之荘では、最短で売れたんでは?
駅北で静かな環境。
上で西向きとありましたが、間違いですね!
全体的に東向き。
東南角の4LDKは…ホント稀有な広さだったと思います。梅田のビル群が見えるのは、東向きで正解でしたね。花火見えるらしいです。
前を通るのですが、夜のエントランスは、美術館みたいで素敵です。

これでまた、しばらく北側はマンション建たないのかな?
ホントに建つと思わなかったな。
出てきてもまた、反対運動あるんだろうな…
これ以上に高くなるのかな?
住まわれた方は、良かったですね。
武庫庄小学校は、尼崎では一番評価高いですもんね。
中古、出てこないかな…
55: 周辺住民さん 
[2021-12-26 22:56:33]
> これでまた、しばらく北側はマンション建たないのかな?

武庫之荘東に和田興産のマンションが建ちそうですね。掲示板には84戸とあります。
56: 匿名さん 
[2021-12-26 23:04:19]
駅徒歩12分は遠いと思いました...。
57: 周辺住民さん 
[2021-12-26 23:11:20]
> 56
十二分も掛かりますかね。
58: マンション比較中さん 
[2021-12-27 10:30:58]
客観的な視点で駅からの所要時間を計測する上では12分です。
主観的な事を言い出すと中古を含めた物件情報の判断材料に統一性がなくなり、かえって検討者が物件を比較する時に混乱してしまいますからね。
61: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-04 17:08:01]
>>59 匿名さん

居住中のようですよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる