千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ船橋ロイヤルヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神
  6. エクセレントシティ船橋ロイヤルヒルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-23 20:31:29
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ船橋ロイヤルヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/fb/

所在地:千葉県船橋市海神5丁目243番1、2、3(地番)
交通:東武アーバンパークライン「新船橋」駅より徒歩9分
   京成本線「海神」駅より徒歩9分
   東葉高速鉄道「東海神」駅より徒歩13分
間取: 1LDK+S~3LDK+S
面積:56.44m2~76.64m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-12 13:53:22

現在の物件
エクセレントシティ船橋ロイヤルヒル
エクセレントシティ船橋ロイヤルヒル
 
所在地:千葉県船橋市海神5丁目243番1、2、3(地番)
交通:東武アーバンパークライン「新船橋」駅より徒歩9分

エクセレントシティ船橋ロイヤルヒルってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-06-28 17:50:36]
>>19さん、>>20さん
 それはどこのマンションでも同じことです。スロップシンク 、この辺のマンションで当然の設備ですか?
 それより以前あげた設備が全部揃っているマンション、この辺りの実例、たくさんあげてくれませんか?揃っているのが当たり前なんでしょう?
 あと、調べたら干拓地だったってことでしたのでそのソースもお示しください。根拠がなければ誹謗中傷ですよ?あなたがここを嫌うのはもちろんあなたの自由ですが、根拠のない具体的な非難をしてはよくないでしょう。
22: 匿名さん 
[2020-06-28 17:53:50]
検討者にしては必死だね。
23: 匿名さん 
[2020-06-28 18:20:36]
まあ、自分がここの販売会社の営業とかではないということは証明のしようがないので反論しませんが、どちらの言い分が筋が通っているかは読んでいる人にはわかるはずと思います。お目汚し失礼いたしました。
24: 匿名さん 
[2020-06-28 18:23:37]
新日本建設のほかの物件板を見れば明らか。関係者の書き込みバリバリ。
25: 評判気になるさん 
[2020-06-28 18:29:01]
>>24さん
うーん、クレージー笑
26: 匿名さん 
[2020-06-28 18:33:26]
そう、クレージーな会社。書き込み見てるとほんと笑える。
27: 匿名さん 
[2020-06-28 18:48:56]
新日本建設さんの方が書き込んでいるかどうかは知りませんが、まあ、ご覧になってはいるでしょう。ホームページに嘘書いているクレージーな会社とまで非難されているわけですから、何らかのアクションを起こした方がいいと思いますよ。
28: 匿名さん 
[2020-07-29 00:54:36]
シンクが静音じゃないとありましたが、聞いたら静音っぽいです。仕様に出してないだけ?シリーズでここだけ違うって妙だなとは思ってました。
29: 通りがかりさん 
[2020-08-18 00:12:08]
家にチラシ入ってたのを見た。新船橋の商業施設が徒歩圏内というのを紙面フルに使ってアピールしてたけど、現実はどこに行くにも徒歩だと10分以上。完全に車
グレードもイマイチ、部屋も狭い、その分グロス価格はかなり低いけど、資産性あるのかこれ?
新船橋エリアだとプラウド船橋と比べて新築という点しか特長がない…
30: 匿名さん 
[2020-08-22 11:33:24]
駅から10分以内なら検討可って方もいると思いますけどね。
基本的には昔からこの辺に住んでてあまり居住地を変えたくないという地元の方向けのマンションなのかもです。
設備仕様は値段の割に良いんじゃないかなあ。食洗器も標準なんですよね。キッチン周りは気が利いてるかと。
案内会はそれなりに埋まってる様子ですね。売れ行きはどうでしょうか。
31: マンション検討中さん 
[2020-09-20 15:48:10]
検討していたけど高圧鉄塔が100メートル内にあって辞めた。子供が居たら無理だな
32: 通りがかりさん 
[2020-09-24 04:56:29]
何故無理なんですか?登るから??
33: いま近くに住んでるさん 
[2020-10-20 00:59:42]
>>32 通りがかりさん
そうですね。登るからです。もしお子さんがいるようてしたら、登らないよう注意しましょうね

34: ぴくみん 
[2020-10-25 02:08:18]
マンション購入って、条件が十人十色だと思います。
私は、ここをきっかけに、エクセレントシティを知り、新日本建設さんを知りました。が、書き込みみたいに自分をぞんざいに扱うスタッフの方はいませんでした。

会ったことのない人の意見に振り回されるならば、
一度、会ってみた方が早いと思いました。

人柄と、技術とかって、別ではないと思うんです。。

人を否定するのは、簡単ですが…。

疑うな、信じるな、確認しろ。ですな。
37: マンション検討中さん 
[2020-12-03 10:36:23]
ホームペイジをみるといつの間にか売り切れになっていますね。施工は来年3月末になっていますから、それまでに全部売り切れてしまったんですね。よく考えてみると鉄塔が気にならなければ、場所的にはバランスの取れたマンションだったような気がします、駅、学校、買物、ここも検討していたんですが、、、、口コミ数が少ないので人気がないのかと。
38: マンション検討中さん 
[2020-12-03 13:21:06]
>>37 マンション検討中さん
戸数が少ないのでそこそこ需要があればすぐ完売しますね

40: 通りがかりさん 
[2020-12-05 04:17:07]
ネット見た方が早いと思うよ。それぞれ一長一短あるから。
41: 匿名さん 
[2020-12-05 12:20:24]
>>37 マンション検討中さん
家も検討しておりました。
口コミは人気なかったですよね。
小中学校も近くでマンション設備も値段相応で良かったと思っていたのですが少し狭いので断念しました。
もう少し広い部屋が多ければ…
42: 匿名さん 
[2020-12-05 12:26:15]
>>39 マンション検討中さん
購入したマンションがシートフローリングだったのでガラスコーティングをしました。
コーティングした方が気にせず水拭き出来るのでわが家はやって良かったです!
ペンの落書きも落としやすくお子さんの落書きにもしないより安心かもですね。
家はペット対策で滑りにくいコーティングにしました。
何を重要視するかで選ぶと良いと思いますよ。

43: 匿名さん 
[2020-12-23 20:31:29]
先日のインテリアオプション相談会に参加しましたが、フローリングのコーティング、窓ガラスの飛散防止加工、その他もろもろコーティング…とても高価ですね(>_<)
24時間換気システム吸気口周りの壁は確かに黒ずみますけど、あれって専用の対策しないと防げないのでしょうか?
でもせっかくの新築、綺麗な状態を長く保ちたいですね\(^^)/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる