名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「新型コロナ緊急事態宣言 愛知県」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 新型コロナ緊急事態宣言 愛知県
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2021-01-11 17:27:25
 削除依頼 投稿する

愛知県独自ですが、緊急事態宣言されましたね。各デベ対応に苦慮していると思いますが、実際にどの様な影響があると思いますか?

[スレ作成日時]2020-04-10 20:36:06

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナ緊急事態宣言 愛知県

101: 通りすがり 
[2020-04-19 11:55:27]
>>100 匿名さん
スレチだけどそれならプ○サンスとかオー○ンハウスとか常に求人出してるしいいと思うよ
金はほんとにいいし
102: 匿名さん 
[2020-04-19 11:56:30]
T社の社員、火消し活動お疲れ様です!
金なくて死にそうなやつがここを見てるわけねーだろw
103: 通りすがり 
[2020-04-19 12:06:00]
>>102 匿名さん

どっかの元マンション販売会社営業マンで高給激務で辞めたのかなって思って
そういう人はここ見てても不思議ないし
104: マンション検討中さん 
[2020-04-19 12:06:42]
おいおい、パチンコ屋やってるよ。
パチンコやるやつ終わってんな。
105: マンコミュファンさん 
[2020-04-19 13:26:51]
>>101 通りすがりさん
普通にモデルルームやってるよね、そこ…
106: 略略 関係者 
[2020-04-19 13:30:37]
ジョギングで覗いてみたゴルフ場。クラブハウスもコースも普通に多くの人々で賑わってた!!
最終ホールのグリーン上では、大きな歓声とハイタッチで大盛り上がり。
若者かと思いきや、皆さん60才以上の方々でした。大丈夫かなあぁ~。
107: マンション検討中さん 
[2020-04-19 14:09:43]
>>106 略略 関係者さん

大丈夫か?日本。
108: マンション検討中さん 
[2020-04-19 14:11:44]
>>98 マンション検討中さん

見せかけで一部休止?
意味不明。
なにそれ。
109: 通りすがり 
[2020-04-19 14:47:27]
[ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]
110: マンション検討中さん 
[2020-04-19 15:52:23]
街中の戸建建て売り系は、普通に見学会開催してるね。不動産も日用品になるのかな?
111: 匿名さん 
[2020-04-19 17:13:44]
>>110 マンション検討中さん
内覧時ドアノブや設備に触れる。接触感染も心配です。
ドアや各操作パネル、蛇口ハンドル、スイッチ類。
触った後からその都度、掃除してるかも不明です。
112: 匿名さん 
[2020-04-19 18:01:33]
>>106 略略 関係者さん

60才以上なのに恐ろしいですね。
ドラッグストアで無駄にマスクを買い占めるのも高齢者だしね。
正直なところ不要不急の外出するなら、感染しても他人に迷惑をかけずに逝って下さいと思ってしまう。
113: マンション検討中さん 
[2020-04-19 20:58:36]
1人10万円支給されたらどうします?
外出できないから、やっぱり貯金?
114: マンション検討中さん 
[2020-04-19 21:01:03]
緊急事態宣言をうけての営業をして欲しい指定業種以外で、予約制であろうがなかろうが、対策を講じてようがなかろうが、
不動産関係みたいに不特定の人々お客を集客する行為自体が今は悪と言われても仕方ない。
この営業を行っている人達の家族が感染しても誰にも文句は言えない。
自分達も不特定の人々に対し、感染リスクを犯してるわけだから。
115: マンション検討中さん 
[2020-04-19 22:29:56]

コンビニは営業してるけどいいの?
116: 匿名さん 
[2020-04-19 23:58:58]
>>113 マンション検討中さん
株。日々5%の幅で上げ下げしてる手頃な銘柄を買う。
リスクあろうが、元々無かった金なんだと割り切れる。
117: 匿名さん 
[2020-04-20 00:08:28]
>>115 マンション検討中さん
必需品である食品の売上が7-8割だ。行政サービスやATMもある。本屋しまってる中で新聞雑誌売ってる。コンビニ自体が生活には欠かせない。
コンビニ休業したら客が他へ行って混雑を招く。
118: 評判気になるさん 
[2020-04-20 14:29:13]
全然自粛している感じがない。
朝の通勤ラッシュも変わらず。
コンビニ前で集まって煙草吸う連中。
車に二人のりしている営業マン。
愛知県危機感なさすぎじゃないかな。
119: 匿名さん 
[2020-04-20 14:36:49]
>>118
自分電車乗らないのでよく分からないのですが、あまり減ってない感じですか?
120: 名無しさん 
[2020-04-20 16:06:33]
マンションは閉めてる会社多いらしいですね。
一戸建て売ってますね。チラシも入ります。
車の販売店も通ったら賑わってました。
人通りは少ない気がしますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる