マンション雑談「(株)ユースメディアって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. (株)ユースメディアって?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-05-18 10:27:18
 削除依頼 投稿する

株式会社ユースメディアって、インターホンで聞いたことあったんたけど、いざ管理会社経由で世話になることととなったら、この会社が修理するんじゃなくて、まだ下請けがあって、ウチはパナソニック系の社名が長たらしい業者と日程調整した。

マンションユーザーにとって、このテの会社って必要?
ネットで同じ商品の価格比較すると、管理会社経由のインターホンは何倍もしてる。

ユースメディアの情報は勿論、類似業者や、要らない中間業者などあれば、ジャンジャン書き込もう!



[スレ作成日時]2020-04-07 19:39:47

 
注文住宅のオンライン相談

(株)ユースメディアって?

3: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-09 18:59:07]
インターホンが故障して、管理会社に問い合わせても音沙汰ないんで、メーカーとコンタクトして日程を決めかけてたら、突然、携帯から「きのう堀部さん(管理会社フロント)から電話あったんだけど、それ、ウチの仕事」と怒鳴りの電話があって、ビビッった。

代理店なんて、私は法学部卒だし、電通とリクルート位しか知らねえよ(笑)!

大規模修繕のコンサルなんかも似てるけど、不動産系・建設系・工場系って、中間おおくて、当然マージンぼったくてるんだろうし、腹立つ。
4: 名無しさん 
[2020-04-09 23:14:14]
議事録で、マンションのインターホン交換って、65000円ってみたことあるんだけど高くない?

ネットだと同じものが10000円未満だし、工賃と交通費をプラスしても20000円で納まるよね。
5: 通りがかりさん 
[2021-06-08 18:03:11]
中間ボッタクリ広告代理店の大手。主に、無関心な管理組合員が多い都会のマンションの管理会社とダックを組み、パナソニックなどの下請けと住民に、***みたいに圧力かけ、ロクに仕事もせずに中間マージンを横領してる。
6: 分譲マンション住民 
[2021-06-08 18:10:32]
本社ビルを売却した電通だけでなく、広告代理店は厳しいのか、マンションのインターホンにしがみついてる感じ。故障具合とか、直接パナソニックに連絡出来ず、面倒というか、邪魔な会社。
7: 五反田名無しさん 
[2022-03-04 06:10:11]
ドアホン替えたばかりで、組合として玄関先の犯罪もないし、コロナ渦なのになんでカメラ付きに強制交換しなきゃなんないの?

管理会社の東京ディフェンス提携のユ-スメディアの都合で、我々は修繕積立金を詐欺られてるに違いない。
8: 匿名さん 
[2022-03-04 07:01:31]
本社売却した電通より元々ショボイ広告代理店が、都内の近所無関心なマンション組合の隙をついて、東京デイフェンスとグルになり、インターホン詐欺してる会社。

個人的には、東京デイフェンスの堀部と、ユースメディアの藤川が主で、先輩にとって煙たい新人を連絡先として、早すぎるドアホン交換を、強行する。

不動産関連は、ロシアとメンタル変わらない。



9: 通りがかりさん 
[2022-05-17 14:44:09]
(株)ユースメディアって、新聞折り込みメインだったけど劣化した会社というような口コミを、確かにみたんだけど、今はグーグル口コミが「レビューなし」になってて書きこめなくなってる。今どき違和感だよ。

よほど酷評ばかりなんだろうな。

ところで、ネット口コミを書かれた業者が削除する費用って、1回最低5万円と言われている。

インタ-ホンが異常に高いのは、酷評削除のコストに違いないww
10: ケアマネうざい 
[2022-05-17 14:53:22]
管理組合の総会で、(株)ユ―スメディアのインターホンリニューアル工事の議案に関しては、即賛成しないほうがいい。

中間ボッタクリ広告代理店の大手だよ。主に、無関心組合員が多い都会のマンションの管理会社とダックを組み、パナソニックなどの下請けを顎で使い、ロクに仕事もせずに中間マージンを横領してる会社。

ドアホンにカメラがないインターホンを6万5千円で交換してたのたが、アマゾンや家電量販店ならカメラ付でも1万円5千万円程度で、工賃・交通費込みでも3万円台でおさまるだろう。

不審者侵入など外出時にスマホwifiで接続できる最新インターホンだって、アマゾンや家電量販店では5万円前後で、これに工賃・交通費を合わせても、7万円もあれば十分だろう。

本来は、管理会社が組合目線で調整しなきゃなんないのに、管理会社が(株)ユ―スメディアとグルになってんだから(ユ-スメディアHPの提携会社で分かる)、開いた口が塞がらない。
11: マンション所有者 
[2022-05-18 10:03:26]
パナソニック製インターホンの2回目の故障で、1回目の修理箇所などを記載した書面があったので直接パナソニックに電話したら、追って「それウチの仕事なんだけど……」と(株)ユースメディアのFから怒りの電話があり……アンタ何様?客はコチラだよ。社会人として挨拶すら出来ない、横柄な態度に呆れた。

ある意味、中卒で下請け鳶バイトから、コネで成り上がったバカが多いと言われてる管理会社と、仲いいのは分かるw
12: マンション組合員 
[2022-05-18 10:27:18]
エントランスの基盤リニューアルは仕方ないにしても、各部屋のインターホンは故障時期も異なるし、SDGsの観点からも、ガスコンロみたいに各個人が交換じゃダメなのか?

なぜインターホンが共有なのか、(株)ユ-スメディアとパナソニック(株)が理事会や総会で説明が出来なきゃ、納得いかない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる