東急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 青山台
  6. ブランズ北千里ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 21:18:33
 削除依頼 投稿する

ブランズ北千里についての情報を希望しています。
総戸数178戸でイオン北千里店の近くに建つ物件のようです。
駅からも近く、生活しやすそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kitasenri/index.html

所在地:大阪府吹田市青山台一丁目119番30(地番)
交通:阪急電鉄千里線「北千里」駅徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.47平米~130.35平米
売主:東急不動産株式会社
   阪急阪神不動産株式会社
   住友商事株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-02 13:55:11

現在の物件
ブランズ北千里
ブランズ北千里
 
所在地:大阪府吹田市青山台一丁目119番30(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩4分
総戸数: 178戸

ブランズ北千里ってどうですか?

201: マンション検討中さん 
[2022-02-12 11:14:03]
築年数や広さ間取り考えなかったりURとかなら沢山選べるね。実際に千里中央とかでも徒歩5分圏内でUR7万台とか出てる。北千里の一等地URは流石に空いてなかった。スレチごめん
202: 匿名さん 
[2022-02-12 11:16:51]
千里ニュータウンは、駅から順に「UR」「府営」「一戸建て」とほぼ同心円状に
配置されています。

新築マンション物件は、「UR」「府営」が建て替える際に、建て替え費用確保
目的で売却された土地の再開発です。
「UR」「府営」の土地を民間業者に売却する際、建て替え敷地の中で
駅から一番遠い土地を一般には売却しますので、駅前一等地は、
「UR」のままです。
尚、建て替えられた後の「UR」の家賃は、民間並みの家賃です。
203: 匿名さん 
[2022-02-12 11:36:29]
>>202 匿名さん

ちなみにA棟、つまり公社分譲も駅に近かったですよ。今はすべて建て替わって民間分譲マンションになってますが。
204: マンション検討中さん 
[2022-02-12 11:41:46]
>>202 匿名さん
勉強になりました。駅前一等地に分譲マンション建ちにくいなら安泰やんブランズ
205: 匿名さん 
[2022-02-12 11:53:26]
>>202 匿名さん

北千里や山田の一戸建てエリアは駅に近いですよ
206: 匿名さん 
[2022-02-12 12:34:48]
>>204 マンション検討中さん

確かに駅前のURが民間マンションになったらブランズ的には脅威だけれど、敷地的に民間売却するほど広くないので、あってもUR賃貸としての建て替えだと思っています。
207: 匿名さん 
[2022-02-12 20:14:02]
今日お披露目会行ってきました!初めから手ぶらキーついてるのは嬉しい??ブランズ系なら当たり前なのかな?エントランスも吹き抜けでカッコ良かった!引き渡しが楽しみです
208: 匿名 
[2022-02-13 07:13:52]
>>201 マンション検討中さん
安いURは2から3年限定の更新なしの賃貸。

209: 匿名 
[2022-02-13 07:15:20]
>>205 匿名さん
価格も高額で・・・
210: マンション検討中さん 
[2022-02-13 10:10:38]
THE LANDMARK
北千里の表舞台に立つ
THE LANDMARK北千里の表舞台に...
211: 匿名さん 
[2022-02-13 10:17:10]
>>210 マンション検討中さん

いや周りも含めると近未来の団地感半端ない。
昭和でゆう郷愁を誘う、
令和でゆうところのエモいですね。

212: マンション検討中さん 
[2022-02-13 10:35:03]
後ろの青山台団地との調和が半端ない
213: 匿名さん 
[2022-02-13 11:11:38]
北千里駅前は再開発の計画がありますか?
一応千里中央も生活圏内ですし、千里中央と同じように再開発が進めば良い意味でガラッと環境変わりそうですね。
214: マンション検討中さん 
[2022-02-13 11:34:54]
あるかないかで言ったらあるんですけど、平成27年くらいから何も進んでないはずです。
北千里駅の駅前、いわゆる千里北地区センターはdiosの所有会社以外に、複数の会社、学校法人、複数の個人所有の敷地がかなり複雑な形で入り組んでいるので、権利者の合意を作るのが難しいのです。(驚くことにあの建物群には建物別に個人も含めた複数の所有者がいるのです)このあたりが千里中央との違いです。
実際、プラウド北千里が建てられた頃も「駅前の再開発期待!」とかやってましたよ。

つまり、期待しない方がいいです。


215: 匿名さん 
[2022-02-13 11:49:22]
>>214 マンション検討中さん
ありがとうございます。そうなのですね。
南千里はいい感じで再開発進んでいるようですし、ポテンシャル的には北千里はそれよりも期待出来そうと思っていますが・・何が一番ボトルネックなのでしょうね。
千里中央共々、宝の持ち腐れで勿体ないですね。千里中央の再開発の方が先でしょうかね。

216: マンション検討中さん 
[2022-02-13 12:01:02]
ポテンシャルが南千里以上なのはおっしゃる通りだと思います。
217: 通りすがりさん 
[2022-02-13 17:35:06]
>>210 マンション検討中さん

これ藤白台のあたりから取ってるのかな…。藤白台の辺りすごい団地に囲まれてるから私はそっちの方が無理かなー。まだブランズは1番先頭に建ってるから良いかな。というか千里ニュータウンで選ぶなら団地が無い場所探す方が難しいのかも。
218: 匿名さん 
[2022-02-13 18:04:10]
>>217 通りすがりさん

千里ニュータウンでも、津雲台とか新千里西町とか府営団地が無い地区はありますね。URはありますが。
219: 匿名さん 
[2022-02-13 18:26:23]
>>218 匿名さん
人工的な団地群を好きな人が吹田、豊中を選んで、
ごちゃごちゃした下町好きが高槻茨木選ぶんじゃないの。
220: 通りすがりさん 
[2022-02-13 20:26:55]
>>218 匿名さん
なるほど、その辺りは見てませんでした
>>219 匿名さん
確かに、しっくり来ますね。茨木も見に行きましたけど交通量、自転車が多くて道もごちゃっとしてた。下町風が好きならそういったとこでもアリですね。
221: マンション検討中さん 
[2022-02-16 21:03:25]
222: 通りがかりさん 
[2022-02-17 11:07:36]
たしかに立地、仕様共に素晴らしい物件だと思います。
購入できる方が羨ましいです。

「土地落札価格+建築費+販売費+利益」を積み上げるとあのような価格になるのでしょうが、私の物差しではどう考えで割高に感じます。
私の持ってる物差しが旧型なんでしょうね?
(買えない僻みも入ってます)
223: 匿名さん 
[2022-02-17 11:32:59]
>>222 通りがかりさん
残念ながら顧客対象でないんでしょうね。
224: カサ 
[2022-02-17 17:58:17]
>>221 マンション検討中さん

豊中10.12中はクソで治安悪い
225: 匿名さん 
[2022-02-17 20:51:16]
>>224 カサさん
ここ青山台だから全然関係無いかと
226: マンション比較中さん 
[2022-02-17 23:27:17]
2月初旬の段階で59戸契約済ってなってるね。
59/178→33%は最近の新築マンションの竣工時の契約数としてはどんな感じですか?
227: 匿名さん 
[2022-02-17 23:33:34]
>>226 マンション比較中さん
上出来。ランドマークだから、羨望の的。
東急>阪急。
228: 匿名さん 
[2022-02-17 23:43:09]
先週見に行って来ましたけど2LDK完売してた(´;ω;`) 3Lは悩む…
229: マンション検討中さん 
[2022-02-19 14:02:09]
機械式駐車場なのは資料で当然知ってましたが、目隠し無しの剥き出しなのが意外でした。
周辺の住環境を守る的な所にコストをかける資力無い方々が移られて来るのは残念です。
230: 匿名さん 
[2022-02-19 14:13:39]
>>229 マンション検討中さん
ニュータウンの団地群には殺風景がお似合い
231: 匿名さん 
[2022-02-19 14:22:35]
契約者の声もほぼ吹田市民。団地街生まれは団地街がお好き。
232: 通りすがりさん 
[2022-02-19 17:00:04]
>>229,231 マンション検討中さん、匿名さん
ここ半分以上平面駐車場ですし、値段からも資力ある方多いんじゃないですかね。契約者の方も半分近く他所から来てるらしいですよ。なんか新しい情報かと見ると酷いエセばかりですね
233: 匿名さん 
[2022-02-19 17:22:34]
>>232 通りすがりさん

乱暴なコメントされてますが、
ほぼ吹田市民というのは、ホームページの契約者の声のことでは?見てみたら確かに過半数が吹田市の方でした。
234: 通りすがりさん 
[2022-02-19 19:03:32]
>>233 匿名さん
乱暴なコメントは前の方かと。殺風景がお似合いですとか、団地街生まれは団地街が好きはちょっと違う気がします。契約者の声の事なのは理解しております。
235: マンション検討中さん 
[2022-02-19 20:25:59]
まあ剥き出しの機械式駐車場がしょぼく見えるのは事実。
入居が済んだら修繕積立基金使って機械式駐車場に目隠しするよう総会で決議しましょう。
236: 匿名さん 
[2022-02-19 20:39:56]
>>234 通りすがりさん

いちいち攻撃的。
237: 匿名さん 
[2022-02-19 21:58:29]
>>235 マンション検討中さん
建築許可等いるんじゃないですか。そんな下らん金の使い方きっとみんな反対しますよ。
238: マンション検討中さん 
[2022-02-19 21:59:08]
>>236 匿名さん
揉めてんの?あなたのセリフの方が攻撃的に見えるけど。喧嘩ふっかけるのやめなさいな。金メダルなのに

239: マンション検討中さん 
[2022-02-19 22:02:14]
>>234 通りすがりさん
あなたもいちいち反応しない方がいいよー。反応面白がってる人もいるから。殺風景なのいーじゃん私は好きです、くらいの気持ちで
240: 周辺住民さん 
[2022-02-19 22:09:02]
>>239 マンション検討中さん
実際、人工的な街なのは事実ですしね。たまにテレビで見る中国のマンション群が平たくなった感じ…。区画整理がよくされてすっきりはしてますが、まあこればっかりは好みでしょうから。
241: 周辺住民さん 
[2022-02-19 22:15:25]
そんなことより、住まいサーフィンの儲かる確率が28%と他エリアでみないほど低いのが気がかりです。総持寺らへんでさえ、40%なので。
どういったアルゴリズムか知らんが、あまり気分がよくない。
駅近、大規模なのにな。駅力がたりないか…。
242: マンション検討中さん 
[2022-02-19 22:52:44]
>>241 周辺住民さん
儲かるので見るともう大阪の北摂は結構厳しい気がしますねー。上がりきってる感、むしろ全部高いと感じます。
243: 購入経験者さん 
[2022-02-20 01:11:07]
>>242 マンション検討中さん
ただ高いと思っててもなんだかんだ竣工2年くらいで売りきれちゃうんだよな。持ってる人は持ってるもんなんだから羨ましい。コロナ次第やろうけどここも2年がかりならほぼ埋まるやろ。
244: 通りがかりさん 
[2022-02-20 03:22:06]
価額表を見ると、9000万台の角部屋は在庫少ない。立地や仕様は魅力的と解釈。
南千里アリーナと同じ展開を予想。
時がきたら、一気に掃ける。
245: 通りがかりさん 
[2022-02-20 07:43:53]
竣工時に3割しか売れてないのが普通という認識なの?・・
ここまで売れないと積立金が不足するのが目に見えてるから怖くて手が出せない。
246: マンション検討中さん 
[2022-02-20 07:53:40]
>>245 通りがかりさん
梅田まで30分の割には高い…。
247: 匿名さん 
[2022-02-20 08:03:33]
>>245 通りがかりさん

ときどき積立金のデマを投稿する人がおられますが、引渡し後、売れていない住戸の積立金は販売会社が支払うので積立金不足にはならないのですよ。
問題があるとすると駐車場の空きがある場合。管理組合への収入が減りますので収支に影響します。
248: 通りがかりさん 
[2022-02-20 09:09:06]
>>247 匿名さん

甘い。
販売する側は損をする選択を絶対しないという原則を忘れてはいけない。

もちろん売れ残りの積立金は業者が払うよ、1年ぐらいは。
しかしずっと払い続けるわけではない。売れなければ長期的には不足する。

さらに業者は積立金を支払うよりはマシなレベルで物件を値引きして売り出す。無理やり完売まで持ち込む。

結果として住人はマンションの価値を下げられて損をする。



249: 匿名さん 
[2022-02-20 09:14:23]
>>248 通りがかりさん

1年しか積立金を払わないというのは本当ですか?
またデマですか?
250: 匿名 
[2022-02-20 09:23:58]
>>248 通りがかりさん

引き渡しから1年しか修繕積立金をデベが払わなくていいのなら、値引きして無理矢理売らなくてもいいと思いますが。矛盾してません?
住友不動産とか竣工から数年かけて完売させるデベもありますし、その煽りは少し無理がありますね。
251: マンション検討中さん 
[2022-02-20 11:13:43]
駅前物件でおおっとなったけど駐車場の半数が機械式なのは正直がっかり。
周辺のUR賃貸は100%平面式かつガラガラなので実質300%くらいの駐車場完備状態。
最大1億円の物件でこのケチり方はないだろ。
252: マンション検討中さん 
[2022-02-20 11:46:56]
儲かるに誰かが新築価格以上で中古を買う必要があるわけだが、まあ、正直なところ買い手像は浮かばないかな。。。
253: 匿名 
[2022-02-20 12:07:52]
>>249 匿名さん

電話ではなく、証拠が残るメールで販売先に質問して自ら
回答を得るのが一番です。

この掲示板は、身元不明者で 誰も責任を取ることができないことを忘れずに お使いください。
254: マンション検討中さん 
[2022-02-20 12:15:56]
駅前一等地の高級マンション買っても、北千里駅の西側から歩いてきたら、UR賃貸住宅に住んでる人だと十中八九思われるだろうな。
255: マンション検討中さん 
[2022-02-20 12:49:11]

>>252 マンション検討中さん
儲かる確率は減価の割合です。
ここだと毎年3%減価していく計算ですね。
総持寺や茨木だと2%、高槻だと1.5%毎年減価していくシュミレーションですね。
千里線はやっぱり減価割合が大きいですね…。
256: マンション検討中さん 
[2022-02-20 13:51:12]
2%なら許容範囲だけど、3%は嫌ですね。
257: 匿名さん 
[2022-02-20 14:12:26]
>>248 通りがかりさん

よっぽどヘボなデベロッパーでない限り、
買主が入居する前日までの管理費と修繕積立金は売主負担、
って重説にありますよ。
258: 匿名さん 
[2022-02-20 14:22:07]
>>251 マンション検討中さん
半分くらい機械式あっても良くない?平面と値段見て選べるし。多分ケチってるわけじゃなくて敷地内に定められた台数分確保する為に機械式があるだけじゃないかな。
259: 匿名さん 
[2022-02-20 14:37:05]
>>254 マンション検討中さん
誰もそんなこと見ながら歩いてませんがなwすごい煽り方だなー この人URでこの人分譲とか見て歩いてる人引くわ
260: 匿名さん 
[2022-02-20 14:44:17]
>>258 匿名さん

吹田市は駐車場附置基準が厳しいですからね。機械式との併用は私も仕方がないと思います。
261: マンション検討中さん 
[2022-02-20 21:52:02]
北千里は今もマンションが多いし、今後も循環器病研究センター跡地やジオ藤白台の南側にも新たに建つ予定らしいから、ライバルが多いですね。
262: 契約者さん8か 
[2022-02-21 16:58:27]
URが駐車場が機械式では無いのは、利益とか関係ない施設。
分譲マンションは広くすればその分は負担有る。安い場所ならともかく駅前では普通無理では?
263: 通りがかりさん 
[2022-02-21 17:59:45]
>>261 マンション検討中さん

以前ジオの担当者が国立循環器病センター跡地にはマンションは立たないだろうと言ってましたが、結局立つのですか?
人が多数死んでおり、霊安室の上の部屋は買い手がつかないだろう、ジオはそんな土地には絶対に手を出しませんって言ってたよ。
264: 匿名さん 
[2022-02-21 18:47:51]
265: 匿名さん 
[2022-02-21 19:43:37]
>>264 匿名さん
近くに商業施設ができるのはありがたい!商業施設は良いところはいってほしーなあ。
266: 匿名さん 
[2022-02-21 20:54:09]
>>265 匿名さん
コノミヤ、サンドラッグ、コメダ珈琲店の出店が今のところ決まっているようですね。
267: マンション検討中さん 
[2022-02-21 22:06:34]
>>263 通りがかりさん
263さんの情報のように、デベがあまり手をださないような土地であるとすると、マンションの価格がある程度安くなることを期待できるでしょうか?
268: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-21 22:12:23]
エスコン、中電不動産? 中部資本が入ってくるくらい、関西系やメジャーセブンが取らない何かがあるのか…
269: 匿名さん 
[2022-02-21 23:18:46]
>>267 マンション検討中さん
駅から15分ほどは離れてそうだけどそれでも3000万後半近く行きそう。交通機関使わないなら良さそうかな。戸建て考えてるなら良いエリアな気がする
270: 匿名さん 
[2022-02-21 23:38:24]
ありがたいですか?
正直に言うと、商業施設ができるのはちょっと怖い気がします。

ニュータウン内は近隣住区理論をはじめとして当時の設計者らが確固たる哲学に基づいて計画されてできた街なわけで。
それを一部の区域だけ崩すことでどんな影響が出るのか不安です。

確かに国循跡地は今まで住区が無かったので、そこに近隣センターに相当する施設を誘致するというのは考えとしてはアリと言えなくもないです。

しかし、もっと原理主義的に言えば、今まで住区でなかった場所に住区を作ること自体、いかがなものか、という考えもできます。

本来、ニュータウン内の土地利用は吹田市が住民の意見を吸い上げて決定するが、国循跡地については国有地が直接デベに売却されたため、市が利用法についてまったく関与できなかったと聞きます。

小野原みたいな住宅が密集して道路が狭い街ができないか心配です。

まあブランズの掲示板で話すのは違う話ですが。
271: マンション検討中さん 
[2022-02-21 23:47:37]
>>270 匿名さん
50年前の思想から進歩しない方が不安。
年寄りも共働きも増えてる。生活がかわってるんだけら。
こういう意見を見るとニュータウンって気持ち悪い…。
272: 匿名さん 
[2022-02-22 05:36:45]
>>271 マンション検討中さん

勉強不足。
273: 通りがかりさん 
[2022-02-23 23:58:54]
夜にマンション前の道を通りました。今は夜になるとあの辺りは少し暗いですが入居が始まって明かりが付いたら通りも明るくなって良いですね。
あの向かいは何が建つのですか?
274: 匿名さん 
[2022-02-24 01:00:40]
>>273 通りがかりさん
北千里小学校跡地複合施設だと思います。
https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-chiikikyoiku/manabish...
275: 匿名さん 
[2022-02-25 09:45:07]
273さんではありませんが、複合施設の情報をありがとうございます。
計画概要を拝見しましたが内容は図書館、児童センター、公民館と
地域住人の為の公共施設ができるみたいですね。
ちなみに工事期間は令和4年7月までのようです。
276: 名無しさん 
[2022-03-18 17:48:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
277: 購入者 
[2022-04-03 18:18:48]
ここの防音構造がすごい。上の階の方が先週の土日に引っ越ししていたらしくその後挨拶に来て頂けるまで1週間ほど全く気づかなかった。上から物音すらしない。実際うちにも2人園児がいますが響いている様子はなさそう。これなら騒音トラブルは無さそうで安心です。
278: 匿名さん 
[2022-04-05 22:45:18]
>>277 購入者さん
情報ありがとうございます。前の道を走る車の音はどんなかんじでしょうか?
279: 購入者 
[2022-04-08 00:58:33]
>>278 匿名さん
返信遅くなりました。音は私はほとんど気にならないです。と申しますか、平日も土日も道が混まないので車の移動はストレスフリーですね。これだけ広い道路では珍しいなと思ってます。
280: 匿名さん 
[2022-04-08 18:09:58]
>>279 購入者さん
ご返信ありがとうございます!
281: 匿名さん 
[2022-04-08 21:52:23]
>>279 購入者さん

広い道路に少ない交通量。なんか過疎地の道路を思い浮べてしまった。何かごめん。
282: 購入者 
[2022-04-09 22:24:00]
>>281 匿名さん
渋滞しないって事ですね。普通に交通量はありますよ。騒音は私は気にならないですが。ほんと丁度いい感じです
283: 匿名さん 
[2022-04-11 16:39:41]
>>277 購入者さん
>実際うちにも2人園児がいますが響いている様子はなさそう。

うわー、下のお宅がお気の毒。
周りを気遣って配慮するから響かないのであって
自分で響いてないと思い込んでいるような人間の階下は大変ですよ。
284: 匿名さん 
[2022-04-11 17:45:26]
>>283 匿名さん

想像でよくそこまで悪口投稿できるね。
285: マンション検討中さん 
[2022-04-11 18:57:18]
このマンション、エレベーターは何基あるのですか?充分ですか?
286: 購入者 
[2022-04-11 22:53:49]
>>285 マンション検討中さん
フロント側に2基、駐車場側に1基で3基ですね。
まだ充分かどうか全室入らないと分からないですねー。今は充分すぎます。
287: 匿名さん 
[2022-05-10 15:37:36]
エレベーターに関してはかなり十分何じゃないかなーって思います。
あまりに多すぎても、将来のことを考えるとうーんってかんじ。
エレベーターの装置そのものの交換というのは
いずれはやらなければならないのですが、それって修繕積立金に含まれてない管理組合も多いらしく
その辺りがなぁっていうのもありまして。
288: 匿名さん 
[2022-05-10 16:40:46]
>>287 匿名さん

このマンションは、エレベーター交換費用は修繕積立金に含まれているのでしょうか?
289: 匿名さん 
[2022-05-12 08:39:13]
エレベーターのメンテナンス代金は、
たしかに、どこかの費用に含まれているんだろうなと思います。
なので、利用しない階の住民も負担することなのだろうなと認識しています。
集団住宅で住む限り仕方ないですよね。
290: マンション検討中さん 
[2022-06-04 15:20:00]
こちらは、どのくらい埋まっていますか?
291: 匿名さん 
[2022-06-10 13:27:31]
290さま
今34戸が販売中です。約2割が残っている感じでしょうか。
これだけ大規模なので完売はもう少しかかるのかもしれません。
希望の間取りがあるといいですね!
292: マンション検討中さん 
[2022-06-13 12:36:49]
>>291 匿名さん
ありがとうございます!
293: 評判気になるさん 
[2022-06-14 06:50:19]
>>291 匿名さん

半分以上売れ残ってるんじゃなかったっけ?
294: マンション検討中さん 
[2022-06-14 13:46:59]
住んでる方に教えて欲しいのですが、車での出入りはどうですか?
特にマンション敷地から右折して交差点側へでていくとき。

スムーズに出れますか?
交差点の赤信号待ちの車や歩道の歩行者でスムーズに出入りできないことがよくあるとかありませんか?
295: 住居中 
[2022-06-17 15:07:53]
>>294 マンション検討中さん
住居している者です。車での出入りはとてもスムーズです。勿論車なので歩行者には気をつけて右折しますが…。マンション敷地から右折する際も道に車が並んでいて待たなければ行けないというのはほぼないと思います。お値段少々高いですが住環境とても満足してます。
296: 諸費用値引きサービス 
[2022-06-19 09:15:57]
少し前にモデルルーム見学をした際にも、営業マンさんの側から、販売価格は相談に乗る旨を囁いてくれてましたが、いよいよ大っぴらにも、諸費用負担というスキームで実質値引きを打ち出されてきましたね。
購入検討中の方、チャーンス到来?
297: 匿名さん 
[2022-06-19 13:37:28]
>>296 諸費用値引きサービスさん
諸費用じゃローン控除改悪の元も取れん。
298: 通りがかりさん 
[2022-06-19 16:21:46]
北千里の70㎡のマンションの1室に6000万以上の金を払えるような資産家は少ないからね。
かなり値引きしないと庶民には手が出ないなぁ。

ここの隣のURに住んでたけど10年住んでも1000万もかからないかった。
ここに住む人はすごい。
299: 住居中 
[2022-06-29 23:38:53]
>>298 通りがかりさん
70平米の部屋の価格見たけど5000万台中頃くらいで買えるんじゃないかな。少なくとも6000にはならないと思う。諸費用負担してくれるなら尚更。
300: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-05 18:00:50]
小学校の評判はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる