日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-08 17:13:49
 削除依頼 投稿する

グランファーレ札幌山鼻レガリアについての情報を希望しています。
スマホでリモートコントロールできたり、共有施設にカラオケやシアターが入るようです。
大型ショッピングセンターも近くにあるようなので、生活もしやすそうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://nippon-grande.co.jp/grandfare/yamahana-regalia/

所在地:北海道札幌市中央区南20条西9丁目669-8(地番)
交通:市電「東屯田通」停 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.52平米~75.92平米
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-02 11:20:17

現在の物件
グランファーレ札幌山鼻レガリア(イーストウイング)
グランファーレ札幌山鼻レガリア(イーストウイング)
 
所在地:北海道札幌市中央区南20条西9丁目669-12(地番)
交通:札幌市電 「東屯田通」駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?

81: 匿名さん 
[2021-03-12 09:54:34]
内覧会行ってきました。内装もほとんど手直しが無い良い状態で満足しました。エントランスがお洒落に感じます。入居が待ち遠しいです!
82: マンション検討中さん 
[2021-03-12 14:45:46]
平常運転ですね。
もう日本グランデ関連のスレッドを真剣に参考にしてる人、いないんじゃない?
83: 匿名さん 
[2021-03-12 16:49:21]
グランデさん書き込みお疲れ様です!
84: 匿名さん 
[2021-04-01 16:17:21]
ヨーロッパ調のデザインみたいなことが書かれていましたが、思っていたのとはちょいと違いました。
かなり、ごっつりタイルアートがしてある。
なんとなくシンプルで気品がある感じになったのかと思っていたので
そのイメージで行くと、なんとなく違う感じはしてしまうのかも。。
デザイン自体は、家の資産価値や住心地には直接影響はしませんが、なんとなく気になりました。
85: 匿名さん 
[2021-04-02 13:21:47]
なんとなく、クリスタル
86: 匿名さん 
[2021-04-20 16:17:46]
フィットネスはマシンが充実していていいとは思うけど
しばらくは運用方法は考えていかないといけないだろうなぁ。。
蜜にならないようなルールづくりとか消毒とか。
マンション内にフィットネスがあるコト自体はとても魅力だけど
この状況だと思い切り使えなさそうなのがとても残念。
87: 匿名さん 
[2021-04-20 17:06:44]
私はテレワーク中なのでフィットネスジムやシアタールームがあるのは有り難いと思って使ってます。ストレス解消になりますよ。
88: 匿名さん 
[2021-04-20 20:18:46]
いま、通常のフィットネスジムはコロナ防止に非常に気を使い、入室時の手指消毒、機器の都度消毒、運動中のマスク着用などを徹底しています。カラオケボックスも同様です。使用者がある程度限定されるとはいえ、住人の知人も使うのであれば、それなりの対応が必要でしょう。そのへんは可能なんでしょうか。
89: 匿名さん 
[2021-05-01 00:12:50]
マンションから駐車場に抜ける時に50センチ近くの塀があるため跨いで行かないとならない。タイヤや荷物を荷台で運びやすいと言われていたのに遠回りして玄関に行かないとならない。とっても不便。詐欺みたい。
90: 匿名さん 
[2021-05-03 12:36:27]
フィットネスジムがあるのは、本当に良いと思います。
通う日に雨が降ったり、たまたま仕事が重なって行けないことが重なると
もう通うことを断念してしまうなんてことあります。
でも、マンション内だとそんな心配もないのがいいですよね。
今はコロナで密にはなれないとありますが、多分予約制でしょうし心配はないかと。
91: 匿名さん 
[2021-05-14 22:20:56]
水曜日のHTBイチオシに紹介されてました。エントランスもお洒落だしスマートフォンが鍵になるのは新しい感じです。コロナ禍では非接触がキーワードですし最先端かな!人気の新設備だと思う。
92: 匿名希望 
[2021-05-15 00:54:01]
最先端の部分を取り入れてマンション建設に活かすのは、すごく好感が持てます
93: 匿名さん 
[2021-06-08 18:28:59]
現地で確認していないのですが、
駐車場とマンションの間、50センチの壁があるのですか?
なんでそういうふうになっているのでしょう?
確かに、エントランスに回れば良いだけなのですけどね・・
何か理由はあるのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2021-06-09 08:42:30]
花壇の事でしょうか? 仕切り壁でしょうか。
95: 職人さん 
[2021-06-09 08:46:06]
それが ヨーロッパ調、なんですよ。
96: 匿名さん 
[2021-06-09 09:36:20]
駐車場の入口、細くてめっちゃ入りにくいと思います。冬は特にヤバそう
97: 匿名さん 
[2021-06-13 10:15:52]
総戸数が少ないので、戸建住宅のような感覚で住めるマンションですね。
駅に近い立地でありながら駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
ただ、駐車場の入口が細いというご意見がちょっと気になりました。
運転経験が浅いと厳しいかもしれないですね。
98: 匿名さん 
[2021-06-13 12:14:09]
>>97 匿名さん
>>駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
全56戸に対して駐車場は49台分しかないと思いますが、2倍ってどこに書いてありました?
99: マンション検討中さん 
[2021-08-08 10:55:56]
マンションから市電の駅までは徒歩3分と記載ありましたが、厳冬期は凍結等心配です。馬鹿げた質問と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、日中なら駅まで安全に歩ける道はありますか?高齢者のためそれだけが心配です
リアルな回答お待ちしてます よろしくお願いします
100: 匿名さん 
[2021-08-08 17:13:49]
近くにある、同じ日本グランデさんの高齢者施設に定期的に行っていますが、1月2月は周辺の道は凍りますよ。歩道も狭いし、電停まではけっこう怖いルートです。
しかし冬に道が凍結するのはどこも同じでしょう。ここはまだ郊外でないだけマシかも。冬に全く怖くなく駅まで行けるとなると、直結している物件か、琴似栄町通みたいに歩道ロードヒーティングが広域にされている道に面している物件か、しかないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる