千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 00:28:31
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ行徳駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/gs55/

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
面積:36.40m2~73.12m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:55:07

現在の物件
エクセレントシティ行徳駅前
エクセレントシティ行徳駅前
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分

エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?

70: 評判気になるさん 
[2020-04-30 10:29:13]
プレシス
https://www.presis.com/lp/2020_info/202003_info.pdf
サンクレイドル
http://sc-urayasu3.jp/news1.pdf
センチュリー
https://www.c-minamigyotoku.com/

どこもやめてないのにどこにも批判の書き込みが無い。
ここだけ批判・余ってるだのざまあだのお声が聞こえてきます。
という事はどういう事か、頭の良い皆様はもう理解できますわよね?
71: 匿名さん 
[2020-04-30 12:23:14]
GWに新規にモデルルームオープンなんて目立つことするからだよ。地味に完成物件さばいてるのとは違う。
72: 周辺住民さん 
[2020-04-30 12:42:39]
過激な意見ばかりでいやです、いなくなってください、て笑
いくら売れないからって会社関係者クサすぎる
書き込んでもいいけど匿名掲示板を私物化するのだけはやめてな
73: 匿名さん 
[2020-04-30 13:04:15]
>>71 匿名さん
この時期に完成物件に内覧来られる方がイヤだなと感じそうなものだけどね。
内覧後にコロナった場合住人に何て言うんだろうな笑
正直に言わないだろうなぁ
74: 通りがかりさん 
[2020-05-03 07:04:38]
【ヒント】
売れていません&自粛しないのはけしからん
→そう言って人気のない物件と思わせてライバルを減らして値下がりに期待する購入希望者
75: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-03 07:20:31]
>>74 通りがかりさん
売れていませんって煽るのは認める部分があるかも知れないけど、自粛すべき時期に営業を続けるのはおかしいんじゃない?
行きたくても行けない人がいるんだから、
公平性を保つべくクローズするのが常識な気がしますけど。ほとんどのモデルルームが閉まってるみたいですから、極少数の映画しているモデルルームが閉まれば不要不急の外出はなくなる。

この状況で営業してるのってパチンコ屋さんと同レベルだと感じますが。
76: 通りがかりさん 
[2020-05-03 07:43:44]
>>75 検討板ユーザーさん
今世間を騒がせているパチンコ屋さんと同レベルというのはあまりにも乱暴な表現だと思います。

パチンコ屋さんは隣の人と肩が当たるほどの距離で200-300人を長時間収容します。
目的は不要不急の依存症の方々からの金銭の搾取。

マンション購入はスーパーで日用品購入ほどの必然性はありませんが衣食住の1つなので不謹慎と叩かれるほどのことではないと思います。

この時期に購入したらコロナ騒動収束後、価値が下がってしまう問題は別の話。
77: eマンションさん 
[2020-05-03 08:43:24]
>>76 通りがかりさん
乱暴かもしれませんが、
狭い空間に人数が集まるという意味では同じでは?

確かに生活に必要な衣食住の一つですね。
しかし、展示場は自粛要請が出ている施設の一つです。住宅展示場が空いている=社員の出勤とお客さんがモデルルームに訪れます。
移動距離に感染リスクがあり、万が一感染してしまった時にその家族にまで感染が広がり、それが第三者へと広がっていくんです。
個人レベルで終わるのであれば、どうぞかってに住宅展示場でもパチンコでも動いたらいいと思います。

そのリスクを減らす為に、多くの住宅展示場が
休業している世の中の風潮が理解できますか?
78: マンション検討中さん 
[2020-05-03 11:30:29]
Aタイプは完売したみたいですよ!
駅チカだし魅力的でしたので残念ですー
79: 通りがかりさん 
[2020-05-04 06:22:48]
>>77 eマンションさん
私はこの物件を検討した上で時期を考慮して購入しない方に揺れているのであまり長く議論するつもりはないです。
時期というのは資産価値の下落可能性という意味で。

正直、内覧にも行っていないですが
「自粛要請が出ていて、休業している風潮」
だから
・内覧会をやっている企業の誹謗中傷
・内覧会に参加した方への誹謗中傷
というのは望ましいことではないと思いました。

ご自身が嫌だと思ったら
行かなければいいですし、買わなければいいと思います。
ご忠告ならまだしも誹謗中傷レベルでした。

上でどなたかも仰っていましたが、普通に考えて
「この物件ダメだな」
と思ったら粘着して誹謗中傷などせずにこの掲示板から去りますよね。
マンション固有の掲示板なんですから。

それで誹謗中傷系のメッセージの多くには単なる自粛警察ではなく何か裏の意図が見え隠れしていると感じました。
過剰な反応で違和感があったので競合を減らすためにワザと煽ってるのかなと思った次第です。

もしそういう意図はなく単純に自粛警察として攻撃していただけであればすみません、私の思い違いでした。

私も完全に購入しないと決めたら去るつもりです。
時間の無駄ですから。
80: 通りがかりさん 
[2020-05-04 07:58:14]
>>79 通りがかりさん
仰るの通り、自粛すべきと考えているからのコメントです。自分や家族、身の回りの人も含めコロナに感染して欲しくないですし、高齢者の方ですと感染して死んでしまう方だっています。住宅展示場に行く過程で人と必ず接触します。出かけるべきでないという気持ちを営業する側も、民間人持つべきだと思います。
緊急事態宣言も延長され、人との距離をとって欲しい、ステイホームして欲しいと国が要求している中、パチンコ屋とは違っても極力自粛が良いのではないかと一個人として思っているだけです。
早くコロナが落ち着いて
日常を取り戻せるのが何よりだと強く思っています。
81: マンション検討中さん 
[2020-05-04 08:49:31]
まあ、賛否両論ありますよね。
82: マンション検討中さん 
[2020-05-04 10:07:28]
[No.43~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
83: ご近所さん 
[2020-05-10 11:57:34]
近くで食事した帰りにふらっと寄りました。元々あった賃貸に友人が住んでいたこともあって、場所はとてもいいと思います。値段次第で住み替えも・・・と、思ったけど、
部屋はいいとしても、それ以外がイマイチですし・・・思っていた価格から相当高いですね。完売するのは結構難しいと思いますよ、コレ。

ただ、まだ売り出し中なので、何とも言えませんけど、下げて販売するんじゃないかなかぁ。なので、価格を大ぴらには公開していないのではないかと。
84: マンション検討中さん 
[2020-05-14 15:24:35]
物件見てきました!

冗談ルームの至る所から
エクセレント エクセレント エクセレント
エクセレント エクセレント エクセレント
ってCMが聞こえてきて、あれ頭から離れませんね笑笑
85: マンション検討中さん 
[2020-05-14 17:07:02]
>>84 マンション検討中さん
確かにあれは、一度聞いたらエクッセレントのリズムが潜在的に体内に残るね!

あり得ないけど、まるでエクセレントサブリミナル効果を使っているレベルに良いリズムだ
86: マンション検討中さん 
[2020-05-17 22:14:48]
CMなんて流れてましたか…?
私の時は無音で静かでしたが…行った時間によるんですかね??聞いてみたいw

Aタイプ完売なんですね。Cタイプのエレベーターに近い方は1階以外は完売、その他もぼちぼち埋まってきてるみたいです。
公園に面してない方も契約入りつつあるっぽいです。
87: 匿名さん 
[2020-05-23 14:19:29]
売れてるみたいですね!さすがに高すぎて、断念したところでした・・・。
この時期でも躊躇なく購入できる方がうらやましいです。
88: eマンションさん 
[2020-05-23 16:36:24]
>>87 匿名さん
私はコロナで仕事が激減して、、、厳しい。

営業さんに「貴方なら払っていけます」!と熱いエクセレント魂で応援して頂きました!
熱い方でした!
89: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-28 22:50:44]
>>88 eマンションさん
自分も営業の方の
「魂のエクセレントの叫び」を聴いて
思い切って購入することができました。

エクセレントのお陰で、忘れていたら熱いハートを
思い出しました。

営業さんありがとうございます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる