千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 00:28:31
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ行徳駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/gs55/

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
面積:36.40m2~73.12m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:55:07

現在の物件
エクセレントシティ行徳駅前
エクセレントシティ行徳駅前
 
所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分

エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-04-28 21:46:57]
反論というか…公平性って何だろう?ってことですかね…

マンションの売買は駄目ということは、もちろん賃借もだめですよね?だって不動産屋に行くし、物件案内もしますし。
要は大小、様々な、不動産に関する全ての動きを止めろって事ですよね。
そうしたら本当の意味で公平になりますよね?

もしこのマンションの販売が不公平で、他はOKだとすると、その道理は何でしょう?

何に対しての公平性と仰っているのかが正直よく分からなくて、反論致しかねるところです。
42: 匿名さん 
[2020-04-28 22:05:21]
今、住む家がない人の家探しと、半年以上先に引き渡しの家探しは違うんだけどね。
47: マンション検討中さん 
[2020-04-28 22:45:44]
客観的に見てみんなが自粛している中、
自分達だけ販売して、目先の利益を取ろうとして一歩でようとしている考えが、
おかしいと思う。
本当にどんな神経してるんだって思う。
これだけニュースで騒がれてて
止めておこうとか思わないのかな

絶対、バチ当たるよ。
50: 匿名さん 
[2020-04-29 08:56:15]
管理費・修繕積立金がいくらかお分かりになる方いらっしゃいますか?
52: 匿名さん 
[2020-04-29 13:53:25]
今ってどこが空いてるんですかね?
最新情報持ってる方いますか?
53: マンション検討中さん 
[2020-04-29 16:43:42]
駅前で公園前 利便性 環境が良さそうな感じはするのですが、夏はセミの泣き声うるさくないですかねぇ浮浪者とか出没しませんか?
その他鉄塔電磁波人体影響はどうなんでしょうか?
54: 行徳駅希望 
[2020-04-29 17:43:05]
https://suumo.jp/sp/mansion/chiba/sc_203/pj_67720854/rooms/?rnms=403

これ見るともうACGの物件しかないって事ですかね?
他の部屋の値段が書いてないので…
詳しい方よろしくお願いします。
55: 周辺住民さん 
[2020-04-29 17:59:10]
民間勤めの人がローン払えなくてすぐ売るはめになるから焦る必要ないでしょ
しかも余ってるよ
56: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-29 19:10:33]
おそらく新築に関しては下がらないと思います。というか下がるのはオフィス賃料であり、一般の分譲(しかも投資物件ものでなければ尚更)簡単に値下げしません。おそらくこのマンションが竣工後1年後あたりで空きがあれば、中古対応になるので、もし万が一空いていたら少し値段さげるかもしれませんね。場所は関係ない、とにかく1円でも安いマンションに住みたいんだ!という方は、そもそも都内から1時間くらい離れたマンションを買った方が良いかと。市川は千葉県内でも地価が落ちづらいので、待っているとローン組むのにきつい年齢になるのでは。住みたい場所に予算に適したものがあれば、そして年齢的にタイミングが良ければ買い、というのが鉄則です。あとリーマンショックは不動産業界の話であり、コロナは関係ないのであの落ち方はあり得ませんから、惑わされず。迷ったらちゃんと学んでください。
ちなみにここで今は買いではない、バチがあたれなど書き込まれているかたは、まさに【自粛警察】の方々ですよね。暇ですよね本当に。パトロールお疲れ様です。
57: 匿名さん 
[2020-04-29 19:22:06]
不動産相場は株価と相関があって、タイムラグがある。コロナで株価は下がっている。
58: マンション検討中さん 
[2020-04-29 19:25:33]
>>55 周辺住民さん
余ってる余ってるって言ってるけどどれだけあるのでしょう?
駆け引きって何言ってきたのでしょう?
虫のいい話ですが、命の危険と引き換えに見学に行かれた情報を
ぜひとも尻込みしている私達にも提供して頂けたらと思います。

こんな時世に販売開始して、今どれだけ埋まってるかわかりませんが
余ってるって表現が2,3ぐらいしか売れてない様に読めるんですけれども
実際はいつ頃確認されてどれぐらいの埋まり具合だったんでしょうか。
駆け引きって、それはつまるところ値引きって事なんでしょうか?
具体的に教えていただけないでしょうか。
中古で検討するのと新築で検討するのはちょっと状況も変わるので
表に出てる以外の情報何でもいいので実のところ欲しいです。
それをもとに見学に行くかどうか考えたいので何でもいいです、教えてくださいませんでしょうか?
59: 匿名さん 
[2020-04-29 19:26:47]
2019年の不動産価格はバブル期並み。バブルはいつかはじける。コロナは単なるきっかけ。
60: マンション検討中さん 
[2020-04-29 20:21:05]
これだけ否定的な意見と肯定的な意見があるってことは、手が届くなら欲しい!と思っている方が多いってことにも思えます。ただ、行徳のマンションはその後の売買での損得よりも、現実的にローンを返済できるかどうか…を考えて買う方が多いのではないかと思います。とはいえ、決して安くはないので、我が家も悩み中です。せめて、あと500万くらい安ければ…笑
61: 匿名さん 
[2020-04-29 21:10:45]
先日見学行きました。コロナ対策はかなりされていましたので混雑しているスーパーに買い物いくよりマシなんじゃないかと思いましたね。売れ行きに関しては15戸以上は売れていましたよ。Aタイプなんかは全部お客さんついてるみたいです。6000万近くするのにすごい。まぁ50戸以上ありますのでまだまだ余っていると言ったら余っていますね。やはりこの立地なので公園側じゃない方のお部屋よりバルコニーが公園側の方のお部屋の方が売れていました。3LDKだと5000万円以上するのはびっくりしましたが説明聞いてる限りはかなりハイグレードだしそれ相応のマンションなんじゃないかな?と思いました。
62: ご近所さん 
[2020-04-29 21:23:36]
営業所長「他社が営業自粛してる間に客捕まえて契約件数増やすぞ!チャンスだぞ、オラ!」

営業部員「おう!」
64: マンション検討中さん 
[2020-04-29 21:39:58]
過激な意見ばかりで嫌です。会社のやり方には賛否があったとして、マンションや働いておられる方に罪はない。こうやってひたすら文句を書かれる方はもう購入しないことを決めたのですから、もうこの掲示板から去ったらいかがですか?
65: 匿名さん 
[2020-04-29 22:06:54]
>>62 ご近所さん
泣く子も黙るエクセレント魂ってやつですか?
67: 匿名さん 
[2020-04-29 22:12:12]
>>64 マンション検討中さん
会社から結局マンションを買うんですよ?
将来、何かあった時に対応してくれるのは会社です。社員ではありませんよ。
会社のやり方って非常に大切だと思いますが
68: マンション検討中さん 
[2020-04-29 22:21:10]
なので、会社に対して賛否はあったとしても…と書いたのですが…
69: 通りがかりさん 
[2020-04-30 00:48:27]
駅前にはぱちんこ屋さんが多いね。
でもだいたいはさすがに休み。

モデルルームは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる