野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

現在の物件
プラウドタワー亀戸クロス
プラウドタワー亀戸クロス
 
所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩2分 (ゲートタワー)、徒歩3分(ブライトタワー)
総戸数: 934戸

<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

81: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 21:14:34]
うちはモノが多いので納戸は重要で、デスクはウォールドアの部屋にするつもりだったので見送ります。
82: 匿名 
[2020-08-24 22:20:23]
>>77 住民板ユーザーさん4さん

76です。気がつくの遅くなりました、すみません。
ありがとうございます!
現住所が亀戸から遠いので、非常に助かりました!

良くも悪くもとてもシンプルで、わざわざ行ってたら拍子抜けしてるところでした。
83: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-25 00:02:13]
我が家もセレクトプランはなしですねー。
納戸ないとちょっと収納がしんどいですし。

納戸をワークスペースにするだけしか選択肢がないなんて寂しい限りです。
野村も色々と頑張りすぎて無償対応できることが少ないんでしょうね。
84: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-25 12:53:37]
うちは今住んでるとこの収納かなり少なくて、
プラウドの納戸無しにしても、まだトランクルーム分収納増えるから、このプラン全然いける!!
いいアイデアだと思う!!

だけど、夫婦ともにテレワークにならないので残念・・・(笑)
85: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-25 15:08:19]
万人受けしないにしても、なんとか追加でサービスを提案できないか考えて、それを実現するという野村不動産の姿勢が良いですね!
今後も楽しみです!
86: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-25 21:53:00]
>>85 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。
三菱地所さんとの共同だからこそ、ノウハウが増えて今後も変わらず期待できると思います。
87: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-25 23:09:11]
この一時的な環境につられて納戸をリモートワークスペースにしてしまって良いかが非常に気になりますね。
2年後にはリモートワークなんて今の2割くらいになっている可能性もありますし。
88: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-26 19:21:57]
>>87 住民板ユーザーさん8さん
コロナを機にこの先働き方が変わるような気がします。事務所の規模を減らす企業も出てきていますし。
けど、我が家はリモートワーク用には変更しないことにしました笑
89: 匿名さん 
[2020-08-30 23:49:02]
今日やはり予算オーバーしました。(笑)
90: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-31 22:58:15]
>>89 匿名さん

意外と麻痺して、予算はあってないようなもんですよね笑
何千万に比べたら微々たるものです!
91: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-02 19:54:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
92: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-24 15:20:42]
コンビネーションレンジ入れた方いますか?悩んでます。
93: 入居前さん 
[2020-09-24 15:49:51]
NEXT PASS 10って入りますか?
床快 fullの故障が高額になりそうで入るか迷ってます
94: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-24 21:38:06]
>>93 入居前さん

私は加入しました。
正直修理費だけで元を取るには相当なハズレ個体を引かない限り厳しいかなと思いましたが、リセールを考えた時の費用対効果含め、加入に値すると判断しました。

ご参考まで。。
95: 匿名 
[2020-09-24 22:24:09]
>>93 入居前さん
加入しました。
やはり、床快fullがどうなるかわからないので、保険のつもりで…
96: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-25 21:22:54]
>>93 入居前さん
私も入りましたよ。ホント保険ですね。
家電の補償を付けずに後悔したことがあり、高額の買い物のおきはついつい入ってしまいます。
97: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-26 13:34:09]
>>93 入居前さん
我が家もリセールの際の最後の一押しになるかと思い加入しました。
加入有無によってリセール価格が変わることはないでしょうが心理的には大きいと判断しました。
98: 匿名さん 
[2020-09-26 13:37:25]
>>97 住民板ユーザーさん1さん
リセールの一押しというのは、10年未満で売却をする際にという意味ですか?
99: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-26 15:31:35]
>>98 匿名さん

94の書き込みをした者です。
15年まで延長できることは一旦置いておいて、、

10年未満の売却ももちろんそうですが、それ以降の売却となった際でも加入実績自体がきちんと設備管理していた証憑となると思っています。
100: 匿名さん 
[2020-10-03 01:25:13]
インテリアフェアの案内が来ましたね!
3時間しかないみたいですが、決められるのか不安を感じてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる