仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「住友不動産ツインタワーズ パークウイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. 住友不動産ツインタワーズ パークウイング
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-09 23:18:00
 削除依頼 投稿する

いよいよ発表されましたね!

[スレ作成日時]2006-06-04 11:43:00

現在の物件
仙台榴ヶ岡ツインタワーズ
仙台榴ヶ岡ツインタワーズ
 
所在地:宮城県 仙台市 宮城野区榴ヶ岡21-1
交通:JR仙石線 「仙台」駅 徒歩10分

住友不動産ツインタワーズ パークウイング

3: 匿名さん 
[2006-07-06 23:21:00]
一月下旬入居のスカイウイングはもう15階ぐらいまで出来ているというのに、
たった三ヶ月違いで4月入居のパークウイングはまだ基礎っぽい工事の段階の
ようなんですが、7〜8ヶ月程度で建てるなんてちょっと不安です。
4: 匿名さん 
[2006-07-17 18:44:00]
西松建設頑張れ!
5: 匿名さん 
[2006-07-29 20:50:00]
売れ行きはどうですか?
6: 匿名さん 
[2006-07-31 21:01:00]
神社を見下すのはあまりよくないと細木一子がTVで言ってました。
7: 匿名さん 
[2006-08-02 23:08:00]
結構残ってますね。まだ、3割近くのこってますが・・・ 住友がんばってください!!!!
8: 匿名さん 
[2006-08-08 18:22:00]

売れ行きはどうですか?購入したかたどのへんで妥協しましたか?私はまだ決めかねてます。
9: 匿名さん 
[2006-08-09 21:34:00]
妥協はなくめちゃくちゃ積極的です。
10: 匿名さん 
[2006-08-09 21:52:00]
日当たり具合でまよってます。
11: 匿名さん 
[2006-08-10 02:50:00]
>>8
妥協点という言葉を使うなら、、、難しいですね。
うちはマンション購入は2回目なんですが、どんなに良いマンションでも
古くなれば修繕費の負担も当然あがりますし、中古購入でマナーを守れぬ
人もどんどん入ってくるかもしれません。そうなると、立派な値段だった
のにこんなはずじゃなかったとか、うちの場合は色々不満も出てきました。
そんなわけで、うちの場合の価値観は、マンションなんて古くなれば嫌に
なってくる部分もあるし、高く買っても高く売れるわけじゃない。ならば
立地が良くて安くて大手のデベなら問題ないじゃないかってとこです。
以前は最上階に住んでたんですが、築10年程度の大手デベ物件なのに、
買った金額の半値以下になりましたからね、売れた値段が。
例えば台原のパークタワーの場合は31階の最上階でも1000万台の
値段で売りに出されてるのを住宅情報で見ました。
眺望に高いお金を出しても返ってこないのを実感したので、今回は低層
階にしました。理系の性か、なんでも損得で考えてしまう私…(爆)

>>10
東向きですから朝日のみかもしれないですね。
住友不動産で、日照を計算した資料持ってるので直接行って話しを聞くと良いと思います。
スカイウイングの賃貸マンションの後ろになって安かった部屋が瞬く間に売れたのを考える
と、皆さんの価値観は、マンションに対しては価格重視なんじゃないかと私は思いました。
12: 匿名さん 
[2006-08-10 16:04:00]
日当たりは、デペで問い合わせれば図面で説明してくれますよ。
(スカイウィングのときはそうでした)
担当の方が、質問にはすべて答えてくれたので、
その点は満足しています。
とりあえず疑問点はすべて聞いてみた方がよいのでは?
安い安いといわれていますが、数千万円の買い物には変わりないですし。
13: 匿名さん 
[2006-08-10 23:59:00]
グランドエントランスクリスタルアトリウムが意外に狭くてびっくりr
14: 匿名さん 
[2006-08-11 08:55:00]
Aタイプとほぼ同じ面積のはずだから、85.72平米ですよね。
15: 匿名さん 
[2006-09-26 23:39:00]
受付始まりますね。
16: 匿名さん 
[2007-01-08 21:22:00]
検討していますが、いくら位ですか?
HPにまだ掲載されていませんが、モデルルームに
行って聞けばわかりますか?
17: 匿名さん 
[2007-01-15 22:57:00]
HPに第1期販売の価格が載ってましたね。
高いのか安いのか???
18: 匿名さん 
[2008-01-22 02:26:00]
エレベーターが狭めに感じましたが、ベッドとか運べるんでしょうかね?
19: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 00:02:00]
いよいよ残り1棟ですね
20: 匿名さん 
[2008-04-24 08:34:00]
あれ?完売してなかったんだ・・・・
あと3邸か・・・
エレベーターも狭いけど、視線が・・・・
21: 匿名さん 
[2008-07-09 00:22:00]
住人スレによると地震後、ひび割れ発生。
そこから水漏れしてるって!大丈夫か?
22: 匿名さん 
[2008-07-09 23:18:00]
今日、ある報道番組でやっていましたが、
ひび割れ(クラック)は、強度にはあまり影響はないが、耐久性に問題ありとのことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる