なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

103: 匿名 
[2016-07-05 13:18:08]
島田紳助が事務所設立って本当かな?

あの問題の二人を引き取るとか?
104: 匿名さん 
[2016-07-06 11:03:37]
それは有り得る噂。
105: 匿名さん 
[2016-07-06 11:53:24]
芸能界に復帰?
106: 匿名さん 
[2016-08-18 17:15:32]
まさか、
107: 匿名さん 
[2016-08-19 08:43:35]
お家騒動の被害者がSMAP
108: 匿名さん 
[2016-09-09 11:47:36]
前進あるのみ!ジャニさん頑張れ、ずっと応援してます。
109: 匿名 
[2016-09-13 11:02:12]
メリー婆さんは米国で教育を受けてきた
110: シコ店長 
[2016-09-14 17:31:32]
ダンスの練習中だよ。
ジャニーズシニアに入れるかな。

ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,
111: 匿名 
[2016-09-14 17:35:19]
ヅラのズレに気を付けて踊ってください。
112: 匿名さん 
[2016-09-14 19:58:02]
植毛しとるから大丈夫ですので。笑
113: 匿名 
[2016-09-14 20:08:32]
まじか?
114: シコ店長 
[2016-09-15 16:53:02]
今日もダンスの練習。

男は腰が大事!

 シコダンス♪
  ∧ ∧
 (´・ω・`) ))
 ⊂)  ⊂(
  ハハハハハハ
  ∪ ∪
115: 匿名さん 
[2016-09-15 22:32:28]
どあほ!
116: 匿名さん 
[2016-09-16 07:54:20]
面白くない
117: シコ店長 
[2016-09-16 14:12:37]
いよいよデビューです。

爽やかな糞ジジイのジャニーズシニアから

伝さんとシコにゃん

♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪
118: マンコミュファンさん 
[2017-03-17 23:34:21]
ジャニオタ

あなたはこう思ったことはありませんか?

・CDやDVD、BDは初回限定版、通常版全部欲しい
・担当のグッズは全部欲しい
・担当に会いたくて会いたくて仕方ないのに、お小遣いや今の収入じゃ全然足りない
・担当への愛は誰にも負けない

ジャニオタっていくらお金があっても足りませんよね?上に書いたこと以外にも、担当にファンサをもらう為にお洒落やお化粧も頑張らなきゃだし、チケット代以外にも遠征費や宿泊費、毎月の雑誌代だってばかになりません。

もしあなたが今、担当の為に必死にアルバイトや嫌な仕事をしていて、もしその状態から抜け出したいと思っているのなら、このお知らせは頑張っているあなたのためのものです。


小学生でもできるインターネットで稼ぐノウハウを使い、実際に収益を手にすることができます。

しかも、その収益は無料で継続して稼ぐことができます。

「小学6年生が起業に成功!?」

http://hiroasp.com/lp/972/674486


毎日汗水を垂らして、アルバイトや嫌な仕事をせずに、あなたの全ての時間を担当への愛に注げるのです。

でも、「なんか怪しいし、危ないことなんじゃないの?」と思いましたか?

いいえ、大丈夫です。正直私も最初は疑っていました。でも、仕事+アルバイトがしんどく、また担当の為に働いているのに、そのせいで担当の出演しているTVをオンタイムで観れない。ツアーがあっても仕事があって休めない。そんな生活が嫌で、勇気を出して始めてみました。

必要なものは今この文章を読んでいるスマホ一台だけ。本当に初期費用も何もかからず、今は担当の為だけに時間を使えています。

だからこそ、昔の私のように毎日毎日汗水を垂らしながら、担当のために頑張っているあなたを放っておけないのです。

毎日時間に追われながら、どんなに一生懸命頑張っても、今の生活はなにも変わりませんよ。時間は有限、1日は24時間しかありません。

このオンラインビデオ講座は、無料で受講できるのでリスクがありません。またもしあなたが嫌だと思ったら、すぐに解除ができ、迷惑メール等もきません。

あなたもちょっとだけ勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?


http://hiroasp.com/lp/972/674486
119: 匿名さん 
[2017-03-17 23:56:25]
くだらん
120: 匿名 
[2017-03-19 07:09:26]
あぶない あぶない
121: 匿名 
[2017-03-19 07:48:42]
くだらん
122: 匿名さん 
[2017-07-13 11:35:23]
木村拓哉さんのドラマやCM何故?スポンサーがつかないようにしてるのか?つかないのか?テレビに他の人はかなり出てます…今年視聴率も一番だった。カンヌで素晴らしい評価も受けた。特別ファンではないけど、彼に勝るジャニーズはいないと思う…テレビに出して!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる