株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ宮前平マスターヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. ライオンズ宮前平マスターヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-09 18:53:10
 削除依頼 投稿する

ライオンズ宮前平マスターヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/MN180088/

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋1丁目25番1(地番)、神奈川県川崎市宮前区土橋1丁目25番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線「宮前平」駅下車徒歩7分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.15平米~75.44平米
売主:株式会社 大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-08 13:14:34

現在の物件
ライオンズ宮前平マスターヒルズ
ライオンズ宮前平マスターヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋1丁目25番1(地番)、神奈川県川崎市宮前区土橋1丁目25番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩7分
総戸数: 50戸

ライオンズ宮前平マスターヒルズってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-07-25 14:04:18]
時代時代に応じた売りをアピールすることは理にかなっています。
環境配慮型マンションで環境に優しいのはいいことです。
22: 匿名さん 
[2020-07-27 14:50:45]
丘のある地域は高級住宅街であることも多いですからね。
宮前平、素敵なところなので丘や坂があるからといってよくないとは思いませんよ。

>>前回はオール電化、太陽光発電、省エネを売りに
オール電化はリスクありますよね。太陽光発電だと売電の金額が低くなっているとも聞きます。

また5年後、10年後はトレンドのマンションが変わっていくんでしょうね。
23: 匿名さん 
[2020-08-04 18:10:23]
たしかにそうかもしれません。
高級住宅街って丘があるところが多いような印象があります。
山の手、下町とかいって、高いところが高級なイメージだったりしますね。
丘の上だと何より眺望が良く、日当たり、風通しも良いのだろうと思います。

特に田園都市線沿線は、駅が近くなくてもけっこうな人気があるのだなと思った記憶があります。
そしてお高い印象。
多少不便な場所でも、住み心地が良いという意見もあったような気がします。
24: ご近所さん 
[2020-08-04 20:16:17]
宮前平は住み心地が良いですよ。マンションは確かに高いですが。。
25: 匿名さん 
[2020-08-04 22:34:47]
>>23 匿名さん

田都線宮前平の丘の上のライオンズマンションですね。高価になるのは仕方ないかと。百獣の王をイメージできるマンションです。重厚な擁壁、低層の建物形状が水平ラインを強調し勇壮さ、細部ではバルコニーの光輝くガラス手すりの高級さなどいたるところにこだわりもあります。富士見台国際スクールも魅力です。
26: 通りがかりさん 
[2020-08-04 23:12:28]
>>25 匿名さん
帰国子女じゃないとメリットは薄いのでは?
27: マンション検討中さん 
[2020-08-04 23:21:37]
富士見台小学校って、宮前平小の次ぐらいに評判がいいのですか?
この辺りの土橋、鷺沼も評判がいいと聞きますが...
28: 匿名さん 
[2020-08-04 23:44:40]
>>27 マンション検討中さん
逆じゃないかと
土橋の方が帰国子女には人気のようですよ
29: 匿名さん 
[2020-08-06 11:51:22]
富士見台国際スクールの正式名称は何ですか?
検索してみても該当する学校が出てきませんでした。
今はグローバルな視点から子供さんをインターナショナルスクールに通わせる親御さんも
いらっしゃるみたいですよね。
30: 匿名さん 
[2020-08-06 13:39:10]
>>29 匿名さん
富士見台小学校の帰国子女の受け入れが多いから、そう呼んでいるだけではないでしょうか?
違ってたらすみません。
31: 匿名さん 
[2020-08-06 19:18:45]
>>30 匿名さん
今は土橋小学校だと聞きましたが。
32: 匿名さん 
[2020-08-08 07:51:19]
>>31 匿名さん

富士見台と土橋を比較するのやめていただけますか。土橋って、尻手黒川渡らせて行きますか。土橋と東名近くのけやき平にはなるべく行かないようにというのが宮前平住民の気持ちです。
33: 匿名さん 
[2020-08-08 08:20:58]
>>32 匿名さん
土橋なら渡らなくてオーケーよ
34: 匿名さん 
[2020-08-08 08:22:05]
>>32 匿名さん

えっ
よく急行で鷺沼で降りて歩いて宮前平に
あるあるです。
35: 周辺住民さん 
[2020-08-08 10:00:11]
宮前平って海外勤務帰りの人が多いためちょっとインターナショナルな雰囲気があります。富士見台国際スクール、社員ドミトリーユシシス、いなげや、カフェノータ、湯けむりの庄などです。
36: 匿名さん 
[2020-08-08 10:04:48]
>>33 匿名さん

このマンションから土橋小学校行くには尻手黒川渡りますよね。土橋7丁目はこちら側ですが。
37: 匿名さん 
[2020-08-08 17:01:32]
>>35 周辺住民さん
学校で何人いるかご存知なのですか?
少ないのですが、、

38: 匿名さん 
[2020-08-08 17:02:05]
>>36 匿名さん
学区を調べましょう
39: マンション検討中さん 
[2020-08-09 07:42:56]
やり取りが小学校のクラスみたいになってきましたね。
40: 匿名さん 
[2020-08-09 07:53:25]
>>39 マンション検討中さん

お盆休みですから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる