大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト平和台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. プレミスト平和台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-22 13:36:52
 削除依頼 投稿する

プレミスト平和台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ph60/

所在地:東京都練馬区北町6丁目1520番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「平和台」駅から徒歩3分
   東京メトロ副都心線「平和台」駅から徒歩3分
間取: 1LDK~4LDK
面積:38.05m2~77.62m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-03 15:05:26

現在の物件
プレミスト平和台
プレミスト平和台
 
所在地:東京都練馬区北町6丁目1520番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

プレミスト平和台ってどうですか?

182: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-31 08:03:43]
ディスポーザーはしょうがないよ。
練馬のこの規模のマンションにはほぼついてない。
床暖房はまあ、二重窓だしいらねってなったんじゃないかな。
素人的には入れてといた方がリセール良いのにね。
183: 匿名さん 
[2020-08-31 13:34:10]
修繕積立金計画について営業から話聞いた?
言わないと教えてくれないね。
なぜなら?
高いから!
購入6年目からの修繕積立金調べてみな。
やっぱりプレミストさんだよ。
184: ご近所さん 
[2020-08-31 13:49:08]
平和台駅徒歩2分の場所に住んでます。
知り合い夫婦が購入を強く検討しており、近所に来てくれるのは嬉しいのだが全力で阻止させようとしているところ。
70平米ちょいで7000万円前後を提示されているようだが明らかに高すぎる、のが最大の理由。
個人的にはPROUDやCREVIAとかならまだしもと思うが、ダイワハウスの分譲でってなると躊躇してしまう。ここ買うなら程度のいい中古買ってフルリノするかな。

やたらと飛行機の騒音を言う人が多くて少し笑ってしまったが、そういう人は購入希望者を少しでも減らそうとしているのかな。
確かに外を歩いていれば音はするが、「あぁ、飛んでるね」という程度。耳をふさがないといけないような轟音じゃないし、ましてや家の窓が揺れるなんてことは一度もない。
もしそれほどの大音量ならば、モデルルーム訪問者の方々は音が気になったかと。
仮に3分に1度の割合でこの物件上空付近を飛ぶなら、モデルルームに1時間いるうちに20回も周辺上空を飛んでいる計算。気になりましたか?

音といえば、自衛隊の大砲とかのコメントもありましたが、私は大砲の音を知りませんでした。自衛隊のヘリコプターは、確かに飛んでいることがありますが私が見かけるのは月に1回歩かないかぐらいの感じです。この音は確かにまあまあ大きいです。

駅徒歩3分っていう表記は、、、どうなんでしょうか。
直線距離は確かにそれぐらいだろうけど、
・信号待ちが長い環八を渡らないといけない
・地下鉄の入り口から駅改札までが長い
・駅改札からさらに降りないといけない
ので、駅ホームまでは現実的には5~7分は見ておいた方が良いと思います。
185: 匿名さん 
[2020-08-31 14:18:51]
表記で徒歩1分(実質30秒)のメトロの街に住んでますがホームまでは追加で3分かかるのでマンションのエレベーター待ちも含めて乗る電車の4分前に玄関を出ます。
平和台は地上出口からホームまで環八の横断含めると6分は余分に見ておかないとならないので実質9分の物件ということ。
練馬区アドレスで9分で7000万円はどう甘く見積もっても高いでしょ。冷静に考えた方が身の為ですよね。
186: マンション検討中さん 
[2020-08-31 15:27:47]
地下鉄がある街のマンションは、実際に+5分程度した価格にしないといけないと言ってるの?ありえないでしょう
187: 匿名さん 
[2020-08-31 20:05:47]
床暖房の良さを知らない人はなくてもいいと思うでしょう。
ミストサウナもない。
収納もない。
飛行機の音は個人差がある。
気になる人は気になる。
気にならない人は気にならない。
私は気になる方。
188: マンション検討中さん 
[2020-09-01 17:13:44]
荒れてるな?
189: 匿名さん 
[2020-09-01 23:00:45]
修繕積立金高くないですか?
最初は少なめ!
どんどん高くなり過ぎ!
190: 匿名さん 
[2020-09-02 08:59:14]
>>189 匿名さん
相場ってどれくらいなのでしょうか?
191: 匿名さん 
[2020-09-02 09:54:48]
>>190 匿名さん
相場、確かに知りたいです!
192: マンション検討中さん 
[2020-09-02 20:07:06]
同じ平米、同じ階数で隣接が建物か道路かで1000万違うのですね。
193: 匿名さん 
[2020-09-03 00:05:33]
>>192 マンション検討中さん

ん?どういうこと?
194: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-03 20:29:59]
>>193 匿名さん

価格表が届いたからじゃない?
195: 匿名さん 
[2020-09-03 23:44:57]
>>194 口コミ知りたいさん
ん??やっぱり分からん
196: マンション検討中さん 
[2020-09-04 08:17:34]
こちらは2匹まで飼育可とのことですが、ペット可のマンションで春や秋に窓を開けて過ごしたいと思うとやはり前後左右のお部屋でペットが飼われている場合うるさいのでしょうか?
197: 匿名さん 
[2020-09-05 16:18:29]
>>190 匿名さん

6500万円くらいですよ
198: マンション検討中さん 
[2020-09-06 01:06:38]
>>184 ご近所さん
明らかに羨ましいから阻止させようとしてる笑笑
クレヴィアよりはプレミストの方が断然良いわ
199: マンション検討中さん 
[2020-09-06 01:47:46]
大和ハウスって戸建てだと良い噂聞きませんが、分譲マンションだとどうなんでしょうか。手抜き工事とか大丈夫ですかね?(だから数年後?の修繕積立金が高いのかなと思ってしまうのですが最近の相場はこのぐらいなのでしょうか。)
200: 匿名さん 
[2020-09-06 10:30:52]
今回もコロナの影響で工事がスケジュール通りスムーズにできなかったと思うので手抜き工事が心配な物件です。
手抜き工事でこの前ニュースにもなってたような。。。
このスレッドで誰かがリンク貼ってましたね。
201: マンション検討中さん 
[2020-09-06 20:21:48]
プラウドが平和台4分のところに建設予定ということで悩んでいます。
もちろんプラウドのほうが高くなると思いますが。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる