明和地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-24 20:44:24
 削除依頼 投稿する

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスについての情報を希望しています。
赤池駅徒歩1分の物件のようです。
駅近のマンションに憧れているのですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/863_Akaike/

所在地:愛知県日進市赤池二丁目201、他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄「赤池」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~108.08平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-02 16:43:06

現在の物件
クリオ レジダンス赤池ザ・マークス
クリオ
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目201番、他(地番)、愛知県日進市赤池二丁目201番地(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩1分
総戸数: 94戸

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?

82: マンコミュファンさん 
[2020-07-18 00:50:47]
オープンハウスの1LDKが良いぜ
83: マンコミュファンさん 
[2020-07-18 01:03:01]
>>81 色々検討中さん
確かに資産価値やリセール考えて買うならノリタケ買った方がよっぽどいい。
赤池で買うなら子育ての環境や日当たりが良くて、平面駐車場のプラウド赤池だろうか。
将来の価値も結局は売れ行きで決まりそうだから今後の結果が楽しみですね。ここは第一期21戸は少ないね。
なんかこことプラウドの掲示板が荒れてるから見てる側としては面白い笑 完売までのスピードが楽しみだなぁ

84: 色々検討中 
[2020-07-18 01:04:19]
>>82 マンコミュファンさん
あの矮小な敷地に差し込むかぁー、ってエグさが良いですよねオープンさんのマンションわ!投資用物件としては非常に合理的です!駅近なら物件が、欲しいなら名駅、栄、伏見、金山を選びますね!駅近の赤池はちょっと…まぁ…うん…いいかな(笑)
85: 地域住民 
[2020-07-18 08:29:29]
73です。重ね重ね本当に申し訳ありません。
車を出すまでの時間、雨除けの庇のようなものはありますか?朝夕のラッシュ時だと出庫するまでかなり時間がかかると聞きましたので。やはり列ができると10分以上はかかりますか?
また故障、定期点検時には一日中出庫できないケースもあると聞きました。その日の通勤や旅行を諦めるしかないのでしょうか?
誰かお答えを下さい…これが解消できないとクリオの購入に踏み切れないんです。
86: 通りがかりさん 
[2020-07-18 09:09:37]
駅周辺は月極駐車場がいっぱいあり、空きも定期的に出ますので機械式駐車場が嫌な方はその方が良いと思います。徒歩1分以内に結構ありますよ。駅から離れた駐車場は空きが無く2台車所有の方は駅前の方が確実に確保できますよ。
87: 匿名さん 
[2020-07-18 09:22:20]
赤池在住ですが、豊田方面と名古屋方面でそれぞれの勤務地がある共働きの方が多いです。
名古屋方面の始発駅になり、商業施設も近く、ほどよく自然もありほどよく栄えているという点でも広い世代の方に住みやすい場所だと思います。
通勤で電車を利用しない方はメリットが少ないかもしれませんが、駅から徒歩圏内の物件は数少ないです。
今は土地価格のピークと言われているので今後の資産価値はわかりませんが、箕ノ手方面にも居住者が増えるならしばらくは人口は減らない気がします。
88: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-18 09:35:50]
選択肢として、アネシア原 徒歩1分の方が名古屋市なので資産価値は高いと思います。
http://anesia-tower.jp/station-front/
89: 評判気になるさん 
[2020-07-18 17:33:17]
>>88 口コミ知りたいさん

原駅周辺は川が隣接しており、駅前もハザードマップ上浸水エリアですから、今後浸水エリアが広がる可能性があり、赤池駅周辺は高台なので100パーセント大丈夫ですね。
90: 地域住民 
[2020-07-18 18:01:12]
>>86 通りがかりさん
結局、機械式駐車場は庇が無くて、ラッシュ時は10分以上時間がかかってしまうという事なんですね…。マンションから5分以下の駐車場ですと1万円以上…安い駐車場ですと5分超ですか…。それでも使わない機械式の修繕費を払い続けなくてはならないのですね。なんかとっても悔しいですが仕方ないですね。
91: 買い替え検討中さん 
[2020-07-18 22:15:15]
機械式駐車場でしたが料金安いし、出庫時間そんなにかからないはずですよ。メーカーの説明書も確認しましたが、駅前だし許容範囲かと。修繕計画も丁寧に説明受けて安心できましたよ。営業マンも紳士的で好感持てました。ただ家もまだそこまで古くないし迷ってます…
92: eマンションさん 
[2020-07-18 23:10:35]
赤池で8300万ですか!高っ!
93: マンション検討中さん 
[2020-07-19 00:01:06]
>>85
以前同規模の機械式駐車場があるマンションに住んでいた者ですが、いくらラッシュ時でも10分も待つことはないですよ。
機械式もマンション内でいくつかに分かれていて、全世帯が同じ機械式を使うわけではないので。
5年くらい車通勤した中で、自分の前に二人以上待っていたことは2度くらいしかありませんでしたが、それでもせいぜい4、5分待つ程度でした。
まぁそれでも急いでるときは、その数分でイライラしてしまうで、多少余裕をもって家を出るようにはしてましたが。
雨除けは私のマンションの機械式駐車場自体には付いていなかったので、作動中は傘をさすか、自分の駐車場が見える範囲のマンションの屋根があるところで待機してました。
確かに平面式駐車場と比べれば一手間かかるかもしれませんが個人的には慣れればそれほどという感じでした。
故障は経験がないのでわかりませんが、定期点検は事前に通知されますし、一つの機械で一日中ということはありませんので、事前に自分の出庫予定時間を伝えておけばその時間は別の機械の点検にしてもらえます。
長々と書きましたが、私も以前そんなかんじで不安に感じていましたので
少しでも参考になればと思います。
94: マンション検討中さん 
[2020-07-19 00:13:39]
追記
入庫待ちのときは車の中で待機すればいいのでストレスはないですが、出庫待ちで大雨のときはやはり屋根付きの平面駐車場と比べて不便を感じることはあったかもです。
95: マンション検討中さん 
[2020-07-19 04:44:39]
傘さしながらの操作を考えただけでちょっと嫌

停電時は動くんでしょうか

故障はしませんか

教えていただきたいです
96: パリピ14世 
[2020-07-19 04:49:39]
確か駅前は近隣商業地域っしたよね!?駅前マンション最高ーっ!もう少し発展していけば駅前にカラオケ、ゲーセン、パチ屋も建ちそうで楽しみっス!工場も建てれちゃうって聞いたんすけど反対っスね!お酒が好きなので飲み屋はもっとできて欲しいなぁ?!(笑)駅前がワイガヤするのは良い事っスよね!イツメンのパリピ沢山連れて夜の赤池にたんと金落としますね!クリオ入居の皆様、これからヨロっス!ちな、来客スペースって予約制とかなんすかね?
97: 大◯ハウス工業 
[2020-07-19 05:57:59]
残念ながら赤池駅前に飲み屋、パチンコ屋等需要無しですね、工場も200%立ちません。駅の南の方にあるパチンコ屋はカラオケやドラックストア、飲食店等に変わる可能性はありますね!
98: スマイルさん 
[2020-07-19 06:32:04]
駅前でも赤池では車2台の方が3?4割いますので100%じゃ足りませんよ!トヨタ系のマンション会社だと敷地近くに駐車場確保してますよ。確認必要です、入居前にアタフタ困りますよ!プラウドさんは確保ができなくて困ってるみたいでしたから。
99: 匿名さん 
[2020-07-19 09:42:38]
>>95
操作っていってもボタン押すだけだし平面式でも屋根がなければ車まで傘さすから一緒だわな
故障も100%ないとはいわんけど、故障しないために定期点検があるのでは
100: パリピ14世 
[2020-07-19 19:46:44]
>>97 大◯ハウス工業さん
つれねぇーっスね!一緒に飲みいきましょうよ!
ってか立たないって分かるんすね!まさか市長っスか!?北でも南でどこでもイイんスけど、土地買ったヤツが何建てるかは決めるはずっスよね!?とにかく駅周辺がワイガヤってくれれば万事オッケーなんすよ!

土日片方はダチがくるんで来客スペース1台借りますね!卍サーセン!
101: 匿名さん 
[2020-07-19 20:14:34]
全然面白くないからもうやめとけ
妨害も露骨過ぎると誰も信じない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる