明和地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-24 20:44:24
 削除依頼 投稿する

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスについての情報を希望しています。
赤池駅徒歩1分の物件のようです。
駅近のマンションに憧れているのですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/863_Akaike/

所在地:愛知県日進市赤池二丁目201、他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄「赤池」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~108.08平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-02 16:43:06

現在の物件
クリオ レジダンス赤池ザ・マークス
クリオ
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目201番、他(地番)、愛知県日進市赤池二丁目201番地(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩1分
総戸数: 94戸

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?

682: 評判気になるさん 
[2021-02-18 19:20:57]
>>680 名無しさん
FNJと記載されているのでファミリーネットジャパンのサイバーホームではないでしょうか?

大京のライオンズマンションで多く採用されているみたいです。クリオの社長はもともと大京の役員なので利権絡みで導入しているのかもしれませんね。

コミファなどと比べると評判は悪いみたいです。サイバーホームのリンクがありましたのでご参考にして頂ければと思います。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3190/
683: 匿名さん 
[2021-02-18 21:33:53]
>>682 評判気になるさん
そうなんですか!ちょっと残念、、、
契約者ですが、この掲示板をご覧になられてる営業の方がいらっしゃれば、こういう時こそご意見いただきたいです。
684: 匿名さん 
[2021-02-26 00:11:17]
残り戸数が9件に増えていましたが、2、3件キャンセルが出たようですね。キャンセル料ってどの程度かかるものなのでしょうか…
685: マンション検討中さん 
[2021-02-26 10:53:28]
>>684 匿名さん

まだ本審査は始まってないので事前審査、団信の絡みでのキャンセルかもしれませんね。
プラウド購入できなかった方がこちらに上手く流れていると思うので、キャンセルされた部屋も売れると思いますけど。。
これから本審査が本格化してくると、もう少しキャンセル部屋もでるかもしれませんね。
686: 匿名さん 
[2021-02-26 12:51:03]
>>685 マンション検討中さん
お返事ありがとうございます。
なるほど、、、
仮審査で落ちたり、団信特約を付けられずにキャンセルということですかね。それだとキャンセル料もかからないかもしれませんね。
687: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-26 19:13:43]
機械式駐車場の事故に関するニュースが出てました。これから駐車場の点検回数や点検時間が増え、出庫できなくなってしまう日が多くなってしまいそうですね。

部品の交換サイクルも短くなりそうで、機械式駐車場本体の修繕サイクルも短期化する可能性があり、現在の修繕計画より費用負担が増加してしまいそうです。

〈朝日新聞より〉
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP2L5CYDP2K...
688: 匿名さん 
[2021-02-26 20:52:29]
駅近だと車必要ない人もおるだろ。
俺がまさにそうだけど。
689: 匿名さん 
[2021-02-26 22:39:11]
別にポジティブな話ばかりを求めている訳ではありませんが、定期的に
ネガティブな情報を書き込みされる方がいらっしゃいますよね。
そういう人に限ってこのマンションを検討してるとは思えない印象
ですが何が目的?
690: 匿名さん 
[2021-02-28 20:07:15]
ここまでの話に脈絡の無い内容で恐縮ですが、マンションの南側からの完成予想デザインは良く見ますが、北側(玄関口側)のデザインってどこかに載ってますか?パンフレットにも無かったような…
691: マンション掲示板さん 
[2021-03-01 19:07:50]
車必要無いからって機械式の修繕費が免除されることは無いよ。修繕費は平等にかかるから仕方ないよ。

ネガティブな情報も大切だと思うよ。掲示板ってポジティブな意見とネガティブな意見出し合う場所だよね?検討者はネガティブな意見とポジティブな意見を天秤にかけて検討するもんでしょ。

後からこんなはずじゃ…って退去される方が他の入居者にとっては迷惑じゃない?情報は比較検討の為に多ければ多い方が良いと思う。

あまりそういう事を投稿すると、ネガティブな事実を書かれると困る営業さんかと思われてしまうよ。何かポジティブな意見出そうよ。
692: 匿名さん 
[2021-03-01 23:28:08]
検討者や契約者の間で情報交換をするのはとても良いと思ってますよ。
その中でポジティブな意見もネガティブな意見もあって然るべきだと
思いますし。
ただ、そのどちらでもない野次馬のような人や営業?目的で、嘘では
ないにしろ極端に心理を誘導する書き込みは許されないと思ってます。
693: 匿名さん 
[2021-03-05 07:04:08]
全然関係ない話していいですか?

この前、ツルハドラッグ、イトーヨーカドー(プライムツリー)に行ってきました。
どちらもauPAYで払うと20%ポイントバックされるためです。
3月までのキャンペーンなのかもしれないですが、ここに住んでいたらどちらにも近いしいいなと感じます。

今はちょっと離れているんですが、ツルハドラッグは広いしきれいだし、食品もある程度買えたりして便利に利用しています。
694: eマンションさん 
[2021-03-05 07:47:26]
>>693 匿名さん
関係ないことはないですよ!
マンション周辺情報は大切だと思います。

マンションから徒歩2分ほどの所にあるピアゴも入口の大きさから小さい印象を受けがちですが、入ってみると最低限の日用品と食料品は揃っていたので、便利そうでした!駅近ということもあり、私の記憶では前身のユーストアの頃から20年以上あると思うので、好評なんでしょうね。


あとは駅ロータリー周りの建物内にも薬局があったような気がします。

695: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-05 18:04:22]
徒歩2分と言えば金山駅徒歩2分にクリオできますね!これはなかなか出ない好立地だと思います。
価格次第ですがリセール面、交通面では圧倒的に金山に軍配が上がると考えます。
早速、資料請求しようと思いますが皆様はどう思われますか?
696: eマンションさん 
[2021-03-05 20:24:36]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
697: 匿名さん 
[2021-03-05 21:35:23]
>>694 eマンションさん
そうですね!
贅沢を言うと、駅前にあと1軒ウエルシアかクリエイトが来てくれると
最高なんですけどねー。
プライムツリーがあるので充分便利ですが、駅前もこれから今以上に
賑わいが出るといいですね。
698: eマンションさん 
[2021-03-06 11:29:11]
クリオ金山の掲示板見たよ。
かなり注目度高そうだね。スレの伸びが凄いし、明和地所って点以外はかなり評価も高いみたい。

早まってここ買わなくてよかったと思ってるよ。同じノーブランドのクリオなら個人的には金山一択って感じかな。価格は気になるね。
699: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-06 15:21:49]
>>698 eマンションさん
このスレでも再三話題に挙がっていますが、どんなところに勤め先があるのか?どんな環境に住みたいか?によって、選ぶマンションは変わると思います。

私は金山は絶対に選びません。
701: 通りがかりさん 
[2021-03-09 18:06:50]
今日赤池駅の近辺を通りましたが、クリオ含め、同じくらいの時期にできるモアグレース・T-stageも大分工事が進んでいましたね。わたしは専門家で無いので、施工段階はわかりませんが、いずれも鉄骨?が3階くらいまでできていました。

クリオに入居予定なので、また通る機会があれば写真アップします!
702: マンション検討中さん 
[2021-03-15 20:08:10]
喫煙賛成反対だの駅2分だの機械式だのほんと狭苦しい住環境の話題ばかりですねー。
植田ー赤池間でマンションも検討しましたが、
このスレ見てやっぱ戸建てだなーと思いました。セカンド扱いか実家が近くにある方ならマンションの選択も分かりますが。
どこに使うかわからん管理費や数千万払うより、
土地か中古戸建てを探します…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる