なんでも雑談「悩み(>_<)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悩み(>_<)
 

広告を掲載

特命係。『湿度60%がおすすめです』 [更新日時] 2020-04-07 09:29:49
 削除依頼 投稿する

ショックです。

[スレ作成日時]2020-03-02 10:18:04

 
注文住宅のオンライン相談

悩み(>_<)

41: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-19 10:02:32]
>>37セーラームーンさん
何が・・・
めっちゃいい感じ???
何が☆Σ(゚∀゚ノ)ノキャー☆彡
42: 匿名さん 
[2020-03-19 10:19:41]
日課になったアルコール消毒で酷い手荒れだ!!勘弁してくれ
43: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-20 10:25:56]
>>42匿名さん
でしょうね(>_<)
ハゲた眼鏡かけた医者、訴えたらどう?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
44: 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ! 
[2020-03-20 10:48:19]
YAHOOファイナンス企業掲示板にも書き込みしたい
45: 特命係。『天照大御神、願い事を叶えたまえ』←天皇陛下に逆らうことになる 
[2020-03-22 09:47:34]
まだかなぁーo(^o^)o
1万円分のプリペイドカード
どっちかなぁー
クオカードか図書カード
図書カードな気がするわ(>_<)
46: 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑 
[2020-03-24 09:40:10]
本当のこと書き込みしていいのか悩んでいます(>_<)
47: ミルキィ 
[2020-03-24 18:17:40]
>>46 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑さん
本当のこと書き込みしていいんだよ☆彡
私が、聞いてあげる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
48: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-26 10:08:52]
>>47ミルキィさん
墓場まで持っていきます。
口堅いんです。笑
49: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-26 10:12:42]
新屋山神社にお参りをしに行って来ました。
おみくじ小吉でした・・・凶無いんじゃねえ(>_<)
新屋山神社にお参りをしに行って来ました。...
50: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-26 10:18:32]
新屋山神社にお参りに行って来ました。
おみくじ大吉でした・・・凶無いです(>_<)
新屋山神社にお参りに行って来ました。おみ...
51: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-27 08:42:37]
>>47ミルキィさん
本当に内緒にしてくれるo(^o^)o
52: ミルキィ 
[2020-03-27 17:57:39]
>>51 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには?さん
返事遅くなってごめんね☆彡
うん、誰にも言わないし、内緒にするよ。
特命係さん、秘密は絶対守ります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
53: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-28 08:41:09]
>>52ミルキィさん
じゃミルキィさんだけですよ?
誰にも言ってはいけませんよ?

新屋山神社って大山氏神なんですよ?
何処見ても大山氏神が見当たらないんですよ?
俺だけかなぁー(・_・;)

54: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-28 08:43:28]
>>52ミルキィさん
後、新屋山神社の周りに住んでいる人たちって・・・
創価学会の連中なんですよ?
自治会の組費タダだから・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
55: 特命係。『特命係のルーツ』←相棒シリーズを見て(初期の方) 
[2020-03-30 08:20:32]
>>52ミルキィさん
返事が遅すぎるわ☆彡
56: 特命係。『ババァ、人のせいにしているんじゃねえよ!』←お前が嫁にさえ来なければこんなことには? 
[2020-03-31 09:19:58]
>>47ミルキィさん
聞かぬが仏、知らぬが仏って言葉がありますo(^o^)o
57: 特命係。『昨年10月末に嗅覚と味覚障害を経験しています』←他にもいるだろ!!! 
[2020-04-01 12:21:46]
本当のこと書くと・・・引くね(>_<)
木を切るなってことなんだけど・・・なぁー(・_・;)
本当のこと書くと・・・引くね(木を切るな...
58: 特命係。『昨年10月末に嗅覚と味覚障害を経験しています』←他にもいるだろ!!! 
[2020-04-02 11:30:50]
新屋山神社は、病気とケガに悩んでいる人が行く神社です
決して宝くじが当選する神社ではありません(>_<)

※富士急行さん謝罪して下さい
59: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-07 09:28:11]
やまなしけんのじんじゃのさいせんばこにさいせんいれないで(>_<)
おふだ、だけ、かって、かえってo(^o^)o
60: 特命係。『おらアスペちょうさたんていだん』 
[2020-04-07 09:29:49]
おおやまうじがみ

このはなさくやひめ
の、おふだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悩み(>_<)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる