株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース神楽坂HILLSってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 赤城下町
  6. ピアース神楽坂HILLSってどうですか?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 22:17:24
 削除依頼 投稿する

神楽坂駅徒歩2分で話題を呼んだ「ピアース神楽坂」。
その隣接地に同じモリモトのマンションが誕生します。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-kagurazaka/index.html

(仮称)新宿区赤城下町Ⅱ計画新築工事
地名地番 東京都新宿区赤城下町88
住居表示 東京都新宿区赤城下町88
交  通 東京メトロ東西線神楽坂駅徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階地下1階建
総 戸 数 38戸
延床面積 2644.72 ㎡
建築面積 363.83 ㎡
敷地面積 520.48 ㎡

建築主 株式会社モリモト
設計者 有限会社庵都市建築設計事務所
施工者 未定

着工 2020/04/01
完成 2021/10/15

[スレ作成日時]2020-02-28 09:52:03

現在の物件
ピアース神楽坂HILLS
ピアース神楽坂HILLS
 
所在地:東京都新宿区赤城下町88(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩2分
総戸数: 38戸

ピアース神楽坂HILLSってどうですか?】

41: マンション検討中さん 
[2020-06-21 20:25:22]
購入検討していますがほとんどが北向きのレイアウトなので、北向きでも気にならない理由をつけてなんとか自分を購入の方向に誘導しようとしています。
44平米、1LDK、5800万?6300万で間取りも気に入っており、コストも出せなくはない。
あとは北向きという点だけなんですよね…

皆さん、妥協してマンション買ったりしてますか?自分の希望にすべて合致したパーフェクト物件はなかなかないと思うのですが。
42: 名無しさん 
[2020-06-21 20:31:25]
>>41 マンション検討中さん草

43: 通りがかりさん 
[2020-06-21 21:06:12]
>>41 マンション検討中さん
北向き悪くないですよ、夏は涼しいし。
冬は床暖房でぽかぽかです。
44: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-21 21:13:10]
この立地で40平米台が5000万円ってマ!?
45: マンション掲示板さん 
[2020-06-21 21:47:42]
40平米は6000万円台、30平米5000万台中盤ぐらい、営業さんの話し
46: マンション掲示板さん 
[2020-06-21 21:49:35]
>>41 マンション検討中さん
パーフェクトを求めるなら注文住宅しかないよ。
47: マンション検討中さん 
[2020-06-21 23:01:14]
>>46 マンション掲示板さん

>>41です。
そうですよね…。一生住むわけじゃないので北向きも慣れかなぁ、とも思い買ってしまいそうです

48: マンション検討中さん 
[2020-06-22 08:23:18]
あまりにも高すぎますね。

大手ならまだしも。

前述のこともあり、不安なのでちょっと無しかなぁ。
49: マンション掲示板さん 
[2020-06-22 08:28:41]
近くに他社分譲マンションもいくつありますので、一通り全部見たほうが無難かな
50: 通りがかりさん 
[2020-06-22 16:58:38]
パークワンズなんか見ても仕方ないでしょ、高い安いは大手中小関係ないんじゃない?
51: マンション検討中さん 
[2020-06-22 19:12:21]
>>50 通りがかりさん
なぜそう思われるのですか??

価格差が1000万円以上あってもですか?
52: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-22 23:07:56]
>>51 マンション検討中さん

パークワンズは真裏にDNPの古びた工場、江戸川橋通りの逆サイドで、神楽坂って名乗る場所ではないです。比較対象外ですので、江戸川橋で比較して下さい。
53: マンション検討中さん 
[2020-06-23 20:29:11]
たしかに江戸川橋駅の方が近いようですが、神楽坂駅も最寄りの一つのようですけどね。

現地を見に行き、工場は近いですが、裏手なのであまり関係ないのかなと思いましたね。

ブランド、価格、安心感等々にてポイントは高いと思ってます。



54: ご近所さん 
[2020-06-24 04:39:26]
築古ですが近所神楽坂通り沿いに、投資で小ぶりの北向きの部屋持ってます。
結論言うとやっぱ北向きは寂しく、回避できたらするに超したことはないという感想です。

不動産業者からもリフォーム業者からも「北向きなので壁紙は明るめ、キッチンは白にしましょう」と言われ、納得してそのようにしました。北だと自ずと内装も制限されてくるんだなと。DIYもしましたたが、経年もあるものの木のパーツに湿気や劣化を感じました。

私の場合は、非公開を安く買えたこと・通り沿いの角部屋で眺望があることで北向きでも納得はしていますが、新築で選択肢あり自己使用、かつここの立地で実物を見ず北は、自分なら後悔しない自信はありません。
55: 匿名さん 
[2020-06-24 08:30:42]
>>41 さん
北向きマンション住んでいます。前に抜けがあればそんなに暗くなく、夏涼しいので割と快適です。冬はやや暗いですが日中不在なので気になりません。マンションなので冬特別寒いということもありません。
うちは目の前が10メートル以上半永久的に抜けているので快適ですが、こちらのマンションの北向きは下がっているとはいえごちゃついた町並みが広がるので悩ましいですね。高層階ならさほど気にならないと思いますが。
56: マンション検討中さん 
[2020-07-03 23:44:10]
坪単価、いくらくらいなんでしょうね?
57: マンション検討中さん 
[2020-07-05 14:53:51]
>>55 匿名さん

隣のアパートまでは7メートル離れているようで、隣接というわけではなさそうです。
お相手も出窓がある程度でベランダでコンニチワにはならないかと。
7メートル先のアパート抜けた瞬間300万値段が上がるので、低層でもいいかなと思いました。
1階のバルコニーがある分離れているようです。

58: マンション検討中 
[2020-07-07 11:23:07]
第一候補で検討してます。駅距離を考え、間取りや階数は我慢しようとは思います。価格次第ですが、、、
59: マンション検討中さん 
[2020-07-11 14:09:12]
>>58 マンション検討中さん

何かご決断はありましたか?
もう半分くらい、価格と階数がミドルクラスは売れたと営業マンが言っていましたよ

60: マンション検討中さん 
[2020-07-11 16:32:28]
>>56 マンション検討中さん

460万?といったところです。
最高値になりそうな部屋は対象外だったのでメモしてきませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる