なんでも雑談「日本に住んでる中国人は金持ちなの?貧乏なの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本に住んでる中国人は金持ちなの?貧乏なの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-09 09:40:29
 削除依頼 投稿する

どっちなんでしょう?

何の仕事してるんですか?
中華料理店?

[スレ作成日時]2020-02-26 19:51:02

 
注文住宅のオンライン相談

日本に住んでる中国人は金持ちなの?貧乏なの?

3: 匿名さん 
[2020-02-27 18:26:32]
千○県営住宅には中国人多い。
4: 匿名さん 
[2020-02-27 19:13:09]
商売してるって言ってた
5: 匿名さん 
[2020-02-29 12:12:41]
★ 政治・時事掲示板、
  このスレは自由に書き込めます、
  注意: マルチポストは気を付けて下さい。 あとは自由です。

 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/politics/
6: 匿名 
[2020-03-11 11:04:39]
中国料理店に、かなりいます
7: 匿名さん 
[2020-08-01 10:15:20]
中国人は世界で一番善良で、正直で誠実な国民でございますね
8: 匿名さん 
[2020-08-07 09:23:03]
カネ持ちが80%だよ、
良いカネの稼ぎ方をしているかとなると、ほとんど違うけどな
9: 匿名さん 
[2020-08-07 09:24:13]
中国人とカネは切っても切れない関係だ
10: 匿名さん 
[2020-08-07 14:27:02]
カネの臭いがするとこには中国人在り
11: 匿名さん 
[2020-08-08 08:15:42]
中国人どもが今年になって日本に大勢やって来て「武漢ウィルス」を
蔓延させた。
安倍の観光誘致政策によって、日本国民のイノチは猛烈な危機を迎える
ことになった
12: 匿名さん 
[2023-08-31 21:28:02]
▼ マイナカードのトラブル解決策!通名で使っている奴等を炙り出す
   
  今の保険証は「顔写真なし、通名もOK」だから、不正利用する人が多い
  
  特に、外国人(通名を使う)は、一人の保険証で知人に貸したり、
  本人の扶養家族が利用したり、まさに『不正利用』の花園だそうだ
  日本の国家のカネをタダ喰いする白アリみたいな連中。

  マイナンバーカードに切り替えれば、この不正利用を無くせる。
  https://www.youtube.com/watch?v=NYaS5pVlnfM
13: eマンションさん 
[2023-08-31 21:39:44]
本気でそう思ってるの?今の脆弱なシステムで。マイナ偽造なんて簡単にやるだろ。現金手渡しでピンはねする仲介ブローカーとか色々増えるだろうしね。
14: マンション掲示板さん 
[2023-08-31 22:56:16]
貧乏くさい顔してるくせに脱税した金でレクサス乗ってるよ
15: 匿名さん 
[2023-10-13 02:41:42]
▼中国などの外国人、北海道の土地を次々買収
  ===== = その理由や懸念は…

   2023年02月27日
  https://www.theheadline.jp/articles/786

  北海道の土地を買い占める 中国人たち
  外国資本の土地取得を制限していない日本の法制度
16: 野次馬 
[2023-10-13 06:55:33]
中国銀行が金を貸すのでしょう
前アメリカ大統領も借りているんですから
17: 匿名さん 
[2023-10-16 09:09:36]
愛国者だったら、北海道が中国人たちに、ボンボン買い占められ
ていることを、深刻に考えて、なんらかの手を打つはずだ

北海道道庁には即 行って関係者に確認しよう!
18: 匿名さん 
[2023-10-16 09:30:49]
鈴木宗男がロシアに直接言って外相と会って散々
批判されているが、北海道愛の強い彼の思い立ったら
即行動する行動力は評価してよいと思う。
中国に北海道が土地買い占められて実効支配されて
近々の台湾有事の問題もあり、今回ロシアを敵視する
より、寄り添って仲良くなるという日本的非常識な
考え方が、突破口になるかも知れないという独自思想
は日本の政府関係者には全くないものである。
日本政府はアメリカに物を言えないポチ公だからね。
19: 匿名さん 
[2023-10-17 22:19:23]
ちょっと前までは官僚さんや幹部さんが賄賂を隠すために持ち込んでたよね
20: 匿名 
[2023-10-17 22:37:02]
鈴木宗男はええんですよ、あれで(笑)
21: 匿名さん 
[2023-11-06 08:43:42]
●「中国マネーが買いあさる北海道」
    北海道の自衛隊空軍基地、水資源、観光が危ない!!

 ◆ 空自基地・・周辺を買った”華僑” 社長を直撃!
 ◆ 森林爆買い『ドーム116個分』陸自駐屯地にも触手 !
 ◆「ニセコの次は富良野」 チャイナ別荘地が爆誕生中、
 ◆ 星野リゾートも買収、 ニトリ会長「先祖は中国人」

 (「週刊文春、10月19日号」)
22: 匿名さん 
[2023-11-09 09:40:29]
中国という国家

アメリカ主導の自由な国際経済秩序の恩恵を受けながら、知的財産侵害や
サイバー攻撃を続け、経済・軍事をないまぜにする形で成長した。
この中国に「不信感」が拡まった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる