三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス蒲田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. パークリュクス蒲田一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-11 15:46:50
 削除依頼 投稿する

パークリュクス蒲田一丁目についての情報を希望しています。
羽田までのアクセスもしやすいと聞いたことがあるので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/T1707/

所在地:東京都大田区蒲田1丁目11番4、11番47、11番48(地番)
交通:京浜東北・根岸線「蒲田」駅 徒歩10分
   京浜急行電鉄本線「梅屋敷」駅 徒歩11分
   京浜急行電鉄本線「京急蒲田」駅 徒歩14分
間取:1R~2LDK
面積:25.62平米~50.58平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-26 13:07:26

現在の物件
パークリュクス蒲田一丁目
パークリュクス蒲田一丁目
 
所在地:東京都大田区蒲田1丁目11番4、11番49(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩10分
総戸数: 76戸

パークリュクス蒲田一丁目ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2021-02-14 10:58:19]
ここは内廊下ですね。
換気が特に内廊下の場合は必要になるので、管理費は電気代の都合上、高めになってしまうだろうなと考えております。
値段も安いところは安いけど、全体的に見ると
それなりの金額はしていると感じました。
43: 匿名さん 
[2021-03-03 16:58:55]
駅まで若干遠いので、やや抑えめの値付けになっているんでしょう
内廊下のマンションの場合は、
高級なイメージで作られていることが多いので
それで駅から遠くても高かったりもするのだけれど。

換気、必要ですよね。
コロナの状況になってここまで細かく換気を気にするようになりました。
44: 匿名さん 
[2021-03-03 17:31:59]
蒲田中学校の北隣にある廃業した東京変圧器が更地化してたけど、跡地はどうするんだろうね?蒲田駅への通勤経路が見通し良くなっただけでもこの物件にはプラスだけど。
45: 匿名さん 
[2021-03-09 10:25:39]
公式ホームページの設備仕様を眺めていると
ガスコンロのつまみが前面ではなくトップについていてかっこいいと
感じてしまいましたが賃貸用なんですか?
ピクチャーレールつき、ペアガラス採用もなかなかいいと思いましたが
低仕様なんですか?
46: 匿名さん 
[2021-03-10 15:02:22]
浴室が賃貸っぽいかな。
壁と一体化してる浴槽
47: 匿名さん 
[2021-03-11 17:26:28]
キッチン、海外製みたいな感じです。
でもリンナイで国内メーカーなんですよね?
かっこいいです。
つまみコンロになっています。デザイン性も高くてかっこいいです。

トイレはタンクありなんですね。実はタンクなしがよかったです。
こういったのってオプションで追加料金でタンクなしにできないものなのでしょうか。
ある程度自由に選べるといいのにと思います。
48: 匿名さん 
[2021-03-29 14:11:10]
全体的に設備はグレードが高いものがついているのかな?という印象を受けました。
ただ、風呂やトイレはそうでもないんですかね?
ごくごく普通っていうかんじの印象。
キッチンがかっこいいと、
料理作るテンションは上がるので、これはこれでいいのだけど。
49: 匿名さん 
[2021-04-19 12:56:58]
トイレのタンクレスにするオプションってあるのかなぁ…
あまり聞いたこと無いけど、まだ買った部屋がトイレのところまで行ってなければ
相談してもいいのかもしれない。
タンクありも悪くはなくて、
断水の時、とりあえず1回は流せるのはなにげに良いそうです。
50: 匿名さん 
[2021-05-06 15:34:00]
タンクレス、ものすごくスッキリしているしトイレ内の掃除しやすそうですよ。そうでないならば、まあ仕方がないというか、優先順位としては低くなってくるのでそのままでいくかんじになりますけれどね。
その他の部分は、結構設備がかっこいい。キッチンは他の方も触れられていますが、かなりかっこいいですよね。あれはオプションではなく、標準で入っているということでいいのですか??
51: 匿名さん 
[2021-05-17 10:24:12]
トイレは後日、自身でリフォームする形になるのでは?
オプションでトイレを変更するというのはあまり聞いたことがないですね
できるかどうか営業の方に聞いた方がいいです。

タンクレストイレは掃除がかなり楽ですよね。自分で変更するとしたら、30-50万+工事費くらいの予算かな。
案外高いです。


52: 匿名さん 
[2021-05-30 17:07:29]
住設の中でも、特に水回りのものは高くなりやすいという話は聞いたことがあります。
トイレ然り、キッチンや風呂もそうです。
トイレはどうしても、家の中の設備では後回しになりやすい設備だとは思いますが
オプションとかでいろいろと選べるといいのになぁとは思います。
53: 匿名さん 
[2021-06-14 17:29:33]
ここだと投資用にと考える人が多いのでは?
コンパクトな物件がほとんどなので…
実需の方だと、トイレとかこだわりたいと思われるのかもだけど
全体としては特に手を入れるっていう感じじゃないのかも知れません。

なんというか、Hタイプとか
独特の間取りも見られるなという印象です。
54: 匿名さん 
[2021-06-28 17:16:42]
デベロッパー自体が、バリバリ投資であるということを全面に出してきていますからね汗
表面利回り4.89%と謳っているけど、中身はよく見たほうがいいと思います。
こういうところで
実需で考えているっていう方はどれくらいおられるのだろう。
55: 匿名さん 
[2021-07-20 15:27:34]
ここは最初から投資の人もいるかも知れないが、
最初のうちは実需であとは貸すなりリセールなりっていう人も一定数おられるのではないだろうか。
蒲田は東京方面も横浜方面も通勤が便利だから
とりあえず若いときには利便性優先して駅に近い場所っていう風に割り切る人もいるような印象。
56: 匿名さん 
[2021-08-05 10:42:36]
ここだと鎌田駅をメインに使う方が多いんでしょうね。
仕事帰りにテイクアウト出来るものを買って帰るのにちょうどいい感じ。
徒歩14分も掛かる駅をメインに使う方はここには住まないんじゃないかなあと思いますしね。
H・K・Lタイプのようにシングルルームでも寝室側に扉があるタイプの方が受けるのですかね。
角部屋だとLDKにも窓があって採光は良いですけど。
57: 匿名さん 
[2021-08-26 16:05:53]
京急を使う場合は、梅屋敷のほうが京急蒲田駅よりも近いから使いやすいと思う。
ただ、快特とかってたしか京急蒲田は停車するけど、梅屋敷はしないですよね。
梅屋敷のほうが京急蒲田よりも品川よりなので
このまま乗り換え無しで乗っていくのもありかも。
58: 匿名さん 
[2021-09-12 17:53:09]
ここは後々賃貸にもしやすいという感じの広さなんですよね。最初のうちは自分用にっていう方はそれなりにいらっしゃるのではと思う。ライフステージが変わったときに貸すなり売るなりはしやすいのかな。
駅まで10分だったら、賃貸で検索するときにちょうど引っかかるくらい。
JRの駅を基本的にはメインで使う人には良いと思いました。
59: 匿名さん 
[2021-09-30 15:48:51]
空室分譲住戸ってありました。
ここは最初から投資用と割り切っているマンションで
賃借人付きで分譲しているというのが売り。
賃借人がいないバージョンも有るということは、自分で店子を探すみたいなイメージなんでしょうか?
60: 匿名さん 
[2021-10-21 15:11:59]
貸すと暮らすという選択肢があるマンションだから、実需の人も想定はしているのだと思います。

フレキシブルにやっていけるという点ではいいと思う。
自分が住まなくなっても
貸すなり売るなりやっていける。
あとは維持管理を適切にしていくことが可能なのかどうか
61: 匿名さん 
[2021-11-11 15:46:50]
空室分譲住戸はあと1戸だそうです。

今、先着順で7戸出ていますが、他の6戸は賃借人付きの物件ということなのでしょう。
全体的に空室タイプとすでに賃貸に出しているタイプ
どれくらいの割合で構成されているのかが気になる。
それによってかなり雰囲気自体も変わりそうですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる