大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 東町
  7. <契約者専用>ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-05-22 22:05:07
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636761/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/negishi/

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町78番1、78番3(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:66.30平米~82.45平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-18 09:27:43

現在の物件
ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント
ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区東町78番1、78番3(地番)
交通:根岸線 根岸駅 徒歩3分
総戸数: 144戸

<契約者専用>ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント

328: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 22:52:35]
カメラを準備する数秒でカラスの入浴終了…
カラスは本当に行水でした!!
カメラを準備する数秒でカラスの入浴終了…...
329: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 03:27:09]
騒音というか空気が通るような音が響きませんか?
風の強い日に多くなるような気がするのですがゴォーという音がどの部屋にいても響きます。
数秒音がして止まってまた鳴るというような感じで不規則です。
どこの部屋に行っても聞こえるのでおそらく生活音ではないのではと思ってます。
他にも聞こえている方いらっしゃいますでしょうか。
330: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 11:22:38]
>>329 住民板ユーザーさん1さん

聞こえます。昨日の夜から今もずっと音がしてます。
風が強いからだと思います。。
331: 入居前さん 
[2021-02-17 18:48:06]
換気口の開放具合を調整してみては?
332: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-18 20:26:53]
今日、お昼頃に火災報知器が鳴ってましたが、結局大丈夫だったようですね。
一旦一階に行きましたが、集まってる人が少なかったのが意外でした。今は自分のように在宅勤務してる人も多いのではと思うのですが。自分もアクション早かった訳ではないので何とも言えないですが、本当の災害時に遅すぎたということにならないようにしないとですね。
333: マンション住民さん 
[2021-02-18 21:13:55]
>>332
かなり長い時間鳴っていましたね。
見たところ煙や炎が出ているわけではなかったからなのかもしれませんが、消防車が来たのは結構経ってからでしたよね。
結局なにもなかったようで安心しましたが、私もフロントに行ったり廊下に出たりしていましたが、部屋にもどっていいものかも迷います。
結局誤作動だったというのも、ビルの館内放送があるわけではないので、分からないですし…。
去年もありましたけど、また誤作動かなと思わないようにしないといけないと思いました。

334: マンション住民さん 
[2021-02-19 08:16:31]
食洗器をまだ一度も使用していません。
使用方法などの説明書は、入居した時に入っていたDVDを見れば分かるのでしょうか。
335: マンション住民さん 
[2021-02-21 14:51:58]
>>334
説明書は最初にあった気がしますが忘れました。が、
少なくともDVDにそんな説明は入ってないと思いますよ。
今の時代、品番調べてググればすぐネットに説明書転がっていますよ。
336: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-08 08:44:45]
はじめての確定申告大変でした!みなさん、無事終わりましたか??
337: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 23:55:28]
こちらも確定申告は無事終了しました!他の手続きもあって税務署まで訪問しましたが、南税務署は遠いですね。ここは中区寄りなので中税務署の方が全然近いですが、管轄が違うのでやむなしですね。
338: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-23 07:35:55]
こちらも無事確定申告終わりました。
結構面倒でしたね。

皆様はすまい給付金って申請されましたか?
339: 入居予定さん 
[2021-04-23 20:23:06]
>>338
しました~振込みされるまで3ヶ月ぐらいかかりましたよ。
340: 契約済みさん 
[2021-04-26 19:41:55]
コウナンの跡地にまいばすけっとが出来るみたいですね。
隣はまだ空いているみたいですけど、何か入る予定はあるのかな~。
341: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-02 22:01:42]
>>340 契約済みさん
買い物できるところもう少しほしいですよね。交差点のジムの隣の空きスペースにもなにかお店入ってほしいです。
モンビルも外観綺麗になったらもうちょっと洒落た店入ってくれたらいいな。

342: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-02 23:12:59]
>>341 住民板ユーザーさん1さん
そう思います!
分かっていたことではありますが、駅は片側しかなく買い物やレストランなどもう少しあったらなぁ…と思ってしまいます。
近所を歩いてみて、ラーメン屋さんに寿司店にカラオケスナックと昔ながらの個人店が多いんですね。
343: マンション住民さん 
[2021-05-16 23:39:30]
車で出て小路のところ、ミラー欲しいですよね
344: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-21 19:40:58]
>>341 住民板ユーザーさん1さん
ジムの隣の空きスペース工事してましたね。何か入るのかなぁ。何かしら入って欲しいです。
345: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-20 09:31:11]
>>344 住民板ユーザーさん6さん
内科でしたね(^_^;
346: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 21:11:53]
>>345 住民板ユーザーさん8さん
モンビルにあるからいらないよ…ってかんじでしたね

飲食店が良かった…
347: 契約済みさん 
[2021-08-12 13:10:56]
モンビルとか駐輪場とか全部ぶっ潰して商業施設でも建たないかな~
駅周辺の人口がもっと増えないとダメだろうけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる