仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. サーパス長町南
 

広告を掲載

長町南居住希望 [更新日時] 2008-08-14 22:27:00
 

サーパス長町南が販売開始になります。
みんなで情報交換していきましょう!!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:54:00

現在の物件
サーパス長町南
サーパス長町南
 
所在地:宮城県仙台市 太白区長町7丁目19番30(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「長町南」駅から徒歩3分
総戸数: 155戸

サーパス長町南

636: 物件比較中さん 
[2008-07-02 21:12:00]
自分の物件は盛り上げて他社の物件にはあることないこと
それがやりかたみたいですね。
複数いるみたいだから会社か

独り言w
637: ご近所さん 
[2008-07-03 19:13:00]
サンシティ ASKA計画で実施案
太白区長町南「複合商業施設」の建設
S一部RC・B1/6F約3・5万㎡で11月着工

サンシティ(東京都千代田区丸の内1丁目8の1 社長・小出泰啓氏)は、仙台市太白区長町での
「長町南複合商業施設」(仮称)の建設に向け、ASKA総合計画で実施案の作成を進めている。
建設用地は、宮交自動車学校跡地で、大型商業施設・ザ・モール仙台長町のPart2の北側
隣接地となる仙台市太白区長町7丁目27の13地内の1万0007・1㎡。
計画建物の施設規模は、S一部RC・B1/6F延べ3万4982・8㎡で、店舗・駐車場等の
複合施設を予定している。
今後、施工者を決定し、11月初めの着工、21年12月末の完成を予定している。


モール西側の駐車場に三井が地下2F地上6Fの仙台長町ショッピングセンターを9月から建てますし、
長町南地区はますます発展して行きますね。
サーパス長町南もシティハウス長町南モールサイドガーデンも、ともに素敵なマンションです。
最高のロケーションで、快適なアーバンライフを楽しんで下さいね。
638: マンコミュファンさん 
[2008-07-09 19:28:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8955/res/61-70

NO59さん!! 発覚した経緯は、タイルを張った数日後にそのタイルが剥離したらしく、不審に思ったゼネコンが工場の立ち入り検査をし、サイロから引き出した細骨材(砂)を検査機関に依頼して調べた結果溶融スラグが確認されたようです。ここは大丈夫か?
639: いつか買いたいさん 
[2008-07-18 17:59:00]
希少な立地ゆえにこのマンションは長町南エリアでいまだ人気が高いですね
穴吹にも空き室がないかちょくちょく問い合わせがあるらしいですよ
155世帯と大きいのでいずれ転勤等で売却が出る可能性もあると思います
穴吹不動産に予約を入れておくと来年春頃に中古で買えるかも知れませんね
需要が多いだけにそんなに値は下がらないと思いますけど
640: 匿名さん 
[2008-07-18 21:48:00]
しばらくは値段下がらないでしょうね。あとは前の住人が大事に扱っているかでしょう。
南向きより西向きのほうは値段下がりやすいかしら?
641: 匿名さん 
[2008-07-20 22:57:00]
電撃倉庫の後なにができるか気になる
642: 入居済み住民さん 
[2008-07-24 16:59:00]
さすがに今回は被害が全くありませんでしたね
前回は引っ越したばかりで油断してましたから
備えあれば憂えなし
踏んばる君とかストッパーも良かったですけど
この掲示板であちこちに書かれてるゲルっての
うちも使ったらすごく効果がありましたよ
超不安定なコケシすら倒れませんでした
ちょっとお値段が高いのが難点ですけど
643: 匿名さん 
[2008-07-24 20:28:00]
耐震マンションは備えが必要なんで大変ですね。
644: 入居済み住民さん 
[2008-08-13 17:42:00]
岩手・宮城内陸地震によるサーパス長町南の調査報告書
および修理工事施工要領書が各戸に届きました。
素早い対応に驚きと、大きな安心を得られます。
24日の管理組合臨時集会で承認されて剥げたタイルの修理が始まります。
2基のエレベーターには現在1F入口から見れる防犯カメラが付いてますが、
籠内にも防犯モニターが付きエレベータ内から1F外が見れる様になるそうで、
さらなる安心感が。
やはり穴吹さんは行き届いたマンションを提供・管理してくれますね。
645: ビギナーさん 
[2008-08-13 19:15:00]
>>644
やっぱりタイル剥がれてたんだ・・・コワ
それにしても修理遅くない?
646: 匿名さん 
[2008-08-13 20:53:00]
サーパスが問題ではなく場所が問題だと思いますが。
647: 物件比較中さん 
[2008-08-13 22:43:00]
場所?最高の立地ですが何か?
モール正面でわずか80mなんてもう二度と出ないでしょう。
私は近所の不動産屋さんに売りが出たら即購入を頼んでます。
648: 匿名さん 
[2008-08-13 22:55:00]
>>647
よく読んだらわかるでしょ。
タイルが剥がれた云々で「サーパス」の建物が悪いように
645が書いたからフォローしてくれたんだよ。
建物のせいじゃなくて、地盤の問題だと。アフォか?

ムキになってこういうことを書く人が多いから
この物件は怪しまれるんでしょ。**かよ。
649: 匿名はん 
[2008-08-14 00:14:00]
希少価値があるって・・・
仙台駅目の前じゃなくて長町モール目の前ですよね?
大型スーパー目の前で希少価値と言ってるのですか?
価値観は人それぞれだからいいですけどw
ジャスコ目の前とかイトーヨーカードー目の前とか希少価値すごいですねじゃぁ
650: 周辺住民さん 
[2008-08-14 01:33:00]
>>649
あそこは更に太白区役所の目の前、地下鉄長町南駅の目の前、仙台南郵便局の目の前、
ムービックス仙台(大型シネコン)の目の前、スポーツ施設(ペアーレ仙台&ルネサンス)
の目の前、美味しい飲食店も目の前に沢山あります。すぐ隣はメディカルビルですし。
あれだけ揃った立地は、仙台広しと言えどもまず見当たらないと思いますよ。
更に来月からは大型商業施設が二つ、モール西側と宮交跡地に建設されますしね。

尚、私は穴吹の関係者じゃありませんので、あしからず
651: アパ○トヘイト 
[2008-08-14 14:40:00]
地盤悪いんでしょココ
ハザードマップみたよ
こわくないの?
652: 銀行関係者さん 
[2008-08-14 14:46:00]
所詮長町片田舎
目の前の交通手段だって地下鉄かバスだけ。
映画館が入ってる複合施設なら仙台に何箇所かあるでしょ。郵便局だって複合施設の近くには大体あるね。住めば都住んでる人は最高の立地でも周りから見ればなんてことはないのが普通
653: 匿名さん 
[2008-08-14 15:39:00]
>>652
俺的にはMOVIXの利府やコロナワールドの鶴巻・市名坂よりは断然いいと思うが?
つか駅前の東宝や一番町の東映・松竹を復活させて欲しいな
街に出てもパチ屋やゲーセンばかりじゃなあ…
654: 匿名さん 
[2008-08-14 21:00:00]
>>653
映画なんて見ない派です。
見るのならDVD出るまで待って買ってみます。
655: 匿名さん 
[2008-08-14 22:27:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
完売しています。
書き込みは住民板に願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる