東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)横濱山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 竹之丸
  7. Brillia(ブリリア)横濱山手ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-23 17:28:34
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)横濱山手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.b-yamate.jp/

所在地:神奈川県横浜市中区竹之丸16番6(地番)
交通:京浜東北線根岸線「山手」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.50平米~76.10平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-13 13:24:46

現在の物件
Brillia(ブリリア)横濱山手
Brillia(ブリリア)横濱山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区竹之丸16番6(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

Brillia(ブリリア)横濱山手ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2020-05-02 16:44:49]
何にしても、コロナ恐慌で、売れないでしょう。
42: 匿名さん 
[2020-05-02 17:44:14]
>>41 マンション検討中さん

他のマンションも同様。
デパートなどは今月も休館。
あちゃー
43: マンション検討中さん 
[2020-05-06 11:24:08]
「JR京浜東北・根岸線」の家賃相場が安い駅ランキング! 2020年版
●JR京浜東北・根岸線の家賃相場が安い駅TOP20
順位/駅名/家賃相場/(駅所在地)
1位 洋光台 5.2万円(横浜市磯子区)
2位 南浦和 5.9万円(さいたま市南区)
2位 根岸 5.9万円(横浜市磯子区)
4位 山手 5.95万円(横浜市中区)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00172250-suumoj-life&f...

とても庶民的な良い町です。
44: 通りがかりさん 
[2020-05-07 20:28:11]
ベイクォーターの写真とか全然関係ねーじゃん?本牧通り側に住んでいたけれど山手駅嫌いじゃないです。坂道が登れればだけどまた住みたいです。附属の坂もきつかったよ。
45: 匿名さん 
[2020-05-08 17:31:11]
価格が出ましたか?
46: 匿名さん 
[2020-05-11 16:43:30]
43さんの情報意外でした。
ずっと以前横浜に住んでいた時のイメージだと山手、根岸あたりは
高いランキングに入っているように思っていました。
かなり古い物件が増えているのかなぁ。

でも竹之丸あたりは大きな戸建ての住宅が多かったような。
気取りのない雰囲気はあるかもしれないけれど。

44さんがおっしゃるようにいい街ですよね。
坂道にしても買い物にしても不便な点はあるけれど、
なんか魅力のある住みたい街のひとつだと思います。
47: 匿名さん 
[2020-05-11 17:23:03]
やまてえきの商店街はシャッター商店街と化し終わってますよ。急な坂で大変な上に、買い物も大変ですよ。人間が住む場所では無い。
48: 通りがかりさん 
[2020-05-11 20:10:35]
シャッター商店街には、自然林ともう一軒古本屋さんがあって、いなり湯、ビストロ、コーヒー豆やさんなどありました。ビストロとコーヒー豆やさんはまだあるような気がしました。千代田鮨八百屋魚屋さんもよく利用しました。魚屋さんでは焼魚を店先で焼いてもらえました。
49: 匿名さん 
[2020-05-12 10:55:15]
[東京 12日 ロイター] - 日銀の黒田東彦総裁は12日の衆院財務金融委員会で半期報告を行い、新型コロナウイルスの影響で日本経済は厳しい状況が続く見通しと述べた。新型コロナの影響が長期化すれば不動産市況に下押し圧力となるとして、不動産下落による金融への影響を注視する姿勢を強調、
50: 匿名さん 
[2020-05-12 11:27:17]
新型コロナ対応のワクチン開発遅れや第2波到来などで「経済活動の制約が長期化すれば不動産市況の下押しに働く」と指摘。不動産下落による担保価格下落を通じた金融収縮について、「かつての経験から重要なポイント」と指摘し、不動産動向を注視すると強調した。。
51: 匿名さん 
[2020-05-12 12:19:56]
>>50 匿名さん
全ての物件に言えること。
ここだけに関係するレスを期待します
52: 通りがかりさん 
[2020-05-12 17:26:35]
南向きのでいいです。南東角部屋は関係者が先にとってしまうでしょ?
53: 通りがかりさん 
[2020-05-12 18:07:10]
このマンションなら1階もありかな。絶対に割れないガラス窓とか音や光で反応する庭石とか防犯面もアピールしてほしいよ。
54: 匿名さん 
[2020-05-13 12:02:18]
急坂の上は、事情があって止むを得ず売却する時、売れないですよ。
55: 匿名さん 
[2020-05-13 12:52:27]
>>54 匿名さん
価格とプランによるでしょう。
56: 通りがかりさん 
[2020-05-13 19:39:13]
磯子区中区西区と住んだけど、マンション名に「山手」とつくと東京の人とか知らねーから中区山手町と勝手に勘違いしてチヤホヤするんだよね。もう一度味わいたいよ!というか山手駅界隈が好きなんだけどね。トップで買い物すればいいしさ。
57: 匿名さん 
[2020-05-13 20:33:46]
>>56 通りがかりさん
横浜じゃなく横濱なのです!
カッケー
58: 通りがかりさん 
[2020-05-13 20:37:46]
なるほど横濱。迎賓館みたいでかっちょえーです!
59: 通りがかりさん 
[2020-05-13 21:01:40]
海抜50m以上はありそうですね。
60: 匿名さん 
[2020-05-13 21:38:08]
>>59 通りがかりさん
グーグルアースで標高わかるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる