日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 01:44:28
 削除依頼 投稿する

リビオ蒲田 ザ・ゲートについての情報を希望しています。
京急蒲田駅から徒歩2分の物件のようです。
駅近物件なので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/kamata/

所在地:東京都大田区蒲田4丁目16番1(他)(地番)
交通:京急本線・京急空港線「京急蒲田」駅西口より徒歩2分
   JR京浜東北線「蒲田」駅東口より徒歩8分
   東急池上線・東急多摩川線「蒲田」駅西口より徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.00平米~70.56平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-04 13:00:51

現在の物件
リビオ蒲田 ザ・ゲート
リビオ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目16番1(他)(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩2分 (西口より)
総戸数: 99戸

リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?

22: 匿名さん 
[2020-02-25 11:36:26]
ファミリー層には向かなさそうですね。
23: 周辺住民さん 
[2020-02-28 13:36:20]
>>21
プラウドの下にライフがある。あと京急の駅1Fに京急ストア。
その他は、まいばすけっと数店とオリンピック。
24: 匿名さん 
[2020-03-04 14:25:41]
蒲田は駅にパリオや三井ガーデンホテルがあった時代は治安が悪かった

25: 匿名さん 
[2020-03-06 11:32:48]
リビオ蒲田にはどんな商業施設が入りますかね。
また、設備仕様が大変気になります。
ディスポーサーがついてると良いんだけどな。

きちんと情報を読み込めてないのですが、住居部分は何階からなのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2020-03-07 21:08:04]
蒲田エリアは地味に住みやすいところかと思います。
駅周辺は再開発の計画があるようですし、将来性にもそこそこ期待できそう。
特に単身者にとって良い物件となりそうなイメージがありますね。
27: 匿名さん 
[2020-03-23 04:31:49]
>>26 匿名さん
駅周辺の再開発ってどういった内容ですか?
28: 匿名さん 
[2020-03-24 07:25:33]
東京都、春からは普通に授業が開始されるみたいで安心しました。
マンションもコロナウイルスの影響は直接受けず、販売スケジュールがちょっとズレこむだけなのかなと思いました。

1LDKもあるマンションで、もしかしたら羽田空港勤務の人で独身者も買うのかなと思いました。
1LDKもSIC、WICが広くて単身者にもよさそう。1LDKは洋室部分が引き戸になっていて壁に扉が全て収納できるようになっています。

>>23
京急ストア、まいばすけっとがあるんですね。大きめスーパーは京急ストアですか?
29: 匿名さん 
[2020-04-02 12:09:41]
都立の学校に関しては、また延びてしまったので
世間的にも諸々のスケジュールは延びていってしまうかもしれないですね。

買い物は京急ストアが一番規模がありそう。
アーケードの商店街のところは
飲食店が多く入っているので、外食についても困ることはきっと無いでしょう!
30: 周辺住民さん 
[2020-04-09 08:54:23]
リーフレット届いたけど、3畳の部屋って初めてみたな・・・それ込みで2LDKとか3LDKって言われてもって感じだったわ
31: 匿名さん 
[2020-04-09 10:53:55]
>30さん
本当ですか!?
それで2LDKとか3LDKって言うのは、ちょっと違うような気がしますね。
32: 周辺住民さん 
[2020-04-09 22:29:09]
>>31
正確には
B1タイプ(1LDK :33.45平米)3.1畳
D1タイプ(2LDK:45.03平米)3畳、5畳
Fタイプ(3LDK:66.25平米)3.5畳、4.5畳、6畳
という感じでした。リビングもFタイプ以外は9畳以下なので、全体的に狭いですね・・・
実質B1タイプは1DK、D1タイプは1LDKとして見ないと騙されますね
33: 匿名さん 
[2020-04-11 20:43:59]
3畳のお部屋ってベッドおいたらそれだけになってしまいそうですね。。
なので用途は寝室とかにするよりは物置部屋に使うとかですかね?
みなさんでしたらどのように活用されるのか気になります。
34: 匿名さん 
[2020-04-20 14:41:32]
他にも居室があって、そのうち1つが3畳ならば、物置とか、書斎とかにすると思うけれど、
B1タイプだったら、ベッドを置くだけの部屋みたいな感じで割り切って使うことが多くなっていくかと思います。
間取りによって使い方自体が変わってくると思いますよ。
単身者だったら、とりあえず、ベッドルームと居室が仕切られているのって大切でしょう。
今後、テレワークが増えていくことを思うと
ベッドが背景に映り込むのも微妙ですから。
35: 匿名さん 
[2020-04-30 19:02:39]
3畳ちょいの部屋、1LDKならベッドを置いて、来客時とか仕事中とかはウォールドアを閉めてベッドを見えなくしておくと思います。寝るときは気分によってドアを閉めて寝るか開放して寝るか。一人暮らしならその点は自由なのがいいと思います。
3LDKの場合の3畳ちょいの部屋はほとんど開放して使うかな。リビングダイニングを広くして使いたいので。あるいはデスクとパソコンなどを置いて仕事部屋にするか。南向きのワイドスパンはいいなと思います。
36: 匿名 
[2020-05-09 15:39:23]
>>26 匿名さん

便利は便利ですが、歩きタバコの爺さんが多いのでそのような環境を好まない方には向かないでしょうね
37: 匿名さん 
[2020-05-15 13:38:24]
こういった自粛があって思いましたが、部屋は広いに越したことがありません。
けれど都内に住むとなるとある程度の収入がないと広い物件は無理です。
普通のサラリー世帯なら70畳くらいがあれば妥当かなと思いました。
間取をざっと拝見しましたが一番広いタイプの間取はリビングの隣の部屋がウォールドアになっていませんから
リビングは広められませんが、部屋として利用できるのはいいと思います。
子供のプライバシーも確保できそうですね
38: 匿名さん 
[2020-05-16 15:37:08]
駅近なので仕方がないでしょうが、ちょっと狭い感じですね。
39: 匿名さん 
[2020-05-17 17:33:55]
>38
>駅近なので仕方がないでしょうが、ちょっと狭い感じですね。

確かに同じことを思いました。
子育て世帯で考えると、ちょっと住むには狭い感じです。
アクセスの良さを優先に考えると仕方ないんだろうなとは思いますが
何を優先に検討するか迷うところですね。
40: マンション検討中さん 
[2020-05-19 23:41:35]
ここは隣との壁の厚さ、床の厚さはどれくらいなんだろう。

41: 匿名さん 
[2020-05-20 10:20:44]
>>39
確かに。
あと、蒲田駅が前に比べるとずっといい街になったのはプラスですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる