三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

102: マンション検討中さん 
[2020-04-03 12:40:13]
>>101 マンション掲示板さん
そうですよね。本当にそんな仕様であれば新築でマンションを購入する利点が全く無いですね。

103: マンション検討中さん 
[2020-04-03 16:10:38]
価格次第かなぁ
坪200前後なら即決しちゃうかも
104: eマンションさん 
[2020-04-04 07:26:56]
三井不動産ね。近くのららぽーとと一体型の開発?ららぽーと船橋の清掃員からコロナ出たのに、公表せずに営業継続中。船橋市の公表もあったのに。しかも、店内の消毒もしてない、と内部告発もあるとか‥。付近のイオンは今週末営業自粛だっていうのに。
金儲けしか考えてない企業の駅前開発。海沿いだし、不信感しか感じない。
105: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-04 10:48:38]
ここは、オーシャンビューですか?
南船橋で、オーシャンビューの
マンションはどこですか?
駅近で、オーシャンビュー探してます
106: マンション検討中さん 
[2020-04-04 15:55:16]
>>105 住民板ユーザーさん2さん
海見えるのってホライゾンGS高層とミッテ西向きくらいだと思うけど駅からは遠くなるね。
107: マンション掲示板さん 
[2020-04-05 22:28:16]
南船橋駅周辺がまず臭い。
船橋競馬場駅と南船橋駅の間がラブホだらけ。
108: マンション検討中さん 
[2020-04-05 23:46:45]
正確には、競馬場駅と競馬場の間にラブホが密集してる。
南船橋駅周辺にはラブホはありません。
109: マンション検討中さん 
[2020-04-07 12:18:32]
コロナで販売は、延期だろうね
110: 匿名さん 
[2020-04-10 21:27:13]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
111: 匿名さん 
[2020-04-14 16:43:34]
105さんも気にしておられるけれど、部屋からの眺望はどんな感じなのでしょう?ホームページでは特に眺望をウリとはしていないようで、駅に近いこと、ららぽーとやIKEAに近いことを前面に出していますね。眺望はあまり期待できないのかな。それとも当たり前に海が見えるからあえて宣伝しないのか。20階建てなので、南側を向いている中高層の部屋なら海が見えるだろうとは思うのだけど。竣工するまでは営業さんに教えてもらうか、現地へ行って想像を働かせるかになりますか。
112: 匿名さん 
[2020-04-14 18:21:23]
IKEA奥に22階のサザン、南西には三井倉庫が建ってるので
海眺望は望めないかも
113: マンション比較中さん 
[2020-04-14 18:29:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
114: 匿名さん 
[2020-04-16 15:11:25]
マンションから駅まで濡れずに行けるのは、最高にいいですと思います。
朝から傘をさして駅まで歩いて、通勤ラッシュの中へというのは結構しんどいものです。
子供たちもいずれ大きくなって通学や通勤で電車を利用するでしょう。
駅から遠くて低予算の物件ももちろん良いのですが、便利な立地に住むほうが
自家用車も不要でいいかなと思いました。
115: 匿名さん 
[2020-04-16 21:12:28]
マンション~駅改札間を動く歩道で結ばれてるマンションはめずらしい
希少価値がありますね
しかも、動く歩道の管理費・修繕費はかからないという素晴らしさ
116: 通りがかりさん 
[2020-04-17 08:35:53]
>>111 匿名さん
私も眺望は欲しいのですが、ここは最上階あたりでないと難しいと思います。眺望期待なら海浜幕張か検見川浜あたり、ここは利便性かなと。あとは皆さんが言われてるように、競馬場の臭いがかなりするので、何階以上にするかが悩むところだと思います。
117: 匿名さん 
[2020-04-18 08:13:30]
眺望イメージ
https://earth.google.com/web/@35.6785281,139.98911416,6.58456684a,717.16429248d,35y,-148.7406806h,85.3533453t,0r
118: 匿名さん 
[2020-04-22 18:03:57]
駅までのルートが選べるのは良いなと思いました。
動く歩道または普通に歩く道。いずれにしても3分~4分。
運動不足だったり気分によって歩く道を選ぶことができる感じ。
荷物が大きかったり重かったりの時はなんともありがたい動く歩道。
競馬場が近いことにより影響が気になる場合は現地へ足を運んで確認するしかなさそうに思います。
119: 買い替え検討中さん 
[2020-04-30 11:39:40]
ここは周辺が三井の倉庫群なので物流の車が気になります。
昨年、IKEAに行った時は建設中の倉庫も沢山あったと思います。
周辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!
120: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-02 06:25:48]
物流の車が気になるなら357沿線又は近くは避けた方が良い。
121: マンション検討中さん 
[2020-05-02 19:07:16]
>>119 買い替え検討中さん
三井倉庫群はもちろんですが冷凍倉庫群もあるので、物流トラックはたくさん通りますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる