三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

3172: マンション検討中さん 
[2021-04-06 04:14:22]
>>3169の笑いのツボもわからないし、>>3167の言う通りご近所付き合いが心配になってきた。
なんて書き込んだら、「住まなければいい」「付き合わなきゃいい」なんて返ってきそう。
3173: マンション検討中さん 
[2021-04-06 05:56:49]
>>3167 名無しさん
>検討板なのにネガ意見は全てシャットアウトだし。

シャットアウトしてますか?
臭いに関しては気にならないというご近所さんの意見もあるし、現地で確かめるのが一番ですよというアドバイスもある。
ディスポーザーに関しては、後付けは無理なのでどうしても必要な人は諦めるか他マンションを選ぶしかない。

どこをみてシャットアウトしてるとおっしゃってるのでしょう?
3174: 匿名さん 
[2021-04-06 17:53:22]
長く見ていますが、そろそろ売り言葉に買い言葉も過去ログで既出のものになってきましたね。

検討材料にならないコメントへのレスも削除対象となりますので、スルーした方が良いかと思います。

他のマンションをあげた煽りととられる文や、競馬場や馬糞云々、浮浪者やラブホへの言及、リース料金。もう戸数自体が少ない中で掘り返すのは建設的ではないでしょう。

本当に検討されている方々は、もうお時間もあまりないことですし、
過去ログもよくご覧になられた上でコメントされることをお勧めします。
3175: マンション検討中さん 
[2021-04-06 23:32:48]
あと4戸ですか。昨年末から見てますが残り少ないのに売れるスピード落ちないの不思議ですね。
3176: マンション検討中さん 
[2021-04-07 22:04:38]
最終期・8FのAとG、7FのI
先着順・6FのI  
の計4戸ですね。
3177: 近隣住民 
[2021-04-08 17:03:59]
>>3123 マンション検討中さん
あのマンションからだと船橋まで電動ママチャリで20分、原付でも15分はかかりますよ。
レーサータイプの自転車上級者ならもしかしたら10分で行けちゃうのかな?
3178: マンション検討中さん 
[2021-04-08 19:31:46]
マンションから船橋駅まで歩いても30分ちょっとなので、自転車なら15分かからないくらいだと思いますよ。

船橋駅に出かける際は自転車か、京成で行くのが良さそう。
基本はららぽーとで済みそうですが、デパートに用がある時などいいですよね。
3179: 匿名さん 
[2021-04-08 21:16:10]
>>3177 近隣住民さん
駅からの徒歩時間もそうですがそれを言い始めたらキリが無いので無駄な議論かと(笑)
googleマップで出てくる最短ルートの自転車の所要時間では13分みたいですよ!
駅からの徒歩時間もそうですがそれを言い始...
3180: マンション検討中さん 
[2021-04-09 14:33:48]
販売住戸の詳細が見られるようになりましたね
https://www.31sumai.com/mfr/G1705/outline.html
3181: マンション検討中さん 
[2021-04-09 14:45:49]
都内近郊に住むならどこがベストか
https://news.yahoo.co.jp/articles/95851af333f0aeb5254534bcfd1046b7deaf...

まさか、あの辛口で有名な住宅ジャーナリストの榊さんがおススメしてくれるとは。
3182: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-09 17:29:49]
>>3181 マンション検討中さん
これは凄いですね。
ただ南船橋で住居を検討すると
PH南船橋はもう4戸しかない
サザンやホライゾンも中古はあまり出ない
若松団地建て替えや再開発エリアの新築は不透明
戸建ては南船橋側には(たぶん)ない

この記事を見て興味を持っても実際に購入は難しそうですね



3183: マンション検討中さん 
[2021-04-10 21:52:22]
IKEAに行きました。
もう完成もしていて
めちゃめちゃかっこいいですね!!
ベランダが透明なところもあり、本当にかっこいい!!
利便性もいいし、これからの発展も期待できるし、資産価値もありそう。

ららぽーと内のロピア?は入場制限がかかっており、中に入るまでも行列!!

Okは比較的に空いているのでしょうか?
また、イオンモールまで自転車は遠いですかね。
IKEAに行きました。もう完成もしていて...
3184: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-11 08:46:41]
おしゃれな外見になりましたね
渋滞が少しネックですが早く引っ越したいものです
今月中に完売ですかね?
3185: マンション検討中さん 
[2021-04-11 09:35:41]
>>3183 マンション検討中さん
外観おしゃれですね

OKは空いてますよ、ロピアも平日は空いてます
イオンやコストコは新しい駅ができるので荷物が少ないのであれば電車がいいかと
3186: 匿名さん 
[2021-04-12 10:50:22]
外観写真、ありがとうございます。
存在感のある建物と思います。
シンプルで飽きが来なさそう。

完売間近でしょうか。早く完売するといいですね。
3187: マンション検討中さん 
[2021-04-12 18:40:19]
ラストの先着が売れてないところを見ると、抽選もまだ倍率ついてないかもしれませんね
3188: マンション検討中さん 
[2021-04-12 19:06:32]
<最終期>
受付期間 2021年4月17日(土)~2021年4月24日(土)

抽選日 2021年4月24日(土)
3189: マンション検討中さん 
[2021-04-13 21:46:29]
モデルルームのご案内(完全予約制)開催期間 2021/04/02~2021/04/18
とありますが、
18日以降の予約はもう受け付けないのでしょうか?
3190: マンション検討中さん 
[2021-04-13 22:39:03]
>>3189 マンション検討中さん

まだ先着順も1戸残っているので本気で検討中であれば、金曜日にモデルルームに電話してみたらいいかと。今週末の予約に空きがあれば案内してもらえるかもしれません。

最終期は24日までなので、事前審査も含めてサロンの方に相談してみたらいかがでしょうか。
3191: マンション検討中さん 
[2021-04-13 23:16:28]
>>3189 マンション検討中さん
今週末、最終期の3戸と先着1戸がはけなければ予約受け付けると思いますよ。
ただ終盤になっても販売ペースがあまり落ちてないのでもしかしたらこのまま今予約している方だけで売りきる想定なのかもしれませんね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる