株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン川口GRAN ART【旧称:(仮称)レーベン川口栄町】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. レーベン川口GRAN ART【旧称:(仮称)レーベン川口栄町】ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-27 18:02:19
 削除依頼 投稿する

レーベン川口GRAN ARTについての情報を希望しています。
樹モールまで歩いて2分なので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kawaguchisakaecho/

所在地:埼玉県川口市栄町3丁目85-2、88-1、89-4、89-5、53-19(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:57.09平米~74.18平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2020.4.15管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.12.14 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-31 16:19:24

現在の物件
レーベン川口GRAN ART
レーベン川口GRAN
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目85-2、88-1、89-4、89-5、53-19(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩5分
総戸数: 41戸

レーベン川口GRAN ART【旧称:(仮称)レーベン川口栄町】ってどうですか?

384: マンション検討中さん 
[2020-09-21 22:15:23]
>>383 評判気になるさん
ホームページ見ると10月中旬販売開始ってなっていて、3プラン載っているので、3戸から4戸位でしょうか。
プラウド出来上がると値上がりするのは確実だと思うので、買えたらいいですよね!
抽選確実って話ですし、10月中旬ということは、10月17日(土)位に価格も発表されるのでしょうか。
385: 名無しさん 
[2020-09-22 19:03:32]
今買わないと来年買うときには値上がりすると、根拠のない営業トーク。営業マンの態度も気分の良いものではなかった。
386: マンション検討中さん 
[2020-09-23 14:13:53]
>>382 マンション掲示板さん
わろたwww
ナイスツッコミ!!
387: マンション検討中さん 
[2020-09-28 14:07:57]
プラウドができれば商業施設も充実して価値が上がるのは理解しているが、果たして既に坪単価320万ほどのこのマンションがどれだけの値上がり期待できる資産性があるのかは慎重に考える必要があるとは思う。
価値が上がる事を否定しているわけではなく、既に販売価格にプラウド付加価値分が織り込み済みなのではないかということです。

購入時及び売却時の手数料とか諸々考えると坪340,350は欲しいところだが、川口の中古マンションで、駅チカといえどそれが望めるのだろうか……?
388: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-28 14:31:26]
>>387 マンション検討中さん
資産価値を考えるならプラウドの方がいいかと…
ここの購入考えてましたが(結局予算の都合で諦めましたが泣)、別に資産価値のいう観点ではなく利便性、建設時期がドンピシャだったので欲しかったです。

10年20年後売却を考えていないので。
389: 匿名さん 
[2020-09-28 15:55:15]
商業施設の充実はうれしいな~
川口なら都内にも大宮にも出やすいけど、わざわざデパート行かなくても
買い物しやすくなるのは有難いかな~
390: 周辺住民 
[2020-09-28 21:40:46]
>>387 マンション検討中さん

フラッグシップは350は最低するでしょうね

ここの坪320でこの好調な売れ行きだと、
最低1割は高いだろう

レーベンもうまくうったし、織り込まれて値上がりはないだろうけど、資産価値野維持は悪くない
391: マンション検討中さん 
[2020-09-28 22:01:26]
>>390 周辺住民さん

ここは結構売れてるの?
392: マンション検討中さん 
[2020-09-29 08:51:32]
資産価値、資産価値って言うけど、数年で売りにだす前提で考えているの、タワマン転がして利益を出してる不動産ブロガー界隈に毒されすぎてない?って思う。
393: 匿名さん 
[2020-09-29 10:44:30]
>>392 マンション検討中さん
ここの営業が資産価値をプッシュした売り方してるから仕方ないですよ。MR行ったら地図見せられて一番最初に言われるんだもん
394: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-29 20:46:59]
川口駅近辺は中古マンションの相場があまり高くないですし、資産価値云々はあまり拘らずに買う方がいいでしょうね。
395: 通りがかりさん 
[2020-09-29 21:48:16]
ここに限らずですが、川口市駅チカで3LDKだと家賃13?16万円とかしてますよね。月々の家賃や更新料考えると、20年後に中古で3000万円もつけば購入アリなのかなぁと思うのは浅はか?
396: 周辺住民 
[2020-09-29 22:04:42]
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b20bab679b5ea72cada25d9108462f7a7d...

三井のタワマンもついに公式発表ありましたね。



https://news.yahoo.co.jp/articles/1315fa542376d6ff70e68869f18485cc6006...

また、残念ながら川口駅前の地価はコロナでも
上昇にあるようです。
397: 通りがかりさん 
[2020-09-30 13:54:58]
>>396 周辺住民さん
ついに決定したんですね。
三菱見に行ったとき、将来的に建つかも…と言われました。ということは三菱南向きの視界の抜け感はなくなってしまうんですね。

398: マンコミュファンさん 
[2020-09-30 18:28:25]
>>397 通りがかりさん
抜け感という意味では、ここもあまりあるとは思えず。これだけマンションが建ってると、致し方なしですかね。西口プラウドの抜け感が最近の川口マンションでは一番かも。三井マンション建設の話はパークハウス建設前か情報としてはありましたよ。それでも完売したからパークハウス的にはいいんじゃないですか。
399: マンコミュファンさん 
[2020-09-30 18:50:55]
>>398 マンコミュファンさん

今度の三井マンションは、視界の抜け感はある?
400: マンコミュファンさん 
[2020-09-30 21:08:04]
>>399 マンコミュファンさん
それは、三井の掲示板で話題にすることでは?情報集めたいなら、立てたらいかがですか。
401: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-30 21:11:28]
>>398 マンコミュファンさん
確かに総合的に見ると、プラウドタワーが立地、仕様ともにやはり特別感はある

ここは、フラッグシップより明らかに安いという強みはあるよね
402: 匿名さん 
[2020-09-30 21:46:10]
もうここの物件の興味なくなって、他の話になってるね。
403: 匿名さん 
[2020-10-13 17:34:21]
第3期の予告出てますが、販売戸数って書かれていないものなんですね。どれくらいの数出す予定なのだろうか…。
1期と2期でもどれくらい出たのか
外からだと正直わからないところがありますが
駅まで5分の場所だから、最初の勢いはあったのではないかなと思いました。
あとはもうこれ以上は新しい話題は出てきにくくなってくるのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる